第69回道新杯 | KAZUMINの隠れ家

第69回道新杯

全道大会でございます。


茨戸、淡水大会ですね。


フナと戯れる大会です。









私はもちろん月沼。



釣クラブで使ったポイントでチャレンジです。











全道大会は釣クラブより終了時間が早いので、急いで飲まなきゃねぇ。











アテはコレ。









なぁんてのんびりしてる間も無く…













23cmフナですね。











釣り出来る時間が短いので、とにかく打ちまくる打ちまくる。







結局規定の10匹には届かず…(^◇^;)







しかも大物に恵まれず…(T . T)














この夏までの太平洋、十勝、襟裳、日高方面の釣れない鬱憤を皆さん晴らす事が出来たんでしょうかね…












84cmのコイは圧巻でしたね。












点数的には良いとは言えないのかな…







それでも上位の方はしっかり揃えてらしたようですね。
















んで、私もなんとか貼り出される順位には入れましたわ♪












参加賞に卵、賞品にブドウ。













楽しめた大会でございました。









さてさて次回はいよいよ秋の太平洋開幕ですね。






10月23日 北海道釣クラブ 第7回大会です。







東静内〜様似。









今年まだ太平洋の魚の顔を拝んでいません…。






なんとかしたいですね…(^◇^;)