ミラクルミラクル | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

パワーアップアロマブログ☆アロマアドバイザー・ベビーケアセラピスト・オーラレイキのbegibaby-101107_130927_ed.jpg

最近願うことが次次に叶いますアップキラキラミラクルの連続です~

昨日はお仕事&デートでしたアップラブラブ

下関最高~アップ北九州最高~アップキラキラでしたニコニコ


そして今日は某専門学校のガイダンスでしたキラキラ

寝坊し、絶対遅刻!のはずが(奇跡が起きないと無理な状況)


なんと開始時刻ちょうどに到着!!めちゃめちゃびっくりしました!!なんで!?


そしてガイダンスというより通常の授業を三時間受けた後、なぜか個室へキラキラ


なんと素晴らしいお昼ご飯がアップラブラブ


生命力あふれた土地からできたものばかりキラキラ
美味しいニコニコキラキラ
特別に用意してくださったそうなんですアップ

在校生のお話も沢山聞けて大満足~キラキラ感謝感謝アップキラキラ



さて来年私は何してるのでしょうか?ニコニコ


とっても楽しみ~アップキラキラ
激動の人生デスドキドキ