久しぶりにロックフィッシュしてきたょ | KAZUMINの隠れ家

久しぶりにロックフィッシュしてきたょ

しばらくロックフィッシュ楽しんでなかったからさ、ベイトリールのライン巻き直したり、ワーム補充したり…





この準備も楽しい時間だよねぇ〜。






で、せっかく久しぶりのロックだからさ、近場じゃつまらんって事で…








家を出発したのが朝5時45分。








途中雨模様だったりしたけど…










今回目指しているポイントは曇りのはず。









あともう少しのところまで来た。










雨ではなさそうですね。










さすがの長旅、休憩タイムね。









ラストスパート、あと小一時間ですね。










間も無く現地です。


雨は降ってない♪






移動時間約12時間。



到着です。









う〜ん、濁ってるっていうのかな…





色が違う…(^◇^;)










バイト数回…



結局魚の顔は拝めませんでした…(¬_¬)










お腹も空いたので近くの居酒屋さん。






海ぶどう、じーまーみ豆腐…。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽







翌朝、近くのサーフへ。











ショートロッドしか用意してなかったので、サーフは眺めただけね♪







んで、思い切って移動‼️











久しぶりに乗ると真っ直ぐ走れないよねぇ〜(^◇^;)










魚組前のポイントでファーストフィッシュ♡








ヨスジフエダイ 22cm









引きも強く、中々楽しませてくれました。




ってか、ポーズ免れただけで一安心です…(^◇^;)






この先はまた改めて…