チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

【お知らせ】

10月には1日恋愛講座、11月からは1ヶ月の恋愛妄想レッスンが始まります。

こちらに「今私は〇〇だけど参加して大丈夫ですか?」というお問い合わせをよくいただきます。

〇〇に入るのは「好きな人がいないから」「お付き合いしたことがないから」「結婚してるから」「彼に恋人が」

…などなどいろんな言葉が入っていますが、いつも私の答えはひとつ。

 

「全く問題ないです」です!キラキラ

 

ただあなたに幸せな恋愛と、幸せな人生を送って欲しい。

それだけです。

 

私は、皆さんの「叶った未来」を見ていますルンルン

今がどうであろうと心配しないで、飛び込んできてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、嫌なことが起きるとき。ありますよね。

 

 

嫌なことが起きたときに、今までの自分の意識を思い出してみてください。

 

 

望まないことや起きて欲しくないことを考える時間が多かったのであれば、それがその通りに現実化しています。

 

→望むものを見る割合を増やしましょう!

 

 

 

それに反して、いいイメージや妄想が出来ていたのに! という場合。

 

 

これは、世界を変えるチャンスだったりします。

 

 

 

 

たとえば、好きな人とのラブラブ妄想ばっかりしていたのに、彼にそっけなくされたり、真逆のことが起きたんですけど! とか。

 

 

お金持ちの妄想ばっかりしていたのに、大きな出費があったんですけど! とか。

 

 

やりたい仕事をして生き生きと過ごしている妄想をしていたのに、何もかもやる気がなくなったんですけど! とか。

 

 

これは「このままだと世界が変わってしまう」という、現状維持をキープしたい潜在意識のいたずらだったりします。

 

 

でも、自分にとっては嫌な出来事でしかないから、こういう時とっさに「おお!」とひるんでしまいます。

 

 

 

 

嫌な出来事をなんとかしようとして、対処しようとして、目の前の嫌な出来事ばかり見つめてしまったりするんですね。

 

 

 

 

 

 

でもここで現状をなんとかしようとすると、結局現状維持から抜けられないことになります。

 

意識が「現状」に向いてるからね。

 

 

なので! ここで「おお!」とひるんでしまったあとも

 

 

 

 

望むもののほうを見るということを忘れないでください。

 

 

 

 

彼からそっけなくされた時に、今の彼を何とかしようとするんじゃなくて

 

「そんなん知らんし」という気持ちで、ラブラブな世界を見つめ続けるんです。

 

 

「そんなことできない」って言ってたら一生変わらないよ。

 

 

これ、周波数やパラレルを変える大きなチャンスですから。

 

 

一見「嫌な出来事」と感じるような出来事が起きたときに

 

 

「うわ最悪!」とくさってたら、それは嫌な出来事のままで終わる。

 

 

それを利用するくらいの気持ちでいると、願いが叶って世界が変わる大きなチャンスになるんです。

 

 

 

 

私も、9月の中旬あたりからものすっごい叶えたいことがあって、叶えた私になってにやにやにやにや妄想してるんですけどね。

 

好転反応みたいなのが思いっきりきてる真顔

 

もうね、しんどい真顔 めっちゃしんどい真顔

 

こんなしんどいならもう願うこともやめようかと思っちゃう真顔

 

 

これ、まさに現状維持システムなんですよね。

 

 

ちょっとしたことがうまくいかなかったりね。

 

やたらイライラしたりね。

 

さっきもブログ書く前にアメブロに写真をアップロードしようとしたら、なぜか出来なかったしさ。

 

ファイル名もサイズも大丈夫だったのに、ほんと謎だった。いろいろいじってやっと出来た。

 

 

何かが叶う前っていろんなことがスルスル進んでいったり、やたらと愛や感謝に溢れた気分になるときと

 

「うああああああ!」ってなるときがあります。

 

 

 

 

 

 

 

こういうことが起きることもあるけど、ここで「もうやーめた」じゃなくて「あ、もうすぐ世界が変わるのね」と淡々と過ごしていきましょう。

 

 

 

 

 

10月の恋愛講座のテキストが届きました照れ

 

【意識】編

 

①まず「知る」

②意識(自分の内面)を変える

③自分の中の「男性性」と「女性性」

④結局、こんな妄想をしてる

恋愛妄想、18禁妄想小説ご紹介

⑤何より自分を大切に

 

 

 

【現実編】

 

トイレに行く間に好きな人にメールできる女と

トイレに行くときは「トイレ」で頭がいっぱいの男

 

 

・男性脳と女性脳の違い

自分が「出す」より男性に出させる→何を?

・パートナーとずっといい関係を築いていくためのバランス

・男性的、女性的な叶え方

・愛され続けるこんなこと

・愛されちゃう魔法の言葉→一体なに?

 

 

10月10日(渋谷)、10月29日(京都)ともに、残席あとわずかです。

少しでも気になったらぜひー!爆  笑

 

 

 

11月から始まる恋愛妄想レッスン

下矢印

 

申し込んだのに返事が来ない! という場合は、kazuminmousou@gmail.comまでご連絡くださいね〜。

 

 

 

脳内パッカンして恋を叶える方法下矢印

 

 

 

 

 

 

 

いろんな願いを叶えたい方に

もっと叶えて幸せになる

「なぜ叶わない」&「なぜ叶う」を知る

9月25日 @渋谷(終了)

「叶えたい」ならその声に従って、叶えましょう

もっと幸せに、自分の人生を生きていくために

 

幸せな恋を叶え、持続させたい方に

もっと、愛される。もっと、2人が幸せになる

ずっと愛され続ける世界へ

10月10日 @渋谷 (若干の空席あり)

10月29日 @京都(若干の空席あり)

お相手を傷つけるよりいいじゃない

お互いに嫌な気分になるより、幸せな気持ちになる方がいいじゃない

 

更に詳しくはこちらピンクハート

右矢印「やりたい」なら怖くても「やる」のが自分への優しさ【後半に講座案内あるよ!】

講座案内にたどり着くまでにたくさん書いちゃって、本当にごめんと思っている真顔

 

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第209号 『引き寄せって良いことばかり起きるようになるの?』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第63号 『叶った世界は「今」の延長線上じゃなくて』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第63号 『お金のこと、たっぷり考えてますか?』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

転機の時って最中はしんどかったりするよね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

【皆様にお知らせ】

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)