こんにちは〜照れ

 

 

 

水ぼうそうにかかって一週間は強制お休みの娘が、尊いスタンプを作ってくれまして真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

天才だと思ってる真顔(親バカ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜、嬉しいリブログをいただきまして照れ

 

 

まず、セイナさんのブログ。

下矢印

 

 

うんうんうんうん。(全力でうなずく)

 

 

一字一句、同意です。

 

セイナさんと、ハイタッチしたいぐらい!

 

 

 

 

 

上矢印

セイナさんのこちらの記事も素晴らしいです。

 

 

私もね、自分の妄想と現実をめちゃくちゃ分析して妄想×「女性性」「男性性」について自分なりに研究していて。

 

突き詰めれば突き詰めるほど、興味深い世界なんですよ照れ

 

私の研究結果を外に出せるのも、もうすぐです。

 

 

 

こちらはかんなさんのブログ。

下矢印

 

 

 

うんうんうんうん。(全力でうなずく)

 

 

前回記事で18禁ノートをご紹介させてもらったかんなさんですねキラキラ

 

 

「18禁妄想は、されたいと思ってたことを相手が普通にしてきたときはホント驚いたし、妄想サイコー!って思った」

 

 

「願ってる時って相手が変わることを前提で考えてる感覚だからこそなかなか現実化できない気がするんだけど、妄想の中の相手ってそもそも初期設定が自分好みだから、妄想の中の相手に「こうなってほしい!」なんて思うことがない分、理想の相手からのアクションをストレートに受け取れるみたいな?緩さがあって、後にたまたま現実で妄想相手がその設定に近づいてたみたいな感じ」

 

 

ここで書かれていること、本当にそのとおりです。

 

 

 

現実の彼を引っ張ってくるなと言う意味。

 

思いっきり自分の理想の彼で妄想しろと言う意味。

 

 

 

これも大いに自分の中の男性性と女性性に関わってくるんですが、まあこの辺の話はまず17日配信のメルマガ恋愛編でさせてもらうとして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日は、彼の首筋にキスマークをつけようと頑張るんだけどなかなかうまくつけられなくて拗ねてたら代わりに彼が私にキスマークをつけようとチュッチュしてきてくすぐったくてキャッキャ笑ってたらそんな私の姿が可愛いと彼がムラッとしてそのままイチャイチャタイムに突入する妄想が出来上がったんだけどどう?真顔

 

 

 

あああ! そうだ、前にVoicyで「私の妄想をイラストもしくは漫画に描いてくれる方募集」ってな内容を話したんですが、アメブロのメッセージじゃないと私から直接コンタクトとれないので、コメントじゃなくてメッセージでお願いします!(コメントでも、プロフィールがある方ならこちらからご連絡できるんですが)

 

 

 

 

あ! あとあれだ。

 

妄想小説の表現がワンパターン化しつつあったけど、こちらの書籍で

 

 

 

いろんな擬音を仕入れることができて、助かりました真顔キラキラ

 

「グ」「ジュ」「チュ」「ヌ」「ピ」あたりから始まる擬音のポテンシャルが高いと感じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、デトックスで心も体も健康に☆さんからいただいたコメント。(こんな流れからのコメントご紹介でほんとごめんなさい!)

 

 

 

 

まずね、これね、デトックスで心も体も健康に☆さんへのダメ出しじゃないからね!

