こんにちは〜照れ

 

 

まず! こちらで書いた下矢印

 

 

「おいしい給食劇場版」を観に行って、エンドロールで私の名前を見つけてくれた未希さん〜ラブピンクハート

 

 

おいしい給食の映画を観て、共有できるだけでも嬉しいのに、頑張って私の名前を探してくれたなんて!

 

感激しちゃいました。ありがとうございますラブ

 

 

オフィシャルサポーターになると貰えたこのTシャツを、

 

 

 

夫が気に入ってよく着ております。見るたびコッペパンおいしそうって思う

 

 

 

でね、最近スパイファミリーのアニメを見始めました。

 

 

原作はもう読んでたんですが、やっぱり…! やっぱりアーニャとヨルが可愛すぎて…!

 

そして、ロイドがかっこよすぎて…!
 

 

また脳内恋人が増えてしまいそうです…!注意

 

 

 

 

 

 

 

あ、脳内でモテちゃうと、本当にモテちゃいます。

 

コチラの記事も参照

 

どんどんモテて欲しいけど、断る辛さもあると思う。

 

でも、それもまた貴重な体験でね。

 

美しい花にちょうちょが寄ってくるのは仕方ない。

 

んでやはり、美しい花は咲き続けないといけない。

 

というわけです。

 

 

まあ、こんな修羅場は妄想しないようにしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の本題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はよく、「お腹が痛くなったらどうしよう」と心配します。

 

「トイレに行けない状態」になりそうなとき、めちゃくちゃ心配する真顔

 

やっぱり一番は、車に乗ってて渋滞にハマった時かなあ。

 

特別お腹が弱いわけじゃないけど、普段便秘がちだから、たまりにたまってダム決壊のときがきて(※食事中の方ごめんなさい)「あああああもう30秒以内にトイレに行かないと私は社会的に抹殺されてしまう…!」ってときがあるからアレがつらい。

 

 

トイレに駆け込むかずみんイメージ画像

 

 

 

 

で、ここでですよ。

 

私は「お腹が痛くなったらどうしよう」と心配している状態なわけです。

 

「お腹が痛くなった状態」にはなっていないんですよ。

 

 

だから「お腹が痛くなったらどうしよう」と心配している状態の現実はよく呼び寄せちゃいます。

 

でも「お腹が痛くなった」という現実を体験することはあまりありません。(そりゃ生理現象だから、何度かはあるよ!?)

 

 

「お腹が痛くなった私」である

 

「あああもうどうしよう!」とか

「ここで漏らしたらどうなる…!?」

 

とかそういう感情を味わっていないから「お腹が痛くなった状態」はあまり引き寄せないんですよ。

 

 

 

この違い真顔

 

 

 

「お金がなくなったらどうしよう」と心配している状態なのか

 

「お金がなくなった私」になっているのか。

 

 

学校で係を決める時に「あの係になったら嫌やな」と思ってる状態なのか

 

嫌な係になってしまった自分を先取りで体験しているのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望まないものをイメージするときって、過去にそれを体験していることも多いから、感情がリアルなんです。

 

「失恋」「貧乏」「グループ内で孤立」「体調不良」

 

「またこうなったらどうしよう」とリアルに感じることができてしまう。

 

だから、またその通りに望まないことが的中してしまう。

 

 

 

 

んで、「心配している状態」っていうのもやっぱり疲れちゃうから、実際にそうなる回数は少ないとしても(私のお腹が痛くなるみたいに)、心配している状態からも脱せられるといいですよね!

 

 

「心配の9割は起こることがないらしいよ」と安心してみたり

「大丈夫だったことのほうが多かったじゃん」と安心してみたり

「うまくいったこともたくさんあるよ」と安心してみたりね!

 

 

 

そして、これも考えてみてください。

 

 

私は幸せな恋を「したいと思っている」状態なのか?

 

幸せな恋を「している」状態になっているのか?

 

って。

 

 

「叶えるために頑張っている」状態になってないか? ってことです。

 

 

 

「叶った状態」ってね、なーんにも考えてないんですよ。

 

だって、愛されてることもお金があることも当たり前なんですもん。

 

そこにあるのは、ふと幸せを思い出す感覚だったり、じわじわっとくる安心感だったりです。

 

 

 

「ああもう頭がゴチャゴチャしてわからん!」ってなったら、

 

トイレに駆け込むかずみんイメージ画像part2を見て

 

 

 

難しく考えるのが馬鹿らしくなってみましょう。

 

 

こういう時間も、大切ですからね。

 

 

 

 

募集中の講座です

 

 

 

「幸せなのが当たり前」なパラレルへ 〜恋愛講座〜

右矢印第3期(6月11日土曜日)お申し込み

右矢印第4期(6月21日火曜日)お申し込み

右矢印第5期(6月26日日曜日)お申し込み

チューリップ詳細はこちら

こちらの講座は、今回の募集で最終にします

 

 

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&新しいトピックを作ろうと計画中

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第180号 『「考えていること」じゃなくて「感じていること」が現実になる』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第51号 『恋愛を叶えるのは、カフェに行くことぐらい簡単』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第51号 『お金引き寄せ最大の敵「不足感」をやっつける!』

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

立派な肉体をお持ちでいらっしゃる。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。