予防接種と子どものかかりやすい病気のキットの使い方レッスン☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

こんばんはニコニコ本の制作も最終段階に入り色々と細かい見直しをしている大塚です~おそらく明日から 保育園献立の日々が始まるのでなんとか終わらせるべくバタバタしております~




そんな中



ご要望により、ドイツ発の赤ちゃんから使える自然療法ホメオパシーの


予防接種と子どものかかりやすい病気に対応したキットのみのレッスンを行うことになりましたニコニコ音譜音譜音譜(ありがとうございますアップアップアップ





{88386C46-7157-4CC8-80FF-9C4C118E60D1}

{B9FF24AE-E20C-436F-83C4-FDF855A1D66E}




予防接種を予防で打ってもその病気にかかるこはかかるし、全く打っていない方にも流行る季節の対処療法として、また病気にかかった際にはできるだけ軽く短期間で終了するように使えたりニコニコ


とにかくもっていて損は無しのキットです音譜音譜音譜
ホメオパシー(同種療法)なので同種はもちろん、似たような沢山咳がでる!とか赤いブツブツが~などの類似症状にも気軽に使えます



何より副作用もなく便利です
ヨーロッパではスポーツ選手や王室での利用は当たり前、保険適用もできます



そんな素敵なホメオパシー音譜音譜音譜
特に予防接種や子どものかかりやすい病気に関して簡単で分かりやすいご本が実はあまり出ていないのでこれを期に色々お伝えできたらと思いますニコニコ



明日会場を正式に押さえて参りますニコニコ
お申し込みはすでに受付中です音譜音譜音譜



予防接種や子どものかかりやすい病気に対応したYOBOキットの重宝する使い方レッスン音譜音譜音譜


日時:6月24日(金)
時間:10時~11時半 
(質疑応答で12時頃終了予定)
料金:2500円(レッスン、プリント、会場費などその他すべて込み)
会場:大野城市中央コミュニティセンター
JR大野城駅、西鉄白木原駅そば





その他ご質問等も毎回色々と受けるのでかなり盛り上がりますよ~


ホメオパシーってそもそも何!?と言う方でも全然大丈夫ですニコニコ
これを機会に色々質問されてください



楽しい育児アイテムにはマスト!ですニコニコ
使っても使わなくとも!是非知識の片隅に~音譜音譜音譜





begibaby




おまけ




本が大好きなワタシ
小説や本はもちろん、ミーハーなので雑誌も漫画も沢山読みますよ~




これ凄いから!と勧められアマゾンで先日1冊づつ購入したこちら





{683FDC26-5423-4024-BFEB-C5C18C4C800B}



バラバラに毎日届くから全く読めず(笑)



一巻はいつくるのか~~~(笑)
ここ数日眺めております(笑)開きたい~
6巻も無いし~(笑)




 

{DFE2A179-ACCA-495D-B72A-EEC285D62C12}



我らのKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんが主演ですよ~ラブラブ!音譜音譜音譜音譜映画も気になります音譜音譜音譜




内容がらまだ良く分かってないので主演はガヤだけでいいではないかと思うbegibaby




(笑)




いつもお読み頂きありがとうございます音譜音譜音譜