こんにちは〜照れ

 

あの、うちの娘が水ぼうそうになりまして。

 

週末、急に発疹が出てきて、かゆみと痛みがひどかったようなので、はっきりとした理由がわかってホッとしております。

 

予防接種受けてても、かかっちゃうんですね〜。

 

 

娘は親の目から見てもがんばり屋さんで、やり始めたことは全力でやるし、継続するんです。

 

それは本当に素晴らしいことだけど、頑張ることが心を痛みつけることもあるから、ちゃんと自分の心の声を聞いてあげるんだよ、とも言ってるんですどね。それでも頑張りすぎてしまう。

 

だから、少なくとも一週間は、娘が思う存分休めることにちょっとホッとしてたりもします照れアセアセ

 

 

あ! こういうことを書くと多くの方がお見舞いメールをくれたりして、それは本当に嬉しいしありがたいことなんですが、ものすっごく心配してもらってるのに実は一緒にYouTube見て爆笑してたりするので、「ああ…! なんか申し訳ない…!」とよく感じてます笑い泣き でもお気持ちは本当に嬉しい。ありがとう。

 

肌のプツプツがかゆい以外はとても元気にしてるので、大丈夫です照れ

 

 

昨日の夜、布団の中でふと娘に「今までに告白されたことある?」と聞いたら「ある」と言うので、

 

「えー!そういう話はすぐに教えてよ!ママだって恋バナでキュンキュンしたいんだからね!」と言ったら

 

「ママはもう十分、毎日リヴァイ兵長でキュンキュンしてるじゃん」と言われたので

 

「ときめきに上限はないんだよ」と名言放っときました☆

 

まあ、これぐらい元気にしてます。今もしっかりオンライン授業受けてます。オンラインのありがたさ…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、とても嬉しいコメントです〜ラブラブ

 

 

18禁妄想ノートをたくさん書いてくれたかんなさん。

 

すると、そのノートに書いたセリフを現実で言われたり、されたかったことをしてもらえた。

 

素晴らしい!拍手 その18禁ノート、ぜひ見せて欲しいぐらいです!爆  笑

 

 

 

ここ数回書いている、妄想ストーリーを書くということも、18禁妄想をするということも、自分がどういう設定を自分に許してるか? ってことなんです。

 

 

 

 

私の妄想は基本、溺愛されることしかありえないというぐらいの世界なので

 

それは現実にも反映されていると感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね。

 

ふと、脳が刺激を欲しがることがあるんですよ真顔

 

 

そういうときに聴くのが、Acid Black Cherryの曲なんですが(V系好きな人はわかるよね!)

 

彼に愛がないのはわかってるけど溺れていくみたいな、そういう世界に浸れちゃうんです。

 

 

 

 

転調がめちゃくちゃかっこいい。

 

 

 

 

 

入りがめちゃくちゃかっこいい。

「何度も魔法かけてアレまで巧い猫にしたの」って歌詞が好き。

 

この2曲はエロい。

 

 

 

 

切ない。聴いてるだけで悲しい。でも好きで聴いてしまう。

 

 

 

んでふとね、こんな妄想をやってみたんですよ。

 

私はめちゃくちゃ好きなのに、彼にはまったく気持ちがない。

 

私の心なんて見ようともせずに、道具のように扱われてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

いや無理無理。

 

 

 

 

もう、3秒が限界真顔

 

 

 

 

でも、こういった妄想を無意識のうちにしてしまっている人もいるかも知れないと思ったときに、それは大変なことだと感じたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても脳内で悲劇のヒロインになってしまったり、いつも2番目だったり、フラレてしまうような妄想を繰り返してしまう場合。

 

 

それを「やるな」「やめろ」とは言いません。

 

やっちゃいけないと思うほどまたしたくなっちゃうし、悲劇のヒロイン妄想って謎の中毒性もあるしね。

 

だから「こんな妄想してたら恋が叶わない」といらん設定を上乗せする必要もないです。

 

 

ただ、「なんでこんな妄想ばっかりしちゃうのかな?」「愛されない妄想に心地よさを感じてしまうのはなんでかな?」「自分をいじめたい願望があるのかな?」「どこかで自分を幸せにしたくないと思ってるのかな?」「愛されちゃいけない、幸せになっちゃいけないと思ってるのかな?」なんてふうに、考えてみて欲しい。

 

 

んで「脳は刺激を欲しがることもあるから、こういう妄想をしちゃうのもしょうがない」と、それ以上自分にダメ出ししないで欲しい。

 

 

でもきっと「愛されない」「選ばれない」というのは自分が本当に望んでいることではないから、

 

「本当に望んでることはなに?」

「本当に体験したいのはどんなこと?」

 

って、自分に聞いてあげてくださいね照れ

 

 

 

 

※体だけの関係、みたいなものを否定するつもりはありません

 

 

 

 

上矢印ふと思い出した、こちらの記事。

 

プリンセスたちって、やっぱりめっちゃあほよな(褒めてる)。

 

 

 

 

チューリップ現在募集中の講座はありません。

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&どんなことでも、気軽に書いてね〜

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第191号 『やってダメなら、やめるという選択』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第55号 『妄想しすぎると、現実の恋が遠ざかる?』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第55号 『「ある」に気付く強化月間』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

今日の放送下矢印

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

プリンセスたちの能天気さ、めっちゃ好き。(褒めてる)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。