 

 

私が心からダメ出しするのは、変えたいと言いながら自分からは何も動こうとしないしょーもない人だけです。

 

 

 

今回デトックスで心も体も健康に☆さんからいただいた内容は、妄想で陥りがちなことかな? と思い、ちょっとしたアドバイスとして書かせてもらいますね照れ

 

 

 

私はいただいたコメントの文面と、その文面の隙間から見える何かを感じ取ることしかできないので、もし違ったら申し訳ない。

 

そんなことないよ! と思った場合は、遠慮なく私の意見は否定してくださいね照れ

 

 

 

彼から連絡先を聞かれる、告白されるということに少しこだわっちゃってるかな? と感じたのです。

 

これはね、デトックスで心も体も健康に☆さんのブログを読ませてもらって、好きな人の立場なども理解した上で、言っていますニコニコ

 

 

「彼から連絡先を聞かれたい」「告白されたい」という思いが前面に出ちゃうと、

 

「連絡先を聞いて」

「告白して」

「グイグイきて」

 

と求めるエネルギーや奪うエネルギーになりかねないので、この辺は全無視するのがオススメ。

 

 

前面に出しすぎないでね! というだけのことなので、「連絡先を聞いて欲しい」「告白して欲しい」と思うのはOKですよルンルン

 

 

 

また、溺愛妄想に飽きてきたということですが、こういうときは無理して溺愛妄想をする必要はないです。(…が、もしかしたら現状維持システムが発動している可能性もあるので、妄想してみてときめきがあるか? 幸福感があるか? はチェックしてみてくださいね)

 

※現状維持システム…これ以上妄想する(=潜在意識に届く)と、現実が変わってしまう! 怖いよ! と、変化を恐れる意識がもうこれ以上妄想させまい、現実を変えさせまいと頑張ってくる

 

 

 

 

 

溺愛妄想がしっかり潜在意識にインプットされていれば、こちらからモーションをかける余裕がなくても、

 

「どうせ彼は私に夢中になるし」

「ああ、好きすぎて何も聞けないのね」

 

と調子こいた思考になったりします真顔

 

「とっさの反応」としては「残念」や「後悔」かも知れないけど、時間が経つと「何も動けなかったのは残念だけど、まあ大丈夫か」みたいな心持ちになったりもするので、そのへんの心の変化も見てあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで現実で自分から行動したほうがいいか? ということなんですがニコニコ

 

 

これはもう、今までに何百万回と聞かれてきたであろう質問なんですが、どうしたらいいかはご本人が知ってるんですよね。

 

 

「叶ったあと」がしっかり意識に入っていれば、体が勝手に動く感覚があります。

 

 

「動く」も正解。「何もしない」も正解。

 

「動く」べきときは、体が勝手に動きます。

 

 

んで私がね、デトックスで心も体も健康に☆さんに乗り移った感じで妄想してみたら

 

「お話したいことやご相談したいことがあるので、これ…(自分のアドレスかLINE IDを渡す)。

あ、ご迷惑なら無視してください! では!」

 

って軽いトーンで言って、爽やかに去っていく私が出てきたよ☆

 

 

(あくまで「私ならこのようにするかも」という話であって、この通りにやってねっていうことではないですからね!)

 

 

 

断られようが、無視されようが、別にいいんです。

 

まず、自分の思いを大事にする。

 

そしてできればその思いをお相手に伝える。

 

これを、自分のためにしてあげたいという思いが勝つから。

 

 

んでこの時は断られても、無視されても、少し先はわからない。

 

また同じことを伝えたいとなったら伝えるし。不意に向こうから連絡が来るかも知れないし。って感じで、断られることやスルーされることはそこまで怖くはありません。

 

人の気持ちって、ずっと同じってこともないから。

 

タイミングや、ちょっとしたエネルギーの変化でたやすく変わりますからねニコニコ

 

 

 

正解を探そうとするより、自分の心の声を聞いてあげてください。

 

 

とても好きな人がいるときめきが伝わり、キュンキュンしました照れ

 

好きな人がいる幸せを、思う存分味わってくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

チューリップ現在募集中の講座はありません。

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&妄想学園の夏休みの宿題とか、考えたいなあ

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第192号 『「とりあえずやってみる」という選択』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第55号 『妄想しすぎると、現実の恋が遠ざかる?』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第55号 『「ある」に気付く強化月間』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

今日の放送下矢印

あ、今日の内容は絶対に一人で聴いて欲しいやつ。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

キスマークつけるのって難しいよね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。