こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

美味しそうに焼けたよー!!

 

 

昨日ホームベーカリーで初めて作ってみました爆  笑

 

こんなに簡単に、美味しくできるんですね! 感動!

 

 

 

パン(とYouTubeとあつ森)のおかげで幸せな私の三連休です照れ

 

 

 

 

 

さて、ではさらに幸せに、お金持ちになりましょう。

 

 

Yadakengさんから頂いたコメントです。

 

 

「安定して月収100万円」というのが願いなのですね!札束

 

私がオススメの妄想、私が実際にしている妄想を書いていきますが、「これじゃないと絶対叶わない」ということではありません。

しっくり来なければ、少しずつアレンジして自分が幸せを感じる妄想に変えてくださいねニコニコ

 

 

 

まず、瞬間的な妄想としておすすめなのが、通帳の妄想です。

 

携帯で見ることができるネットバンクの画面でもいいです。

 

そこに、ずらずら〜っと入金履歴が並んでいるところを妄想する。

 

映像は当然、ぼんやりでもヨシです。

 

 

 

 

 

 

 

一ヶ所からの入金、ではなく、ずらずら〜っと入金履歴が並んでるのがいいです。

 

 

なぜなら、その方がときめくからデレデレキラキラ

 

収入源はいくらあってもいいからデレデレキラキラ

 

 

大丈夫、税理士さんに任せてしまえば、収入源が増えてもめんどくはないです。

 

 

 

「頭で思い浮かべているだけ」でも、それを「たかが妄想」「現実とは違う」と感じずに「ある」と感じれば、その時の自分は「ある」エネルギーになっています。

 

いや、違うな。

 

 

「たかが妄想」「現実とは違う」と感じていてもいいです。

 

 

私も、自覚できる意識では「こんなん叶うわけない」「この恋は、叶うはずない」と感じながら妄想してたけど、叶いましたから。

 

 

自覚できる意識では「叶うわけないよな」と思ってても、心の奥深くが、妄想することで喜びと幸せを感じていたら、それは「現実で体験したことと同じ」です。

 

「所詮妄想じゃん、フッフフールンルン」と笑いながらでも、バカにしながらででも、「ある」と感じたらそれは「ある」エネルギーです。

 

自分が今「なっている」エネルギーと、また同じ現実がやってきます。

 

 

 

あとは、安定した月収100万円がある自分だったらどんな生活をしているか、をよーく考えてみてください。

 

 

 

朝起きたら何をする、とか

 

どんな服を着てるかな、とか

 

昼間はどこで過ごしてるかな、とか

 

旅行はどこに行くかな、とか

 

どんなものを食べてるかな、とか

 

買い物をする時はどんな気持ちでしてるかな、とか

 

 

もう、これを知ってるのは自分だけです。

 

月収100万円以上の人が全員、全く同じ生活をしてるわけではないですからねニコニコ

 

 

別に、いつもセレブセレブな生活をしてなくてもいいわけですし。

 

 

十分なお金があって、自由な時間もある。

 

 

公園に行ってもいいし、ジムに行ってもいいし、映画を観に行ってもいいし、図書館に行ってもいい。

 

 

でも食事にはお金を使うし、たまの旅行ではビジネスクラスかしら、とか、「月収100万円の自分」をリアルに思い描いてください。

 

 

自分の可能性としてないものは、想像すら出来ないそうです。

 

ということは、思い浮かべることができるなら、その自分はもうどこかにいる。

 

 

そして、「どうしたら叶う?」じゃなく、月収100万円以上の自分=着地点をしっかりと見てください。

 

 

お金を使うときも、「今の自分」ではなく「月収100万円の自分」を思い出してください。

 

できないときもあると思いますが、できる範囲でやっていく。

 

ウン万円もする買い物だったら、「今の自分」だったらちょっぴりドキドキするかも知れないけど、そんなときは「うん、そりゃドキドキするよなあ」と華麗にスルーする。

 

だけど、いつもより100グラム500円高いお肉を買った時なんかは、「これが私の普通」と感じていく。

 

高い買い物をする自分にも慣れていく感覚を、体に覚えさせていく。

 

 

妄想と実際の行動の合わせ技で、「月収100万円」を体に染み込ませていく感じですねニコニコ

 

 

はじめは、「ただの妄想」です。

 

でも、しつこいぐらいその状態に「なっている」と、ちゃんと現実が追いついてきてくれます。

 

これをぜひ、体感してください。

 

 

 

流れ星本日は祝日のため、公式メルマガはお休みです!

来週も第5週でお休みの週になりますが、来週は臨時配信しまーす!

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

チューリップ7冊目は「お金」の本!

『無限にお金を引き寄せる 妄想の法則』

 

楽天ブックスではオリジナル特典がつきまーす!

右矢印https://books.rakuten.co.jp/rb/16531530/

 

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

期間限定! 今ならkindle unlimitedで読めます!

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全ての願いを叶えよう

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

娘に教えてもらった『猫』が好きすぎて毎日5回は聴いてます。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。