新型農薬対抗の最強コンビ♪ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

パワーアップアロマブログ☆アロマアドバイザー・ベビーケアセラピスト・オーラレイキのbegibaby-101222_234526.jpg

もう数日前ですが某スーパードクターの元に行って参りました~

相変わらず普通に過ごしているのに農薬数値の低い私
エネルギーも充実しておりました!

そんな私が時々飲む(ほんと時々月1回くらい思い出したように飲む…??)
ホメオパシーのレメディー(砂糖玉に色々な情報を入れたもの)の中から凄いことがわかりました!!

なんと!

悪魔の農薬といわれるネオニコチノイド系の新型農薬8種だけでなく、
重金属、砒素、などもすべて排出してくれる最強コンビを発見!!
そして偶然か私はそれを飲んでいたという!!(レメディーは何百種類もあるのです~)


私がレメディーを渡してから1分!?決定~!みたいな!!
先生凄すぎます
そして面白すぎる


もっともっと勉強しようと思いました
世間では今沢山叩かれていますが、事実現代医学では助からない子ども達が沢山救われていることを沢山の方に知って頂きたいです~
そして裁判の内容は本当はホメオパシーと関係ない部分が多いのです~
レメディーは薬とよく勘違いされますが、薬ではありません
体に「今熱でてるよ」とか「頭痛くなってるよ」とか自然治癒力にスイッチを入れてくれる存在です
もし体に必要ないのを飲んでしまっても何の影響もなく、必要なものを飲んだときだけ体にスイッチを入れてくれます



セルフケアで誰でも使え、副作用もなく沢山の気づきを与えてくれる素晴らしい自然からの贈り物です(植物・鉱物の情報が主に入っています)


もし新型農薬を含め環境汚染が知らない間に進むなら、あなたとあなたの大切な人を守る素晴らしい存在になると思います
使ってみた方しかわからない素晴らしい事件(嬉しい)があります!!




最強コンビとは(あくまでもデトックスに関してです。このほかにも素晴らしいレメディーは沢山存在します)

1.シリカ(SILICA)

水晶(鉱物)
テーマ 人間の本来の目的は人生をいきぬくことである

これが必要な人の特徴としては

体内の異物(針・とげ)排出したいときなど

ただ、遠心力があり、バイタルフォースをフル回転させて非自己を押し出そうとするので体内にペースメーカーやコイルを入れている方は要注意です

未熟児・体の小さな子の根本レメディー

予防接種の害
虚弱な人


または

何度も同じ病気を繰り返し治りにくい
消化吸収が悪い・便秘
ひじょうに寒がり
汗かきで夏は臭い(手足)
空想している
膿を作りやすい
物音に過敏
喉が渇きやすい
自信がなく弱く心配症の人

気になる場所は神経・分泌系骨・皮膚~

悪化するのは冷たい隙間風・湿気・予防接種・薬~など


(参考文献:ホメオパシーin Japan 由井寅子著・子どものためのホメオパシー トリシア・アレン著)


面白くないですか~


もともと基本的に体に合わない不必要なものは排出するレメディーなのでなるほど~
しかしそんなに効果があったのね!と驚きました



そして2つ目のティッシュソルト!!(といわれるレメディー希釈濃度が違いますいろいろあるのです~)
不思議ですね!選ばれたのは骨のサポート(丈夫にするようスイッチを押してくれる)をしてくれるミネラルを集めたレメディーだったのです


血のサポートレメディーもあるので私はそっちだろうと思っていました
血を綺麗にするために排出できるのかと~


違った!!



理由は今後わかるでしょう~


しかもシリカには希釈濃度の違うレメディーが沢山存在するのでその中でもどれが1番いいとかわかってくると思います!


是非色んな方に体感して頂きたいです~
これから結婚される方・お子さんが欲しい方!結果が変わりますよ!
妊娠される前にデトックスされる方は沢山いらっしゃいますが大事なことです(毛髪検査:妊婦さんがよくされる有害物質が溜まっているかという検査があるのですがその必要もなくなりますね!)


自分に溜まってしまった有害なものは胎盤を通じて赤ちゃんに移行してしまうことがわかっています
私達は戦後の3代目!現在は禁止された農薬・重金属など望まなくても色んなものが体に蓄積されています



たった1300円くらいでそんな心配もありません~



ホントに素晴らしい~


そして先生だけでなく、生徒さんや自分がわけてあげたレメディーで自分で勉強する以上に他の方からホメオパシーの素晴らしさを教えていただいています


目に見えてわかるって凄い!!



それから願いです

どうかどうか人の心がこれ以上狭くなりませんように
そして本当に必要なものが変な圧力で日本から消えてしまいませんように


緊急事態のようです

真に願います





begibaby