おはようございます、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

新しいエピソードが配信されています!

 

97. 自分の願いに関連した動画を見てワクワクするのも効果あり?

 

「見る」という行為と、妄想は、脳的には同じ効果があります!

素敵な画像、動画を見て疑似体験してください!

また、疑似体験しないほうがいい場合とは?

 

こんな話をしております。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

こちらのヒマラヤなんですが、配信当初の数時間は、前回の96番と同じ音源のものが配信されていました。

私のミスです。配信を楽しみにして聴いてくださった方、本当に申し訳ありませんでした!

(現在は正しい音源に変わっております。以後気をつけます)

 

 

 

 

 

非常に気になるコメントをくださったあやかさん。

 

 

ヤモリは無事に家から旅立ってくれたでしょうか?笑い泣きアセアセ

 

ふと思い出したのが、我が家にも特大のムカデが出たことがあるんです。

 

それが2年前の、ちょうど2冊目の本『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』の打ち合わせがあった日で。

 

 

うちはマンションなので、虫が部屋に出ることは滅多にないんですが、それはそれはもう特大のムカデで、急に現れたかのように部屋の真ん中にいたんです。

 

ぎゃああああとなりましたがうまいこと夫がいた時だったので、そっと新聞紙か何かに乗せて外に出してもらいました。

 

あのムカデは幸運を連れて来てくれたんだと思ってますよ! ムカデは百の足と書きますしね!爆  笑

 

ちなみにヤモリも「家守」「守宮」と書くことから、金運アップや開運の象徴のようですよ〜ルンルン

 

 

 

 

はい! 今日は多分くだらない内容です。(えっ!?いつも!?)

 

 

利用している施設が再開したので、最近また水中ウォーキングに通い始めてます。

 

プールで歩いてる時って、本当にになれるんです。ネガティブなこともどこかに飛んでってくれるし、無になるからいろんなアイデアが降りて来てくれたりもする。

 

そこで、私は水との相性がいいけど、人によっては風だったり、地だったり、相性がいいものがあるのかなあなんて考えてた時に

 

曜日の月火水木金土日ってすごくない? と思ったのです。

 

 

やはりその名の通り、

 

月曜日は月のパワー

火曜日は火星のパワー

水曜日は水星のパワー

木曜日は木星のパワー

金曜日は金星のパワー

土曜日は土星のパワー

日曜日は太陽のパワー

 

があるそうなんですが、私はそういった知識はないので

 

 

 

月は言わずもがな、満月の時も新月の時もパワーをもらえますし(新月の日に願いを書くと叶いやすいんですよね!)

 

火はアロマキャンドルなんかを使ってぼーっと火を眺めてると無になれますし

 

水は入るのもよし、川や池の水面を見てるだけで癒されますし

 

木は緑のパワーをもらえますし

 

金はみんな大好き、お金ですし

 

土は大地のパワーで元気をもらえますし(先月、アーシング体験もして来ました。裸足で土の上を歩いて電磁波を抜いてくれるってヤツですね)

 

 

 

日はお日様の力で幸せホルモンだだ漏れですよね!!

 

 

 

というわけで

 

 

月曜日は好きな人と月を眺めてる妄想〜

 

 

火曜日は火を眺めながら妄想〜

 

 

水曜日は水中で妄想〜

 

 

木曜日は森の中で妄想〜

 

 

金曜日はお金の妄想〜

 

 

土曜日は土をいじりながら妄想〜

 

 

日曜日はお日様を浴びながら妄想〜

 

 

 

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ〜

 

 

 

こんな一週間の過ごし方もいいですねピンクハート

 

 

 

や、ふざけてるようですけども、実際この7つのパワーは素晴らしいので、パワーをもらってくださいねルンルン

 

自然って素晴らしいですねデレデレ(金を除く)

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

特に自分に合うな、と感じるものを見つけるのも楽しいかもです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。