明日の為に☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

パワーアップアロマブログ☆アロマアドバイザー・ベビーケアセラピスト・オーラレイキのbegibaby-101223_185902_ed.jpg

下ごしらえドキドキ

明日仕事から帰ってきて焼くだけニコニコにするためキラキラ


お腹の中は
サツマイモ
にんじん
玉ねぎ
しめじ
レーズン
のピラフアップキラキラ


大人風にするなら
レバーを細かく刻んだものオールスパイス


なんかも足すとより美味しいドキドキ



ローズマリーと沢山の野菜達と共にオーブンで焼きますニコニコ


今年は娘も食べれるので塩のみ、スパイスたちはなしでニコニコ


でもたっぷりの肉汁がご飯に染み込んで何も付けなくてもサイコーですアップキラキラ


スポンジケーキも準備したので明日仕上げをしますアップ

ワクワクアップキラキラ


チキンはお家で焼くと絶品ですよ~
お店のとかなり違いますよキラキラ
美味しさにはまってしまい、一人暮らしの時も毎年焼いてました(笑)


是非お試しをニコニコアップキラキラ