こんにちは〜照れ

 

 

 

まず、この美女3人を見て欲しい。

 

 

あ、人間界の美女2人とハニワ界の美女1人(私)ね!

 

 

このお二人ね、去年の私の講座に来てくれたんです。

 

そして何やかんやあって(本当に何やかんやあったの! このお二人も、同じ日の講座に来てくれたわけじゃなくて、いろいろあって繋がったの! ほんと、面白いよ〜)昨日18禁シスターズというLINEグループを作りました。

 

 

お二人、めちゃくちゃすごいから紹介させてくださいね。

 

まず、写真真ん中のYokoさん

 

Yokoさんとはブログで語り尽くせないほどのエピソードがあるんですが、まずYokoさんは骨盤矯正インスパイリングエクササイズの講師で、私も去年の講座でのご縁をきっかけに、受講してるんです照れ

 

Yokoさん自身がスタイル抜群だし、お尻がプリンップリンなんですよ。

 

そこでまず説得力がすごいし、それだけじゃなく、Yokoさんはあらゆるジャンルの知識がものすごくて、レッスン中にいろんな話をしてくれるんですよ。

 

そこで、前に私が「丹田呼吸のことを知りたい」と思っていたら、エクササイズの時に深い呼吸の話を教えてくれたり

 

ついこの前は「エストロゲンや女性ホルモンについて知りたい」と思っていたら、まさに私が参加したときのレッスンでエストロゲンや女性ホルモンの話をしてくれた。

 

 

Yokoさん、いつも私が欲しがってる情報をくれるんですよ。

 

私のドラえもんなんですよ真顔キラキラ

 

 

そして、話が本当に面白くてね。

 

Yokoさんのブログを見てもらうと、綺麗でスタイルがいいお姉さんなんだけど、とにかく面白い。

 

お話も面白いし、もう存在が面白い。(最高の褒め言葉です) 昨日も、アイスコーヒーを盛大にぶちまけるし。

 

 

そんなYokoさんのエクササイズが気になる方、美しくなりたい方、健康になりたい方はぜひ。

下矢印

 

オンラインレッスンもされているので、遠方の方も安心ですよ照れ

 

私も、オンラインで参加させてもらうことが多いです照れ

 

 

妄想について書いてくれた記事もルンルン下矢印

 

 

 

そして写真右は加藤れいなさん。

 

ご存知の方も多いのでは? 

 

インスタメインで活動されていて、ふわふわ〜ラブラブ可愛い〜ラブラブ女性なんですが、叶えるパワーがとにかくすごい。

 

 

れいなさんご本人も、夫婦仲がえらいことになってたのに良い方向に変化し

 

夫婦で無職の状態から1年で億女キラキラ

 

 

すごくないです?

 

これだけでもすごいけど、れいなさんも叶えるメソッドを提供されていて、クライアントさんもどんどん幸せになっていく。

 

そんなパワーが全身から溢れ出している方なんです照れ

 

れいなさんのブログはこちら

下矢印

 

 

おふたりが気になった方、おふたりは幸運にもエクササイズやメソッドを提供してくれている方々なので、ブログを読んだりインスタをフォローしたり、どんどんアタックしましょう。

 

美しさや幸せをふんだんに分け与えてくれるおふたりですよ照れラブラブ

 

あ、私もね!(やっぱり言っておかないと!)

 

 

 

 

 

 

今日は、妄想のポイントをひとつ。

 

前回のブログで、「エンドロールに名前が載ったらな」という願いが叶ったことを書きました。

 

 

 

「エンドロールに名前が載ったら素敵だな〜」と妄想。

 

あ、ちなみにこの妄想は、「エンドロールに名前が出てきたところを見てる妄想」というよりも、エンドロールに名前が載ったわ〜と満足してる私になってる、という感覚でした。

 

→願いを忘れてた

 

→叶った

 

 

こんな感じです。

 

 

忘れてたから叶ったんじゃない。

 

「叶うの!? どうなの!?」と変にこねくり回す思考がなかったから、叶った。

 

 

バナナとか、食べ物とか、そういう引き寄せ実験もそうですよね。

 

「叶わなかったらどうしよう」とか「叶えなきゃ」とかそういう余計な思考がない。だから叶えやすい。

 

 

 

 

私の恋愛妄想は、気に入った場面を何度も何度もやる、ということを書いたことがあります。

 

 

んで私は男性から言われるセリフと行為にこだわっていて真顔

 

 

気に入ったのを何度もやる。いや、やるってそういう意味もあったりなかったりだけども

 

 

 

例えばね! 今のお気に入りセリフが「もう、我慢できない」だとします。例えばだよ!? 例えばね!

 

 

そしたら、脳内で何度も「もう我慢できない」

 

歯を磨いてる時も「もう我慢できない」

 

トイレに入ってる時も「もう我慢できない」

 

お茶を一口飲んで「もう我慢できない」

 

3口目にまた「もう我慢できない」

 

って言われるんですよ。脳内で。

 

脳内では「もう我慢できない」責めなんですよ。例えばね!?

 

 

この、「もう我慢できない」に至るまでのプロセスはワクワクしたりうっとりするなら妄想する。

 

出てこなかったりワクワクしなかったりうっとりしないなら、妄想しない。

 

「もう我慢できない」だけでいいんです。

 

 

いいところで妄想が終わって、それがどんどんインプットされます。

 

「もう我慢できない」って言われたときの私の感情がインプットされるんです。

 

そうしたら、「もう我慢できない」って言われたときの私の感情が何らかの形で現実化します。

 

それは、妄想通り「もう我慢できない」と言われるのかも知れない。

 

「もう離さねーから」かも知れない。

 

「そんな可愛い顔して誘うから…」かも知れない。

 

「こっちにおいで」かも知れない。

 

 

 

 

さらにセリフと合わせて、行為の妄想もぜひ加えて欲しいんですが。

 

耳元で囁かれるように言われる、とか。

 

真剣な顔で見つめられる、とか。

 

手を握られながら言われる、とか。

 

 

その合わせ技で、ぜひ真顔

 

 

そんな妄想を何回も何回も。

 

妄想にストーリーなんてなくていい、というのはこういうことです。

 

妄想をいいところでやめる。

 

いいところのみを見る。

 

=いい感情のみがインプットされる、ですから照れ

 

 

恋愛妄想だけじゃなくて、お金や仕事もね!  同じですよ〜。

 

 

自分だけのお気に入りセリフ、お気に入り行為、お気に入り場面をぜひ見つけ出してくださいね照れ

 

 

 

 

募集中の講座ですルンルン

 

 

 

「幸せなのが当たり前」なパラレルへ 〜恋愛講座〜

右矢印第3期(6月11日土曜日)お申し込み(締切5/28マデ)

右矢印第4期(6月21日火曜日)お申し込み

右矢印第5期(6月26日日曜日)お申し込み

チューリップ詳細はこちら

こちらの講座は、今回の募集で最終にします

 

 

 

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&皆さんの妄想を読めるトピックもある

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第179号 『毎日の日常こそが五感で幸せを感じる練習』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第50号 『幸せな恋愛が叶わない理由』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第50号 『【ものすごい効果】簡単にお金が入ってくる実験』

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

今日の放送下矢印

そうそう! ↑これが叶ったのも、絶対Yokoさんのエクササイズの効果があると思う!

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「男は目で恋に落ちて、女は耳で恋に落ちる」という言葉もあるくらい、女性は声に反応するので、セリフの妄想おすすめ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。