​​​​​​

​こんにちは〜照れ

 

 

潜在意識って、すごいですね。(今さら)

 

 

中学の頃からずーっと悩んでて、もう「ある」のが当たり前だったニキビが、本当にできなくなった。

 

悩んだことがない人には伝わりにくいかも知れないけど、悩んでる方はわかってくれるはず。本当にね。辛いですよね。

 

私のニキビは痛みも出るタイプのものだったんですが、痛いだけじゃなくて人の目にもうつるから、それがとにかく辛かった。

 

肌荒れがひどい時は、人と目を見て話せないのは当たり前で。「誰も私の顔を見ないで」って思ってました。

 

エステに通ったり、いいと聞いた化粧品を試したりしたけど、なーんにも変わらなかったのはきっと「自分の内側」が変わってなかったからだろうなあって思う。

 

 

「ニキビがあるのが当たり前」と受け入れてたし

「私はニキビができやすい」って認めてたし

「何をしてもどうせニキビができる」って思いを採用してた。

 

だって、現実がそうだったらそう思うしかないもんネー真顔

 

 

でも、チャラ〜ンキラキラ

 

私は引き寄せ、潜在意識の世界を知ることができたのです。

 

 

すこーしずつ変えていきました。自分の内側を。すこーしずつね。

 

進んでまた戻る、また進む、戻る、戻る、進むっていうのを繰り返して。

 

 

 

顔の手触りがニキビでボッコボコでも、ツルッとした手触りを脳内の手で感じたり。

 

鏡を見た時の顔が泣きたくなるくらいのものであっても、脳内の目でツルツルの肌を見たり。

 

そしたら、本当に変わった。今もチョコをガッツリ食べたりすると出来ることもあるけど、ちっちゃいからすぐ治る。

 

 

 

このモデルさんも肌ピカピカやな!

 

 

 

 

20年前の私に教えてあげたいぐすん


「ちゃんと治る日が来るから、鏡を見るたびに泣かないで」ってぐすん

 

 

 

きっと変わるから、皆さんもどうか信じてあげてください。

 

あ、娘の肌荒れで悩んでた時の記事も参考になるかな。

 

 

「お友達に体見られるのがイヤなの」としょんぼりしていた娘も、今はツルピカです照れ

(自分でできるケアと共に、皮膚科でもらっているクリームを使い続けてます)

 

 

今はまだ違っても、叶っている未来を見る。

 

 

「見る」というのは、「叶ってる自分になる」と言い換えてもOKかな。

 

そうしたら、それを叶えるために必要なものがちゃんとやって来てくれます。

 

私の場合は、自分に合った化粧品とかサプリとかお手入れ方法かな? エステの高い化粧品をやめたらぐんぐんニキビが減ってきたの。あ! エステやエステの化粧品を否定してるんじゃないです。「私のニキビにそのエステの化粧品は合わなかった」ということです

 

 

 

今はまだない未来を、しつこく見る。叶った自分になる。

 

私はこれで、めちゃくちゃいっぱい叶えてきてますニコニコ

 

ブログでも一切出し惜しみしてないし、読んでいただけたらわかりますよね照れ

 

自分が体験したことしか書かないので(というより書けない)、これはどうやら間違いなく叶えられる方法みたいですよ!

 

大切な願いを、諦めないでくださいね。

 

 

今日のメルマガ全般編はこちら〜ルンルン

 

「やる」だけじゃなくて「やめる」ことも大事なのです。

 

 

今日は7日! 恋愛編はこちら〜ルンルン

 
 

叶うか叶わないかの境界線は、ここ。

 

 

 

さらに妄想学園からのお知らせ。

 

皆様、たくさんのコメントありがとうございますー!ピンクハート

 

学園長かずみんは嬉しくて嬉しくて、毎日天にも昇る気持ちです。

 

今日は月曜日なので宿題(ワーク)が出ています。

 

 

びっくりするようなシンクロもありワクワクしかないので、生徒の皆様はぜひチェックしてください!

 

 

また、とても賑わっているトピックがこちら。

 

「コレを叶えるために今こんなことをしています」

 

 

読むだけでもすごくためになる、書き込むと楽しい、誰かが返事をくれると嬉しい。

 

そんな妄想学園です照れ

 

あ、オンラインサロン内の画像はあんまり載せないほうがいいのかな。ま、怒られたら消そう! 少しでも雰囲気を見て欲しくて照れ

 

ご入学はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

 

 

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第160号 『「何もしない」は停滞ではなくて』​​​​​​

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第43号 『この無意識を変えることで、恋が叶っていく』

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第43号 『どんどんお金を引き寄せるコツ』

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

現実に負けないでくださいね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。