こんにちは〜照れ

 

 

前回ご紹介した、75万円を引き寄せたRen.さんからのコメントですルンルン

 

 

 

 

 

なんとー!?

 

Voicyを聴きながら、なんて書いてくれたら、堂々と宣伝できるじゃないですかー!!!

 

 

そのVoicyチャンネルはこちらですピンクハート

 

 

 

いやいやありがとうございますピンクハート

 

 

Ren.さんは聴きながらアファメーションもされていたのですね!

 

「私は年収〇〇万円。資産〇〇億」のアファいいですね〜♪

 

Voicyを聴きながらアファメーションをすることによって、余計なことを考えなくなるので、確かにスッと言葉が入ってきますよね〜。

 

 

 

また、いいタイミングを狙ってお金を支払う。これもいい方法ですね!

 

せっかく払うんであっても、「あーイヤだな〜」なんてマイナスのエネルギーを乗せたくないですもんね。

 

自分のパワーが上向きの時に、何かをするって大事ですよね!

 

 

私も、「誰かを何かに誘う」ってときは自分の気持ちが上向きのときにするようにしてます。

 

あと「電話する」とかね! なんかめんどくさい雑用こなさなきゃいけないときとかね! これも、自分の気持ちが上向きのときにやって、「あーめんどくせー」って気分のときはやりません。

 

どうせやる(行動する)なら、マイナスパワーを乗せたままやらないで、自分のエネルギーが充電されてからプラスパワーを乗せてやる、といった感じですかねニコニコ

 

話それますが、好きな彼にメールする、LINEするってときも、マイナスパワーが出てるときは送らないほうがいいですよ〜

そういう気分のまま送っても何の意味もなかったり、むしろマイナスになっちゃったりしますからね。

 

 

 

Ren.さん、いろいろ教えてくださって本当にありがとうございます!

 

コメント弾かれないでよかった! きっとマッチョが守ってくれましたねピンクハート

 

また何か嬉しいことがあったら、ぜひ教えてくださいねー照れラブラブ

 

 

 

 

叶える方って、やはりこうして何かを実践して、それを続けています。

 

最初は、「本当に叶うのー? よくわからんけど、とりあえずやってみるか」みたいなノリでもいいんですよね。

 

 

 

私は言わずもがなの妄想メインで、自分の人生を自分が望むものに創り続けていますが

 

「書く」ということもするし「アファ」もするしビジョンボード(著書の中では妄想ボードと書かせていただいてます)もやってます。

 

自分が「楽しい」と思えたり「うふふ」と思えることをやる、そしてそれを一回だけじゃなくて、何度も繰り返す。さらにそれを続ける。

 

これすごく大事ですよね。

 

 

「写真を見る」という行為も、私にとっては妄想のおともだったり、妄想をパワーアップさせてくれる材料なので、よくやってます。

 

 

↓こうして「幸せなお金持ちフォルダ」を作ったりしてるんですよ。

 

 

私は行きたい場所が多いです。あと、札束、通帳、広〜いお風呂の画像とか。

 

 

 

妄想講座でも、スマホの待ち受けの話になったりすると、このお金持ちフォルダの中身を見てもらったりしてるんですよね照れ

 

んで前々回ご紹介した

 

 

永瀬ともみさんも、同じようなフォルダを作ってらっしゃってね〜照れ

 

同じ札束の画像を保存していたりして、かなり楽しかったのです。

 

 

ともみさんのブログはこちら下矢印

 

 

成功する人、成功している人、幸せをつかむ人、幸せであり続ける人って、やっぱり地味〜なことをずーっと続けていたりします。

 

 

 

前にもご紹介したゆんゆんさんのブログ「毎日宝石をひろう」

 

 

うまくいかないという途中経過があったとしても、結局叶う。

 

そんな実体験を書いてくれています(りんご、めちゃくちゃ美味しそう)。

 

妄想実験を楽しみながらしてくれていて、本当に嬉しいし、すごい。読んでも何もしない、続かない人の方が圧倒的に多いですからね。

 

 

さらに1年半前のゆんゆんさんのこちらの記事を

 

 

私も、この記事で書いています。

 

こちらで紹介しているネヴィル・ゴダードの本はプレミア価格になっていますが、「読みたい!」と感じたら諦めるんじゃなくて「読む」「読める」と決めてくださいね。

 

 

 

現実はものすごいパワーを持ってます。それは知ってる。

 

でもその現実を受け入れ続けなくていいんですからね。

 

 

自分が「うふふ」となることをやる、そして続ける。

 

これは「自分」にしかできません。

 

 

叶えた人、うまくいっている人はただ運が良かったんじゃなくて、何かしらを「やっている」ことをお忘れなく〜。

 

 

 

 

星こんな一日、過ごしました

 

「願いを叶えたら、私ならこうする」

「願いを叶えたら、私もこんな毎日を送りたい」という視点でご覧くださいませ〜。

 

〜昨日の私の一日〜

 

朝ご飯。

Voicy収録。

買い物。冬物の服を見に行く。

妄想講座準備。

再びVoicy収録。

家族とうどん食べに行く。

家族とゴルフ練習場へ。(私は一切やらないので夫と娘の見学)

夫と娘は夫実家へ。

一人で優雅に土曜の夜を過ごす。ドラマの録画見たりゲームしたり。

ものすっごい眠いのに興奮して寝付けない。

 

最近、謎の興奮に襲われて寝つきが悪いことがあるんですけど、何コレ真顔

そういう時って妄想もうまく出来ないんですよね〜

 

願いが全部叶ったら、あなたならどんな毎日を送りますか?照れ 

 

 

 

私の10冊目となる最新刊です。『妄想実験』

 

 

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第134号 『「うふふ」のエネルギーがうふふな現実を連れて来る』

今年中に素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第32号 『それ、現実に張り付いています』

100万円手に入れるならお金編。

右矢印第32号 『脳内で思う存分与えまくる』

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「うふふ」「うっとり」のエネルギー最強です。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。