​​​​​​

​こんにちは〜照れ

 

 

今日はほぼ二次元の話メイン! でも潜在意識絡めるから許して!

 

 

 


上差し

ここで書いてた進撃の巨人のゲームで、イベント限定のリヴァイ兵長が出たんですよ。

 

 

 

めっっっっちゃかっこよくないです?

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいですよね!!

 

 

(自分の好きをこうやって押し付けてくる人、いるヨネー)

 

 

 

でね、私ずーっとこのリヴァイ兵長が欲しくて、こんな妄想をしてたんです。

 

 

イベントリヴァイが出る

「あああああああああああ」と絶叫する私

「なにごと!?」と驚いた顔で私を見る夫

「びっくりしたあー!」とびっくりする娘

「出た!!」とスマホの画面を2人に見せる私

 

 

って感じでね! この妄想、何日間かやってました。

 

 

でも、どうしてもどうしても欲しいってわけでもなくて、どうせまた魅力的なカードがどんどん出てきちゃうだろうし、そのときに叶ってもいいかなってそんな感じでした。

 

 

でも、出た。

 

実際は

イベントリヴァイが出る

「◎△◆□○●✕▽■…!!」と声にならぬ叫び

「なにごと!?」と驚いた顔で私を見る夫

「……!!」と無言でスマホの画面を夫に見せる私

 

でした。

 

娘はこのときもう学校に行っていなかったし、私が言語を発する能力を失ってた。

 

 

だけど、「ああああああああ」という心のときめき、高まりみたいなものは叶ったわけですよ!!

 

 

最近のキュン妄想はリヴァイ兵長ばっかりだったし(ごめん、さすがに文字は小さくする

 

 

 

 

やっぱりね、愛は次元も超えるんですよ。(割と本気で言ってる)

 

 

 

だから、この現実世界という同じ次元で生きてたら、余裕で叶うでしょう。(本気で言ってる)

 

 

3月3日のVoicyで、「思いは次元すら超える。同じ次元にいたら余裕」って話をしてたんですよね。

 

下矢印こちら

 

 

 

いや〜。

 

見事にフラグ回収しちゃったな!!

 

 

 

「こういう具体的な妄想をしてたら、こんな形で実現したよ」という話と

 

「好き」という思いで自分を幸せにしていたら、何かしらの形でまた幸せを連れてきてくれるというお話でした照れ

 

 

 

私、恋愛の実現化を一番得意としております真顔 今回二次元の話しかしてないけど。

 

 

でも、二次元にきゃあきゃあ言ってる40過ぎの妻を、「嬉しそうやな〜」と生暖かく見つめてくれる夫がいます。

 

生暖かい視線・イメージ

 

 

 

 

幸せな毎日です照れ

 

 

そんな私が学園長をつとめる期間限定・想学園恋愛コースはこちら

下矢印

 

詳しい説明はこちら→https://ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12731101488.html

 

すでに、もうすぐ定員が埋まりそうです。

 

 

通常コースでは、新しい宿題が出ています照れ

 

 

ここ、気をつけると確実に変わってきます。ぜひ!

 

通常コースが気になった方はこちらから下矢印

 

ぜひ遊びに来てくださいね〜照れ

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

 

 

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

今日はメルマガお金編の配信です。

 

こういう時だからこそ、『「豊かさの中にいる」ことを知る』

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

 

全般編

右矢印第162号 『もっと豊かに健康に! 心の中のひとりごと』​​​​​​

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第43号 『この無意識を変えることで、恋が叶っていく』

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第44号 『「豊かさの中にいる」ことを知る』

 

 

チューリップ今日のVoicyはこちら。

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

そんな夫もかなりリヴァイ兵長を欲しがってる。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。