もしやD-51!! | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

お風呂にはいってたら


「なちゅがくるには早~いけ~ど~気にせずのりのりの~」


と娘(3歳)が歌いだした(ノリノリ)


!!


もしやD-51さんの歌!!


ビックリ顔の私を見てにやりと笑う娘


まだ2回くらいしか聞いたことないと思うんだけど~~~(しかも車の中でちょっとの間…)


恐るべし3歳児!!すごいな~すごいな~



うにゃうにゃ歌ってたけど一応歌詞あってました(笑)


知育CDも聞かせてるけどそういうのもすぐ覚えてしまいます


すごいな~


ママは同じ参考書を何度も何度も読んでますよ~~(そして忘れる得意げ