最近のおすすめ本☆女子 | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

今週の火曜日は筑紫野市で赤ちゃんヨガのレッスンでした!

7ヶ月以上の赤ちゃんクラスで、皆元気いっぱい♪

ペは風邪気味で手遊びのお歌がはずしぎみ(汗)でしたが皆さん一緒に歌ってくださいました♪感謝☆



離乳食に関して悩んでいる方が多くてレッスン後は離乳食トークに☆

やはり本のとうりに進んでいかないと不安なんですよね~



どこかで基準は必要なのかもしれないけど、幼児期の成長の差を1冊にまとめるのは難しい気がします~


さてさておすすめ本ですが~

☆草食男子0.95の壁    竹内久美子著

begibabyがそんなHな本読むの~!といわれそうですが(笑)読む読む!(笑)
いや、動物学的にはあくまで必要ですよね!とか思います~
最近色々思うことがあったので(何かは秘密!)より深く心に響く(?)1冊です
女子の方読まれたらいいと思います~
そうよねそうよね~と思うこと必須です!
最近新刊で「女は男の指を見る」という本も出版されてます
まだ読んでいませんが面白そう~


☆運命の人と出会える「赤い糸の」法則  バンコラン藤崎著
知る人ぞ知る「リセット」コラムを書かれていらっしゃる方の本です
ずっと気になってはいたのですがようやく購入しました~

素晴らしいです~☆うなずくことが沢山!
今ヒーリングとかも習っていたりするのですが、通じることも沢山!

自分が輝くために必要なことを沢山教えてもらえますよ~

begibabyはダーリンと上手くいけるよう少しづつ実行していきたいとおもいます~
赤い糸には深い意味があったんですね!更に太くなるよう頑張ります~
日々感謝して念じることも大事ですね!


5月末から胎教のチームを組んで活動できることになりました♪
育児は胎児のころから始まっているということをコンセプトに
胎教の先生と助産師さんとカラーセラピーの先生と音楽セラピーの先生、食育のペで色んな企画ができそうです☆

私が産むときにも是非お願いします~と言うくらい豪華な内容です!
頑張ります~☆