チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

こんにちはー!

 

 

世間はGW真っ只中っぽいけど、今日も18禁妄想の話していくね!!

 

あ、大丈夫だよ。今日はそこまでピンクピンクしてないと思うから、ピンク妄想が苦手な方も聞いていってね。

 

 

 

妄想の中身って、別に正解はないんですよ。

 

その妄想をして、自分がどんな感情になるか。

 

どんな感情になるか=自分がどんな周波数になるか

 

 

ということなので、自分が「愛されている」「幸せだ」「喜びに溢れている」周波数になってしまえばいいわけだ。

 

 

 

ここまで大丈夫かな? 

 

 

そして、「愛されている」周波数になれるなら、その手段は妄想じゃなくてもいいんですよね。

 

これもOKですね?

 

 

ただ私は妄想で生きていってるんで、妄想のお話がメインですよデレデレ

 

妄想が苦手だったり合わない方は、他のメソッドでいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで私がいつも18禁妄想を推してるのは、「愛されてる」の周波数になるために18禁=Hな妄想をしてねというよりも

 

 

18禁妄想だと「愛されてる」「守られてる」「大切にされてる」を特にリアルに感じやすいと思ってるんですよ。個人的にね。

 

 

 

 

18禁って、挿入してアンアンだけじゃないじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ごめん今日もだいぶピンクだったわ

 

 

(もしもアカウント停止になってもバックアップとってるから大丈夫やで!)

 

 

 

もちろん、挿入してアンアンでも十分「愛されてる」と感じるなら、OKなんですよニコニコ

 

 

けど、18禁の幸せってそれだけじゃないやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

抱きしめ合った時に彼の心臓から伝わってくるドキドキ、

彼が愛おしそうに自分の顔に触れるしぐさ、

キスする前に見つめ合う感じ、

絶対に私の体を痛めつけないような彼の触り方、

「大丈夫?」「痛くない?」「気持ちいい?」と聞いてくれる彼の声。

 

そして行為が終わった後に体を拭いてくれたり、髪をなでられたり、お互いにハアハア言って息が荒くて笑い合ったり、こんな時間に「愛されてる」「大切にされてる」「幸せ」って感じるわけですよね。

 

 

 

こういう妄想をして欲しい。

 

いや、これだと誤解があるな。

 

こういう妄想をしてほしいというより、「愛されてる」「大切にされてる」「幸せだ」って感じてほしい。

 

 

もう、この一言に尽きるんですけどね照れ

 

 

「愛されてる」「大切にされてる」「幸せ」って、彼が目の前にいなくても感じることができるんですよ。

 

 

自分はどんな妄想もしくは手段だと「愛されてる」「大切にされてる」「幸せ」って感じることができるかな? というところを探ってみてくださいね!

 

まあ私はこれからもずっと18禁妄想を推すけどな!

 

 

 

 

 

そして、さらに。

 

予想してたよりも遥かに成功体験が多かった、好きな人からLINEが来る実験。

 

 

 

 

設定を変えたらその日の夜にもう変化が起きたかあ。すごいなあ!

 

 

もう一回リンク貼るね〜

 

 

 

 

 

お相手を変えようとするんじゃなくて、変えるのは「自分」ということを忘れずに!

 

 

この辺のお話はかなり需要があると感じたので、今月の妄想学園(オンラインサロン)の動画授業も「他人を変える」がテーマです。

 

 

動画では顔出てます。マスクはしてるけどね

 

 

腹落ちしたら、本当に世界は自分の思うがままになるよ。悪用厳禁レベル。

 

 

 

 

 

〜ここからひとりごと&こっそり告知〜

私はいろいろなジャンルの「願いの叶え方」について書かせてもらっています。

ただどうしても、私は恋愛コンテンツをもっと伝えろというミッションを与えられている気がしてしょうがないのです。

次から次と「こんなことしたい」「あんなことしたい」が湧いてくるよね

 

というわけで5月10日、新たな何かを始めます。チラ見せ↓

 

絶対に幸せな人生を叶えてもらうからね

 

 

 

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで作っているコンテンツです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップ6月17日(土)13:00〜 オンラインLIVE

願い全般について扱います! 願いが当たり前のように叶う世界へどうぞー!爆  笑

ダウンダウンダウン

「恋も、お金も、仕事も、全部欲張る! 全ての願いを叶える秘密」

参加してくれる皆様はカメラオフです。お茶でも飲みながら、くつろいでお聞きください。

リアルタイムで参加できない方も、後日録画をご視聴いただけます。

 

詳細はこちらキラキラ

 

 

チューリップ大好きな人とずっと続いていく幸せをを叶えたいなら

ドキドキ愛され続ける世界へ 【意識&現実編】

詳細はこちら↓

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第260号 『そのメソッドや開運法は、大正解』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第84号 『恋愛において、直感というものは』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第84号 『〇〇〇〇をなくしてお金に愛されまくる!』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

 

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

私の18禁妄想の中身、本当はもっと詳しく教えたい。新たに始める何かで解禁するかも

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)