​​​​​​

​こんにちは〜照れ

 

 

好きな人ができたとき。

 

有名人に恋したとき。

 

二次元に恋したとき。

 

 

「愛されてる私」を妄想しますよね。

 

 

このときに、「私」で妄想しているか

 

「別人の私」で妄想しているか

 

 

で、実現度が変わってきます。

 

 

これ、何度かブログでも書いてるんですが、

 

 

 

 

 

このへんの記事かな。

 

 

たとえば、好きな人がいるとする。

 

その人はとっても素敵ですよね。当然です、あなたが恋するほどの人なんですから。

 

 

その人は仮に、30歳・スタイルよし・性格よし・仕事できるってことにしましょう。

 

そして「私」は40歳・ちょっと下っ腹が気になるお年頃☆ 容姿に自信がない とします。

 

 

そこで、「あの人に釣り合わなきゃ」と思って、「妄想の中の愛されている私」を

 

25歳・超絶美人・お嬢様

 

って感じで「私」とは全くの別人にしたとき。

 

 

「愛されてる」は疑似体験できます。キュンもできます。

 

 

だけど同時に、「別人の私」になっちゃってるから、「今の私じゃダメだ」というエネルギーにもなっちゃうんですよ。

 

 

「別人の私」で妄想していたら叶いませんよ、とは言いません。

 

私も、別人の私で妄想していても叶ってきてる部分もあるのでね照れ

 

この辺は「今の私」を否定する気持ちがどれぐらい強いとか、どれぐらい他人事として妄想を見ているかとか、そのへんが関係してくると思うのでなんとも言えないんですが

 

 

でもやっぱり、「私」で妄想したほうが実現はぐっと近付きます。

 

 

 

40歳で、ちょっと下っ腹が気になっても、容姿に自信がなくても、30歳の素敵男子に愛されていいんですよ。

 

 

だって妄想だし。

 

 

そりゃね、ちゃんとした頭は「いやいやいや無理無理」って思うでしょう。

 

「あの人ならもっときれいな人を選ぶわ」とかね。

 

思っててもいいんですよ。思ってもいいから、妄想しちゃうんです。「私」が愛されてる姿を。

 

 

 

妄想の中で、「私なんて」とか「私のどこがいいの?」なんて言っちゃいましょ。

 

そしたら素敵男子に「俺は、あなたがいいんです」って言われちゃいましょ。

 

 

素敵男子のキャラによっては「お前のその顔と体がいいんだよ」でもいいでしょう。

 

「〇〇がいい」と名前で呼ばれるバージョンもいいですね!

 

妄想の中の素敵男子は、「あなた」がいいんですよ。あなたに惚れてるんですよ。

 

 

(イメージ)

 

 

でもね、多少のアレンジは問題ないですよ。

 

たとえば、「少し痩せてる私」がいいと思うなら、妄想の中で少し痩せててもいい。

 

「少し若いときの私」でもいい。

 

このへんは、大丈夫だと思うなあ。「少し前の私」も「理想の体型になった私」も私は私ですからね!

 

 

んでさらに、ちょっとぐらい属性を変えちゃってもいい。

 

恋する相手が大正時代の人だったりしたら(鬼滅の〇〇さんとかね!)、「本当の私」は料理・裁縫苦手だけど、この時代の私は愛する人のためにモリモリできちゃうの! とかね。

 

そういうのは楽しんだもん勝ち。

 

だからといって現実でも料理や裁縫を頑張らなくていいけど、「痩せる」とか「今より綺麗になる」とか、「そうなった自分のほうが、もっと好きになれる」というものがあれば、現実的にも行動していきましょう。

 

 

「私」が素敵男子に愛されてる、と実感できるような妄想、現実的な行動をしていくんです。

 

 

「もっと綺麗にならなきゃ」じゃなくて、それは本当に「私」が「綺麗になりたい」と思っているかどうか? です。

 

「思わされてるもの」になろうとしなくていいんですからね。

 

 

「私」のままで、大好きなあの人に選ばれていいし、愛されていいんです。

 

 

自分がより長く、多く、味わっている感覚が、また同じ現実を連れてきてくれます。

 

「あなた」のまま、妄想の中で思う存分愛されてくださいね。

 

 

 

いろんな妄想シチュエーションがたくさん読める! キュンとくる妄想、ドキドキする妄想が本業の

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

期間限定・妄想学園恋愛コースはこちら

下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4413/index/

 

詳しい説明はこちら→https://ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12731101488.html

 

 

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

 

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

 

全般編

右矢印第163号 『「心の底から本当に望んでいること」しか叶わない?』​​​​​​

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第44号 【「愛されてる」と思うから愛される現実がやって来る】

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第44号 『「豊かさの中にいる」ことを知る』

 

チューリップ今日のVoicy

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

他の誰でもない「私」が愛されているという幸福感を、味わってくださいね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。