チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

おはようございます〜。

 

 

うそこメーカーさんで、脳内メーカーを作ってみました。(前もブログに書いた気がするけど)

 

 

これは私。

 

 

 

まあそりゃね! 頭の中は18禁妄想だしね!

 

でも、もっとすごいヤツがおった。

 

 

 

私の娘。

 

 

 

私以上にピンクピンクやがな!

 

 

いや〜、娘の将来が楽しみですデレデレ

 

これで娘も恋愛成就率高かったら、さらに恋愛妄想の確たるデータができるんだけど、娘の恋愛事情まではさすがにさらけ出せないな〜笑い泣きまあ、一個人のデータとして紹介はするかな。それまでブログ書いてたら。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はダダダダといただいたコメントをご紹介します。

 

ひつじさん。

 

こちらね、ポイントとしては、「いいなあと思ってる人とカフェで話ができたらいいなあと妄想していた」

ふと、行こうと思った

 

 

このふとが大ポイントだとわたくしは思う。

 

臨場感を伴ったイメージが潜在意識に届くと、潜在意識はそれを世界(現実)に登場させようとします。

 

んで「今やで」って感じで潜在意識がサインを送ってくれたりするんですよね。

 

 

妄想して、その感情やイメージを潜在意識に届ける

 

→「ふと」のインスピレーションを大事にする

 

 

これ、ぜひ今後も続けてみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

あいぴさんラブラブ

 

 

 

うん!! ↓ここの部分ですな!?

 

 

 

 

妄想が色付き始めたなんて、嬉しい限りだよ〜照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

例えば、「お互いにハァハァ言って息が荒くて笑い合う」って描写も、人それぞれ頭に思い浮かぶ映像は違いますよね。

 

今日の私は、自分は恥ずかしがりながら布団をかぶろうとしていて、男性はタオルで額の汗を拭きながら笑い合ってる場面が浮かぶ。男性が布団をかけるのを手伝ってくれる場面もよく浮かぶ。

 

でも人によっては、ぎゅーっと抱きしめられながらお互いハァハァしてるかも知れないし、もう全て出し尽くして2人とも大の字になって寝そべってるのが精一杯かも知れないし。

 

妄想に色をつける、肉付けするってこういうことなんですよね。

 

 

 

男性って本当に、「女性に喜んで欲しい」という思いが強くて。

 

Hの時って「自分が気持ち良くなりたい」ももちろんあるんだけど、それよりも「目の前のこの子をもっと喜ばせたい、気持ち良くさせたい」って思いがものすごいあるんですよね。

 

それを、ちゃんと受け取ってあげて欲しいんですよ照れ まずは、妄想で先取りして疑似体験して。

 

あなたの脳内王子様は、どんなふうに、どんな形で、どんな言葉であなたを喜ばせようしてくれてますか? ってところをね、想像力を掻き立ててください。

 

 

ちなみに私は男性の肩や腕が好きなので、この辺をめっちゃ頭の中に思い浮かべてる。

 

あと、最中の時に見つめ合って言葉を交わすのが好きだから、この辺の妄想もめっちゃしてる。

 

 

「どんな妄想したらいいかわからん!」って方は、ここにおいでピンクハート(5月10日受付開始)

 

 

恋に恋して終わりじゃなくて、「私に生まれてきてよかった」って思えるような幸せな恋を体験してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

enlightenment86さん。

 

余裕だよ!チョキ

 

彼に「私のことが大好き」という役割を授けてあげてください♪

 

も〜しょうがないわね〜この役をあなたにあげるわピンクハート といった感じで。

 

んで、その役を与えられた彼はどんな振る舞いをしてる? 私はどんな振る舞いをしてる? ってところを妄想して欲しいんです。

 

これが潜在意識に届いたら、潜在意識はそれを現実化せずにはいられなくなっちゃうからニコニコ

 

こちらは6月のオンラインLIVEでも詳しく触れますが(恋愛以外のジャンルも扱うよ)、待ちきれない! という方は妄想学園の4月の動画をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

今日は、私の中での「そういえばこのパターンは全部恋が叶ってきた」という鉄板の法則に気付いたので書こうと思ったんだけど、皆様のコメントを紹介するだけでまあまあのボリュームになっちゃったのでまた次回照れ(焦らしやがったな!)

 

 

 

お仕事の方もお休みの方も、素敵なGWを〜ピンクハート

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで作っているコンテンツです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップ6月17日(土)13:00〜 オンラインLIVE

願い全般について扱います! 願いが当たり前のように叶う世界へどうぞー!爆  笑

ダウンダウンダウン

「恋も、お金も、仕事も、全部欲張る! 全ての願いを叶える秘密」

参加してくれる皆様はカメラオフです。お茶でも飲みながら、くつろいでお聞きください。

リアルタイムで参加できない方も、後日録画をご視聴いただけます。

詳細はこちらキラキラ

 

 

チューリップ大好きな人とずっと続いていく幸せをを叶えたいなら

ドキドキ愛され続ける世界へ 【意識&現実編】

詳細はこちら↓

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第261号 『現実を変える方法とは』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第84号 『恋愛において、直感というものは』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第84号 『〇〇〇〇をなくしてお金に愛されまくる!』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

潜在意識とダイエットは共通点だらけ。

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

だから、妄想の中身には気をつけて欲しいのです

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)