マイバースデイ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

沢山お祝いのメールありがとうございました♪
変わった誕生日の特権ですね!普段なかなか会えない方からもメッセージ沢山頂きました♪

今日は職場(イタリアンレストラン)の夜昼スタッフみんなと知り合いのイタリアンに行って来ました!
いつも飲み会とかでご一緒しているシェフのお店だったのですが、アットホームな感じで超素敵でした~

サプライズでうちのシェフがワインを注文してくれていました!
シェフかっこよすぎです~
プーリアのワインでとても飲みやすかったです☆

夜のスタッフ(今日仕事あっかんべー)を含め、皆で美味しく頂きました♪感謝☆

帰りは近くのワイン屋さんに行って色々見たりしてとても幸せでした~
三越も今日からワインフェアなんですよね~


あんまり楽しかったので次はまたも知り合いのイタリアンに行こうかと計画中♪

楽しみ☆