ルイガンズスパ&リゾート☆ベビーシャンプー&ベビーマッサージランチ会のご感想と様子☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

おはようございますニコニコ音譜音譜音譜
楽しかった先日の様子とご感想を~
次回は毎年大人気の赤ちゃんと使える日焼け止めクリーム作りもおまけでありますよ~音譜音譜音譜音譜音譜





今回は赤ちゃんと使えるベビーアロマシャンプー作り付きでしたニコニコ


{E5A04D13-B389-4B7E-B8C0-CED60C38C1F9}



精油により色々な効用が変わるシャンプーが作れるのと、副材料の知識がつくとお手持ちのシャンプーやトリートメントも自分好みに変えらたりして楽しいですよ~ニコニコ

{E436B2EF-E809-425F-85CF-344CD817E6C5}

{67452666-5332-461F-A1E7-C4E44D4970FE}



前日記にも書きましたがとにかく晴れてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{027C240F-B2B0-48C7-B73C-2153BCD31BCC}




ベビーマッサージも賑やかに楽しかったです音譜音譜音譜

{5115C49B-AD36-4C21-89C7-EC689FE50D21}



お料理は久しぶりに洋!な感じでしたニコニコ

{F9FD7484-31BA-4AE8-AA10-FF576BFA1307}



でも母乳やアレルギー対応込みの優しいお味になっております



{E74C8B99-D19D-4110-A89F-FA573AEFC271}




ありがたいご感想はこちらニコニコ
ご掲載許可を頂けたもののみ、箇条書きとなっております


次回ご参加の参考になさってください~音譜音譜音譜
月齢は問いませんニコニコ



ルイガンズ・スパ&リゾート

ベビーマッサージ&ベビーアロマ&ランチ会アンケート結果

2016.6.10

*箇条書きとなっております

・本日も楽しくて笑顔があふれるベビーケアでした(^^)

・1歳半の我が子も、途中ウロウロしてお友達と遊びながらも音楽やトリートメントを楽しんでいました お洒落で美味なランチも💮(はなまる)

・アロマシャンプーは、自宅では市販のせっけんシャンプーに精油を入れるだけでしたが、ブレンドの方法やその効果など大変勉強になりました♡ありがとうございました!!

・ベビーマッサージ、ヨガともに今回も楽しかったです。外ではぐずりがちな娘もこちらのベビーマッサージではご機嫌でありがたいです。

・食事はリゾット(ピラフ?)がとてもおいしかったです。いつもアレルギー対応ありがとうございます。

・シャンプー作りも良かったです。手作りアロマグッズが増えてうれしいです。

・ベビーマッサージだけでなく歌や手遊びも楽しめて良かったです。ごはんもとてもおいしく頂きました。

・今日もとても楽しかったです!!娘はすっかりマッサージ大好きで、毎回こちらも癒されています。家でも引き続きやっていきたいと思います。

・ベビーシャンプー作りも、香りによって効能が違って面白かったです。

・ご飯もいつもメニューが工夫されていて楽しみにしています。リゾット美味しかったです。月に1度のごほうび時間、また来月も楽しみです♡

・今日は前回より落ちついてたのでマッサージもゆっくりできました。

・にこにこ気持ちよさそうにしていたので家でもしてあげたいと思います。ランチもおいしくて大満足でした。

・本日2回目の参加でした。お天気も良い中で、ベビーマッサージetcをできて、とても気分転換になりました。ありがとうございました。

・素敵な景色に癒され沢山笑ったベビーマッサージでした!先生とも他のママともゆっくり話ができてリフレッシュできました♡また来ます!!(^^)

・ありがとうございました!!!






次回は7月14日(木)
ベビーマッサージ&ベビータッチ(親子ヨガ)レッスンプラスでおまけの日焼け止めクリーム作りもできますよニコニコアップアップアップ




素敵なルイガンズさんのホームページはこちら

ルイガンズ・スパ&リゾート





{BF02151A-1103-4E11-8A66-97EFEA26A018}



いつもお読み頂きありがとうございます音譜音譜音譜