※今日のブログは変態度高めですので苦手な方はご注意を※

 

まあ、私のブログを読んでくれてる人は変態ばっかりだよね!(失礼)

 

 

 

 

 

 

 

 

人間って、何歳になっても進化する。

 

人の能力は、とどまるところを知らない。

 

そんなことを、ここ最近痛感しています。

 

 

私、妄想に関しては極めていると自負していたけど、さらに妄想力が磨かれました。

 

 

これには、3人の素敵な女性たちが大きく関わっているのです。

 

 

 

 

まず、かおるさん。

 

 

かおるさんはね、前にもブログでご紹介したことがあるのですが

 

 

妄想の神に愛されし天才  です。

 

 

もう、すっごいんですよ。

 

 

人って本当に素晴らしいものに出会ったときは語彙力なくすけど、本当にすっごい。

 

 

ブログから醸し出ているエネルギーがとにかく可愛い。優しい。

 

(私の講座にね、かおるさんのご自愛会議も受けたことがあるんですーって来てくれた方がいたんですよピンクハート嬉しかったなあ)

 

 

んでもってめちゃくちゃ面白い。

 

 

読み始めたら止まらなくなるよ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

初めてかおるさんのことをブログに書いたのが2017年。5年前かぁ。

 

 

このときから私はずっと、かおるさんのことが好きだったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お二人目。かおるさんともお友達であるHibikiさん。

 

Hibikiさんのブログを見つけたきっかけはかおるさんのブログだったか、もう忘れちゃったんだけど、読んだ瞬間

 

「この人すっごいな…」(人は本当に素晴らしいものに出会ったときは語彙力なくす)と感じたほどの

 

 

意識研究の変態 なんですよ。(褒めてる)

 

 

そんなHibikiさんのブログはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

Hibikiさんのブログもほんっとに読み始めたら止まらなくなるから、二徹は覚悟したほうがいいです。

 

 

まず先にHibikiさんの存在を知ったのは私のほうが先でした。

 

そして、ものすごい勢いで惹かれた。

 

そしてある出来事をきっかけに、Hibikiさんやかおるさんともっと仲良くなりたいと思った。

 

その願いと妄想が見事現実化するわけです。

 

 

これは本当に、恋愛が叶うときの道のりと同じ。

 

 

ただ、その経緯は次回じっくり書かせてもらうとして、Hibikiさんがこちらの記事で私のことにも触れてくれているので

 

 

変態記事には変態記事で返さねば無礼というもの…!

 

 

 

 

 

 

 

かおるさんとHibikiさんともうお一人、あいこさんが「乙女で淑女委員会」というLINEグループで、それぞれの推しの妄想をしてきゃあきゃあされていてね。

 

あいこさんは私の妄想力を磨いてくれた3人目の女性なんだけども、私はこちらのLINEグループでお話するのが初めてだったんですね。

 

でも、かおるさんとHibikiさんが大好きな方なら私も絶対に大好きになると確信していました。

 

そしたらやっぱり文章から「可愛い」「優しい」「癒やし」エネルギーがバンバン届いてきたよね! もう一瞬で大好きになったもん!

 

 

そんな3人のLINEグループに私も入らせてもらい、グループ名まで「妄想の匠の会」に変えてくれて。

 

 

そんな中のやりとり。

 

 

「五感で感じる」はよく使うフレーズですが五感で感じるならぬ

 

 

 

 

 

 

 

いや股間で感じる言い過ぎな真顔

 

 

なんでこのフレーズが誕生したかは↑上のHibikiさんのブログでしっかり確認してもらうとして

 

 

 

 

うん、ブログで書いたピンクハート

 

 

「胸にきゅーん! 子宮でずーん!と感じてください」とお伝えしておりましたが、それは平成まで。

 

令和からは股間で感じる時代のようです。新たな幕開け…!!

 

 

 

そして妄想の天才と変態しかいないから、とんでもなくキュンキュンする妄想を生み出してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

リヴァイ兵長に優しい顔をさせるのがソーセージに食らいついてるとこかーい!爆  笑って、いまだに思い出し笑いしてグフグフしてる

 

 

ほんと、一生食べていけるぐらいの妄想を与えてくれる。

 

え、何…? 私、そんなに前世で徳積んだ?ってぐらい幸せ感じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、私この「妄想の匠の会」に入った次の日にめちゃくちゃどーん!!と落ちることがあって

 

(妄想学園に入ってくれている方たち! あの毒出しノートを披露したときだよ!)

