こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

えっと、今日書くお話は今から15年以上前の出来事です。

 

自慢でも幸せアピールでもなく、「こういうことも起きるんだ」という視点でお読みください。

 

そして私はハニワ(学生時代の私のあだ名)です。そのことを忘れないでね!グッ

 

 

 

 

2003年頃からしばらく、私はEXILEが大好きで大好きで!デレデレ

 

特に「ENTERTAINMENT」というアルバムは「擦り切れるんちゃうか?」というぐらい、好きで聴いてました。

 

 

 

その中の「Be Mine」という曲が大好きで。

 

まあ、あれなんです。

 

一人の女性を取り合う感じの曲なんですね。

 

 

 

「僕の方がいいのに」とか

 

「僕ならもっと幸せにしてあげるのに」とか

 

「彼とあなた、それともあなたと僕、どっちにするの」

 

 

みたいなね! 曲なんですよ!

 

いや歌詞はほとんど英語なんですけど、私も別に英語ができるわけじゃないけど、まあちょいちょい日本語歌詞もあります。

 

 

この曲にどハマりした私は、妄想の世界に入り込むように曲の世界に入り込んだんですね。

 

 

そう、複数の男性に取り合いされる私になったのです真顔(よし! 今日もイタイ発言だ!)

 

 

そして、やはりというか、今思えば「そりゃそうだよな」と思うんですが、その通りの現実になりました。

 

 

当時お付き合いしている彼がいましたが、他に3人の男性に言い寄られたのです。

 

 

 

 

曲に出てくる歌詞のようなことも

 

「一人の男をここまで夢中にさせといて、どう思ってるの?」 とか

 

「男の気持ちを弄んで、お前悪いヤツだよな」

 

とか言われたりしました(いや別に私は何もしてない。四股とかかけてないですよ)

 

 

 

 

 

 

ハニワのくせに真顔

 

 

 

 

 

 

コワイですよね滝汗

 

 

あまりにもその世界に入り込んで、そんな自分に「なっている」と、現実でこういうことが起きちゃうのです。

 

 

アルバム「ENTERTAINMENT」には、幸せなラブソングも、失恋の曲も入ってます。

 

どの曲も大好きでしたが、特にどハマりした曲が失恋ソングで、「大好きな人と離れ離れになる私」になっていたら…?

 

その通りの現実になっていたかも知れません。

 

 

(でも失恋ソングである「砂時計」も「O'ver」も本当に好き。

そして幸せいっぱいソングの「Believe」も「M&A」も大好き)

 

 

 

そしてやっぱり思うのは、人はうまくいってるときや幸せなときほど、試されます。

 

モテ期が到来してた私がそのとき、平気で人を傷つけるようなことをしていたら、全てを失っていたかも知れません。

 

 

 

恋をするのは素敵なこと。

 

愛されるのも素敵なこと。

 

モテるのも素敵なこと。

 

 

だけど、それが現実になったときこそ、大事なものを忘れないでください。

 

 

EXILEのATSUSHIさんがソロに専念されるとニュースを読んで、ふと思い出した出来事でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

最新刊ですニコニコ

6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

チューリップ超実践型妄想トレーニングプログラム!「妄想で未来を創る」

https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou

 

最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

仕事がしんどい時は「song for you」が心の支えでした。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。