チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

こんにちは照れ

 

 

女性の皆さん!

 

 

 

自分のこと、大切にしてますかー?

 

 

 

もうね、自分自身のことは本当に本当に大切にしてほしい。

 

これはもちろん、自分勝手に生きるってことじゃなくてね。

 

 

自分のことを大切に扱ってたら、やっぱり誰かから大切にされる現実がやって来る。

 

 

でも、もしも、自分のことを大切にしてるし、幸せな妄想もしてるのにフラれたとか。

 

そんなこともあるかも知れない。

 

けど、安心してください。

 

あなたを幸せにするのに相応しいのが、その時はその人じゃなかったっていうだけ。

 

本当にその人があなたに必要な存在ならまた縁は繋がるし、もしくは別の素敵な人が現れます。

 

 

これ絶対。

 

 

 

 

私もね、何度かフラれたことがあるんですよ。

 

んで、そこで私が炸裂させていたスキルが「ありがとう」と感謝を送るというもの。

 

そうしたら、フってきた彼から連絡が来て、復縁が叶うってことがありました。

 

 

復縁が叶わなかった恋は一度だけ。

 

もう、大好きで大好きでまた次もあると思ってた時にフラれちゃったから、悲しくて悲しくてね。

 

その時も当然、毎日のように彼との幸せ妄想してましたよ。けどね、フラれちゃったの。彼は子供がいる人だったからいろいろと複雑な恋ではあった

 

もう、ご飯も食べられないし、眠れなくて。

 

心にポッカリ穴が開くってこういうことを言うんだな〜とか、どこかで冷静に考えてたりしてね。

 

こんな辛いのに、職場では普通に私笑ってるよ、すごいな〜とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は、「ここまで好きになれる素敵な人と出会えたんだな。もう二度と会いたくない! って思うようなひどい男と出会うよりずっといいな」なんてことも思ってました。(この辺、妄想塾の明日のブログでも書いてるから、塾メンバーの皆さんはぜひ読んでみてくださいね!)

 

 

出会えたことと、好きという感情を教えてくれたことに感謝して、フラれても彼とまたイチャイチャしてる妄想もして、他にやっていたことは、自分に愛を送ること。

 

くっさい言い方になっちゃったけど、とにかく自分の感情に寄り添って、味方して、自分をヨシヨシしてたんですよね。

 

んで少しずつ心が回復してきて、彼からまた連絡が来ることを願いながらやっていたのが、自分磨き。

 

 

いつまた彼と会っても大丈夫なように、少しでもキレイになろうって気持ちでいろいろやってました。

 

 

そしたら、この恋に関しては、彼との復縁ではなくて別の人との出会いがあったんですよね。

 

私をフった彼のことも、大好きだった。

 

でも、この新しく出会った彼のことも本当に大好きになれて。

 

「キレイになってやるわ!」って気持ちで頑張ってたのは、彼と出会うためだったんだなあって思ったりしてました。

 

準備してたから、ちゃんと用意されたんだなって。

 

復縁を願ってる時の妄想は脳内の相手が元彼だったけど、その時にしていた幸せな恋愛妄想は、新しい彼と現実化していったんです。

 

 

めちゃくちゃ愛されて大切にされた。

 

それはきっと、先に自分が自分を大切にして、愛されてる妄想をしてたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が大好きになった人に心から愛され、大切にされるのは、本当に幸せな体験です。

 

好きな人が、自分に夢中になる。

 

こんな幸せなことあります?

 

 

 

 

 

けど、その幸せを体験するためには、まず自分で自分を幸せにする。

 

恋愛の幸せな体験はとんでもなく大きなものだけど、幸せは他にもいっぱいあることを忘れないでくださいね。

 

飲みたいものを飲む、行きたい場所に行くという、ささやかなことからでも十分です! 

 

自分を大切にすることも、幸せな妄想も、副作用はないから安心して時間をかけて行なってくださいね照れ

 

 

 

ちょっと関連してるブログ

 

 

 

今日のブログは完全に女性向けでごめんね! けど男性はみんなヒーローだ! かっこいいよ!

 

 

 

そして、お知らせでーす!

 

愛され続ける世界へ 【意識&現実編】

 

アップこちらの動画コンテンツは、7月7日(金)にて一旦販売を停止します!  

 

 

 

2時間半の動画とテキスト、妄想ストーリーが6本入っております! 気になってくれた方はお早めにラブラブ

 

 

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで作っているコンテンツです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップ大好きな人とずっと続いていく幸せをを叶えたいなら (販売は7月7日まで!)

ドキドキ愛され続ける世界へ 【意識&現実編】

詳細はこちら↓

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第275号 『自分に必要なものは何かを知る』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第90号 『あなたが今、幸せな恋をしていないその理由』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第90号 『妄想は大きく、行動は小さな一歩から』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

自分の心と体を大切に。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)