おはようございます照れ

 

妄想してツイッターで推しイラスト見てキャッキャして妄想して妄想してまたツイッター見て妄想してキャッキャしてる夏休みです照れ

 

 

そうだ! そういえばね。

 

 

 

 

気付いたらブログのフォロワーさん20000人超えてた。

 

 

うわああああああ嬉しいありがとうございます。

 

 

潜在意識や引き寄せに興味があるけども、だいぶ頭がおかしくてもいいよって方が2万人はいるってことだ。

 

これはすごいことですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、この前家族と過ごしていて感じたことがありました。

 

私の娘ね、小6なんですが、先日出かけたときに疲れて車で寝たんですよ。

 

んでご飯を食べに行ったら、寝起きで全然目が覚めなくてね。

 

そしたらもう、扱いが完全にお姫様なんですよ。

 

 

ハンバーグを、夫が食べやすいように小さく切る。

 

ドリンクバーの飲み物も取って来る。

 

身内みんなが「食べられる? まだ眠い?」と聞きまくる。

 

 

まあそんな感じでね、ただ座って食べるだけ。

 

 

だけどこれは私も同じで、この時はドリンクバーの飲み物も取って来てもらって、タブレットで注文もしてもらって、お金も出してもらって、何もしてなかったなあ。

 

ただ座って食べてただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これね。

 

頭のどこかで「ダメ」って思っちゃうじゃないですか。

 

自分で自分に「少しは自分でやりなよ」とか「ちょっとは動きなよ」とかね。

 

母娘でも、ありがち。

 

 

みんなにいろいろやってもらっている娘を見て

 

「少しは自分でやりなさい」

「そんなに甘やかさないで」

「こんなにしてもらえるのは今だけだよ」

 

って言いたくなる、もしくは言うお母さんもいると思う。

 

 

 

けど私が言ったのは

 

「良かったねぇ、いろいろやってもらえてお姫様みたい。

これからもずっとお姫様でいなね」

 

でした。

 

 

やってる側もそれで幸せを感じるなら、どんどんやってもらっていいじゃない。なんで受取拒否する必要がある? という考え。

 

 

だけどこれね、私が潜在意識やらいろいろ学んでなかったら、確実に娘に

 

「それぐらい自分でやりなさい」

「そんなんしてもらえるの子供のうちだからね」

 

って言ってただろうし、夫にも

 

「そんなに甘やかせないで」

「少しは自分でやらせて」

 

って言ってたと思う。

 

 

これはきっと、周りの目も気にしたりして言葉にしてたと思う。

 

私の母は、そう言ってたから。だから自分でできることは自分でやらなきゃって思ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも引き寄せや潜在意識を勉強して

 

 

お姫様のように愛されて何が悪い

 

お姫様のように大事にされ続けて何が悪い

 

 

って思えるようになった。

 

自分だけじゃなくて、娘にも心からそう思えるのが、すごく嬉しい。

 

 

だからみんな! 安心して愛されまくってね!

 

今日のタイトルの「ずっとお姫様でいて欲しい」は娘に対してだけ言ってるんじゃなくて、お姫様でありたい全ての人へのメッセージです。

 

 

 

んでこれもね、「私は別にお姫様なんて」って思うなら、それでいいんだよ。

 

お姫様より女王様がいいなら、それでいいんだよ。

 

愛し愛されの形なんて人それぞれ。

 

「こうあるべき」なんて言うつもりは全くないですからね。

 

 

 

 

ただ私は愛する人に守られたい溺愛されまくりたいという思いがカンストしているので、同じような願望がある方に私のやり方はすぱーん! とハマりまくると思います照れ

 

 

あ、これを自分に許可してあげられると、愛する人だけじゃなくて周りの人も守ってくれる、応援してくれるって現実になっていくからね照れ親戚とかね

 

 

 

あ、そうだ。また唐突に思い出した

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)

 

 

 

あー! 今日はメルマガお金編に合わせてお金の内容にしようと思ってたのに忘れてた! また次にしよ

 

まず今日配信のメルマガ全般編

 

 

 

お金編

 
本当に何もしなくてもお金って入ってくるみたいと実証できました
 
 
 
 

 

 

 

 

 

チューリップ新講座やります

 

もっと叶えて幸せになる

「なぜ叶わない」&「なぜ叶う」を知る

9月25日 @渋谷

「叶えたい」ならその声に従って、叶えましょう

もっと幸せに、自分の人生を生きていくために

 

 

もっと、愛される。もっと、2人が幸せになる

妄想×「男性性」「女性性」

10月10日 @渋谷

10月29日 @京都

お相手を傷つけるよりいいじゃない

お互いに嫌な気分になるより、幸せな気持ちになる方がいいじゃない

 

更に詳しくはこちらピンクハート

右矢印「やりたい」なら怖くても「やる」のが自分への優しさ【後半に講座案内あるよ!】

講座案内にたどり着くまでにたくさん書いちゃって、本当にごめんと思っている真顔

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&自由に〇〇部とか作ってくれるの、すごく嬉しい。楽しい

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第199号 『「本当の声」「エゴの声」って一体なに?』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第58号 『「やってもらう」を極めてみる』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第59号 『本当に何もしなくてもお金が入ってきた』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「守られる」って、「守りたい」人の思いや愛を受け取ってるってことだもんね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。