こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

7冊目となる「お金」の本

 

『無限にお金を引き寄せる 妄想の法則』

 

 

 

こちらにちなんだユーチューブ動画が出来上がりました!

 

 

お金なんて簡単に増えないと思っている方へ。

 

 

 

 

 

お金が舞い込んでくる妄想のコツ。

 

張り切ってテンション高く喋っております真顔キラキラ(恥ずかしい)

 

 

ぜひ聞いてくださーい!爆  笑

 

 

 

さて、最近ではこちらの記事でもお金について書きましたが

 

 

 

 

もはやおなじみのフレーズですが、「お金が欲しい」と思っていると「お金が欲しいと思っている自分」のエネルギーになっています。

 

そしてまた「お金が欲しいと思っている」現実がやってきます。

 

「お金が欲しいと思っている」=「今、お金がないと感じている」ですね。

 

 

 

あとは、「とにかくお金が欲しい」「お金さえあれば」と漠然とお金に対して憧れてるだけでは、「欲しがっている」エネルギーのままなので、これまた現実が変わることはありません。

 

 

 

 

諭吉さんは豊かです真顔

 

お金は豊かなエネルギーだだ漏れです真顔キラキラ

 

 

と言うことは、自分が豊かなエネルギーをだだ漏らししてしまえば、諭吉さんが吸い寄せられるようにやってきてくれるんです札束 ヤッタネ!

 

 

豊かなエネルギーになるには、「ある」を見つける。「ある」を感じる。

 

うわあ、着る服があってよかったー! とか、スマホがあるって最高! なんて感じちゃうわけですね。

 

まだ「ない」ものに対しても、疑似体験でいくらでも脳をごまかすことができます。脳や潜在意識なんてちょちょいのちょいです(強気)

 

 

 

札束を抱きしめてるイメージ妄想をして、「これ、全部私のものピンクハート」と感じちゃいましょう。

 

 

 

 

 

「1億円」でも「6億円」でも、パッと検索するとパッと画像が出てきます。

 

そういう画像を使ってみるのもいいですねニコニコ

 

 

 

「私のもの」と感じるだけじゃなく、「私がこのお金を手にすることでみ〜んな幸せピンクハート」というエネルギーも乗っけちゃいましょう。

 

 

お金は自分一人で独り占めするものではなく、循環していってこそ、喜びが生まれるものです。

 

貯め込んでるだけだと、一時的な安心感は生まれるかも知れないけど、大きな幸せはやってきません。

(貯金しちゃいけないということではないですよ!)

 

 

札束を抱きしめてる自分からも、ぱああああああっと明るいエネルギーが放たれてるイメージをしてみてくださいニコニコ

 

 

そのエネルギーを浴びて、周りの人々もみんな幸せになると妄想しておきましょう。

 

 

間違いなく、「ある」エネルギーになっちゃうし、その通りの現実がやってきます照れ

 

 

 

 

これは完全に私の考えなんですが、しんどい時ほど現実は好転しやすいです。

 

 

「うわああああ! もうイヤやあーーー!!!」と盗んだバイクで校舎の窓ガラスを割るぐらいの勢いでそのいやいやエネルギーをプラスに転じると、くるっと変わります。

 

逆に「今がそこそこ幸せな状態」の方が現実は大きく変わりにくい。

 

「今」に満足しちゃって、「現状」ばかりを見ちゃいますからね。

 

まあ、これは完全に私が感じていることであり、今後への課題なんですが照れ

 

 

 

より豊かに、より幸せな未来を現実のものにするために。

 

『無限にお金を引き寄せる 妄想の法則』は、12月10日発売です!

 

 

楽天ブックスではオリジナル特典がつきまーす!

右矢印https://books.rakuten.co.jp/rb/16531530/

 

アマゾンはこちら

 

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

143. ヘタレな私は、50%ずつ進んでいく

 

恋愛成就率100%、と聞くと全てが順風満帆だと思われるかも知れませんが、そうではないことも当然ありますって!

でも失敗しながら、怖がりながらも自分の幸せを選び続けていたら、到達した。

そんなお話です。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

チューリップ11月30日まで! その後の募集は完全に終了します

「妄想で未来を創る」

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou/

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

期間限定! 今ならkindle unlimitedで読めます!

 

 

 

 

 

チューリップかずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全ての願いを叶えよう

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

ホームベーカリーが毎日稼働しています。働き者さんです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。