大嶋啓介さんの予祝キャラバン | KAZUMINの隠れ家

大嶋啓介さんの予祝キャラバン

ここ最近の私、自己啓発的なお勉強沢山しております。

 

コーチングの勉強をして、正式にコーチとして活動始めちゃいましたしね♪

 

 

そんな先日、予祝の伝道師と言っても過言ではない大嶋啓介さんの講演会に参加させてもらいました。

 

 

 

 
 
 
いやぁ~激しかった(〃艸〃)ムフッ
 
 
 
 
たくさんの学び、いただいてきました。
 
 
 
 
 
で、若干ミーハーな私。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
物販で本を購入。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
サインをいただいて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
ツーショットもいただいちゃいました♪
 
 
 
 
 
 
 
そして6月6日には、ビジネスパートナーでもある私のメンターの山﨑拓巳さんのランチ&セミナーがあります。
 
コチラはお手伝いとしても参加させていただいております。
 
 

 

 

 

こちら、もうすでに沢山の申し込みをいただいております。

 

残り席わずか?かもしれません。

 

 

気になる方は連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこれから【札幌釣人会】の最終大会に参加させていただきます。

 

風が強いようですが、釣にはなるでしょう。

 

本戦ではないので気楽に楽しんできます♡