 

 

でも、この「妄想の匠の会」の存在にものすごく救われた部分があって、それも話したら

 

 

 

 

↑ね? 私が脳内で王子様に言われてた優しい言葉。

 

こうして、脳内で自分に与えたものを現実でも誰かが与えてくれるようになる。

 

 

 

 

こうやってめちゃくちゃ寄り添ってくれてね。(しかも素敵すぎる妄想付きで)

 

↑こちらのメッセージの下5行、さらっと核心をついてくれているから分かる時が来るまで何度も読んで欲しい。

 

 

 

んでここからが今日のテーマの本題なんだけども(やっとここからー!?)

 

 

 

 

 

こういうね、きゃあきゃあ言ってるやりとりをしていてね。

 

 

 

妄想なんだけど。

 

 

しかも私達の相手は二次元なんだけど

 

 

 

中学生や高校生が、「先輩と手つないじゃったピンクハート」とか「ねえねえ、彼とキスしちゃったピンクハート」「えーピンクハートうそーピンクハート」「どこで? どこで?ピンクハート」みたいなノリで会話してるのと同じ。

 

 

妄想だけど、相手は二次元だけど、そのときめきは本物と同じなんですよ。

 

 

 

で、こんなふうにきゃあきゃあ言って推しに愛されまくってる妄想をして、現実で何が起きているかというと。

 

 

かおるさんやHibikiさんのブログを見てみてくださいね。

 

 

間違いなく愛されてる人、幸せな人のものでしょう。

 

 

 

これ、わかっちゃいますからね。

 

「幸せになる方法」みたいなことを書いてるのに、本人が全然幸せそうちゃうやんってね。

 

(念の為書いておくと、結婚している・していない、恋人がいる・いない、収入、知名度…などで判断してるわけではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は、まあブログを読んでくれていたらわかるかと思います。

 

夫は不器用なところがあるけど、精一杯私を大事にしようとしてくれているし、大事にされています。

 

この詳細をね、本当はもっと書きたいし伝えたいんだけど、どうしてもブログには書けないこともある。

 

私のことだけではなく、夫婦のことになっちゃうのでねニコニコ

 

でもそれ、今日の妄想学園恋愛コースのメッセージに書いたよ!

 

ごめんどうしてもブログには書けない! でも何らかの方法で私と直接繋がれる人には話せるから、気になったら聞いてね! だいぶ照れちゃうけどね! (18禁風味になっちゃうから、苦手な人は聞かないでね)

 

 

 

 

話せるものとして、この数日間の夫とのメールのやりとり。

 

 

 

 

 

 

夫婦間のやりとりなので、語尾の癖が強いのはどうか許して欲しい真顔

 

二枚目のメールは「私これから爆睡するだろうから娘の下校時間には帰って来ててね。よろしくね」ということを暗に意味しています。

 

 

脳内でかなり過保護気味に愛され大事にされてるから、現実でもちょっと雨が降っただけで「迎えに行こうか?」と言われる。しかもこれ遠出してるわけじゃなくて、全部徒歩10分とかの距離。

 


でも現実の私は1人で行動するのも好きなので、1人でいたい時は「いや大丈夫だよ」と言う。


もちろん、夫は気分を害することもない。

 

このように現実では反映されます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、私たちのこのLINEでのやり取りを見て、鼻で笑う人もいれば、「なんかイタいなこの人達」と感じる人もいるでしょう。

いいのいいの、それでいいの。
自分の感覚を大事にしていいんですよ。



でも、忘れないで欲しいのは、私たちは私たちの「好き」を異常に大切にしている。


そうしたら、「好き」を共有できる仲間に出会えた。


自分の「好き」に正直だから、「好き」を放っているから、自分が好きな人たちからもまた「好き」を思う存分与えられる。


私たちみたいになろうとしなくていいんですよピンクハート
(でももし、「いいな」「楽しそうだな」と感じたらその気持ちを大事にしてね)


ただ、自分の「好き」を大切に。
 

脳内の「好き」は脳内だけで終わらない。

 

 

妄想は妄想だけで終わりません。

 

 

 

では次回、恋と同じパターンで叶った道のりについて書きますね。

 

本当に同じでびっくりするよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ現在募集中の講座はありません。

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&皆さんの大切な仲間と出会える場所になったら嬉しいな

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第184号 『心が喜ぶ方を、選ぶ』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第52号 『現実がツラいからといって、脳内まで合わせることはない』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第52号 『「お金が欲しい」という思い』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

今日の放送下矢印

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

股間で感じるブログ。(ごめん言いたくなった)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。