チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

こんにちは〜。

 

Voicyの収録をしようと思ったけど、起動してるホームベーカリーの音がやかましいのでブログ書くわ!

 

 

 

昨日、良いことが起きる私なりのジンクスみたいの書きましたよね。

 

他にもあった。

 

 

家に虫が出るってやつ。

 

 

ゴキブリとかハエとか、そういうんじゃないよ!

 

 

前に、家に突然でっかいムカデが出たっていうのも書いたんですよね。

ダウン

くだらないこと書いてる笑い泣き でもやっぱり私は私のブログが好きだわ〜(自画自賛)

 

 

この、家に虫が出るっていうのがいつも不思議でね。

 

と言ってもマンションなので、家に虫が出ることは滅多にありません。

 

 

 

ムカデもめちゃくちゃ大きくて、急に自分のすぐそばにいたんですよ。

 

んで「うわあああああ」ってなって、夫に逃してもらったんですけど。

 

これがどうも幸運の使者なような気がしてしょうがなくて、その通りに私のその後は大活躍ですしね。(自分で言っとこ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日ですよ。

 

また何かはわからんかったけど大きな虫が突如現れたんですね。

 

これがね、「いやそりゃ部屋に入って来ることもあるでしょ」とか「換気扇から来たんちゃう?」「排水溝から来たんちゃう?」とか思うし、実際その通りなんだけど、虫は絶対私に近づいてきたり、私のそばにいるんです。部屋には夫も娘もいたのに。

 

 

んで絶対、夫がいる時に現れてくれるんです。

 

夫がいると、新聞紙やらに乗っけて逃してくれるんだけど、私1人の時だったらぎゃーすと言いながら殺虫剤撒いちゃうもんなあ。

 

 

 

 

 

だから、幸運の使者(現れた虫)を退治しなくてすんでる。

 

 

「家に虫が出る」って普通に考えたら嫌な出来事なんだけど(一軒家とかだとしょっちゅう入ってくるし大変だよね)、私にとってはちょっと「また何か素敵なことが起こりそう(ときめき)」な出来事なのでした。

 

 

 

 

 

 

はい! 「最近タンメンにはまっ」(までしか表示されなかった)さんからいただいた嬉しいコメント。

 

 

 

 

 

 

 

妹さんに良い男性が現れて幸せな結婚をと願っていたら、結婚を前提にしたお付き合いをする方が現れる!!

 

なんて素敵なことでしょう。そして、さらっと「自分の願いは大体叶えた」と言えるタンメンさんが素敵。

 

おすすめ書籍ベスト3を聞かれることも意外とないので、嬉しいのでお答えしちゃいますと、まあ選べないっていうのが正直なところなんですけども。

 

どの本ももちろん好きなんだけど、一番書くのに苦労したけどその分思い入れが強いのが2冊目に出た『「頑張らない」で引き寄せる!』です。

 

 

 

イラストレーターkeycoccoさんが漫画を描いてくれた『かずみんスタイル』も大好き。

 

 

 

あとはー…んんんんんんんー!

 

1冊目の『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』も当然思いが入りまくってるし、『妄想実験』も書いてて楽しかったし、全部大好きなんだけど、『9日間書き込み式妄想→現実化notebook』はワーク形式で、やってくれた読者様から嬉しい報告をたくさんいただいてるから、これかなあ。

 

 

 

 

改めて見てみると、やっぱりどれも宝物だなー照れルンルン

 

 

 

そして、ありがとうー! と思ったsayakaさんからのコメント。

 

 

妄想塾に参加してくださった上に、あんなちょっとの説明で、おすすめアイテムの写真をもう準備してくださってるとは! 嬉しいなあピンクハート 

 

 

6月から始まる妄想塾では「毎日チェック」もぜひ楽しんでほしいコンテンツです照れ

 

外側のお相手や現実よりも、「自分」に目を向けて欲しいんです。その習慣や癖が、自然と身についていくと思う。期間も6ヶ月と長いしね。

 

準備して待っております。

 

 

 

 

 

こんなふうに、毎日自分に意識を向けて、どんどん自分と仲良くなっていけるし、自分に自信もついていくし、自分のことも好きになれるよルンルン

 

 

あ、そうだ! 銀行振込も受け付けることができるので、銀行振込をご希望の方はkazuminmousou@gmail.comまでご連絡くださいニコニコ

 

ただ、銀行振込の場合は一括払いのみの受付となります。前に分割希望で長期講座に参加して、途中で消息不明になったとんでもない人がいたので

 

 

 

 

・塾生だけが読めるブログ更新

・毎日気軽に自分と向き合える! 提出システムあり(毎日提出してくれたら嬉しいけど、無理はしなくて大丈夫だよ!)

・毎週ワーク

・週一でレッスン動画

・いろんなことをお話しできる掲示板

・質問掲示板もあり

・みんなのおすすめアイテム

 

などなど、塾生だけが楽しめるいろんな企画を考えています。

 

下にある「新規の会員登録ページはこちら〜」ってところからどうぞ照れ

 

 

詳しい説明はこちら

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで作っているコンテンツです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップ6月17日(土)13:00〜 オンラインLIVE

願い全般について扱います! 願いが当たり前のように叶う世界へどうぞー!爆  笑

ダウンダウンダウン

「恋も、お金も、仕事も、全部欲張る! 全ての願いを叶える秘密」

参加してくれる皆様はカメラオフです。お茶でも飲みながら、くつろいでお聞きください。

リアルタイムで参加できない方も、後日録画をご視聴いただけます。

 

詳細はこちらキラキラ

 

 

チューリップ大好きな人とずっと続いていく幸せをを叶えたいなら

ドキドキ愛され続ける世界へ 【意識&現実編】

詳細はこちら↓

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第265号 『今の自分に必要なのは、足し算? 引き算?』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第86号 『「他者が変わる」実験もしてみる?』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第86号 『断捨離や寄付って本当に効果があるの?』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

お腹すいたからお昼食べてからVoicy収録するわ!(いらん報告)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)