こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

↓この記事でですね

 

 

 

私と夫のことを、ちらりと書きました。

 

 

「仲良さそうな夫婦だな」

「いい旦那さんだな」

 

と、ホッコリしてくださった方もいることでしょう。

 

 

 

 

でも、昨日〜今日にかけて、めちゃめちゃケンカしたよ真顔 

 

 

 

いや、ブログに書いたことは本当。

 

基本夫は優しいし基本仲良し。

 

でも、ケンカすることがあるのも本当。

 

 

 

人って割と、いいとこを見せようとするじゃないですか真顔

 

 

だから、「人がこう言ってたから」とか「あの人たちはこうだから」というので判断しなくてもいいですよ。

 

例えば「あの人たちは新婚だからラブラブね」とか、そんなの本人たちにしかわからないし

 

「あの人は奥さんを大事にしてるよね」とか、本当のところなんて当人にしかわからないし

 

「あの人は結婚してるから」つっても実はもう仲は壊れてるかもしれないよってことです真顔(唐突にヤなこと言う!)

 

 

結婚してるから
あの人には彼女がいるから

 

私の恋はもうゲームオーバーだ、とは限らない、ということをふと思ったので、急にブラックなこと言い始めちゃいました真顔

 

あと、ラブラブアピールするカップルほどすぐ別れるよね真顔(今日はどうした! ケンカしたからか!?)

 

だから「好きな人が、彼女とラブラブの写真ばっかりSNSに載せる〜えーん」とかいうの、落ち込まなくていいですよ真顔 数ヶ月後はどうなってるかわからないよ真顔 まあ、SNSを見ないのが一番だけど。

 

幸せは見せびらかすものじゃなくて、自分の中でそっと感じるものですもんね。

 

 

あ、私と夫はもう仲直りしていますデレデレ ご心配なく〜(誰も心配はしてない)

 

 

 

 

 

 

この流れでご紹介するのもアレなんですが、妄想で復縁と同棲が叶ったよ! とブログに書いてくれたukasoy777さん。

 

去年の出来事のようですが、私の名前と「妄想」というワードを入れてくださって、嬉しいです照れ

 

 

そして、りえさん。

 

 
りえさんのブログを読んだ瞬間「あ、好きピンクハートと感じたのですが照れ
 
ブログの中で、「妄想彼氏」の存在を書いてくれているのです。
 
具体的な妄想シチュエーションを楽しんでいたら、それが現実で叶ったと!! 
 
とても興味深い体験談を書いてくれていますー! いやー、面白いなあ。
 
 
 
 
そうなんです。
 
 
「妄想」でも「脳内彼氏」でも、「私は彼氏がいる」状態になるんです。
 
 
 
 
 
 
と、こちらでめーさんから頂いたコメントをご紹介させてください!
 
 
 
妄想は彼目線になってもいいのか?
 
彼に乗り移ったつもりで、彼が自分のことを褒めてたりのろけてる妄想は現実になるの? ということなんですが、
 
 
これは私個人の意見としては、現実化は難しいかな…と感じてますが、なかなか検証が難しいので言い切れないのも事実です。
 
 
ただ、自分が変えられるのは自分の世界です。
 
なので、「自分軸であること」が大事なんですねニコニコ
 
 
めーさんの妄想で言えば、彼が自分のことを褒めてくれて嬉しい、惚気られて幸せ、と自分が感じている世界を創ることはできます。
 
 
私も、まだ結婚前に、「夫が自分のお母さんに、私のことをべた褒めしている」という妄想をしたことがありました真顔
 
多分それは現実化していないけど(いや、本当のところは知らんけど)
 
ある時、夫のお母さんから「あの笑顔に癒されるんだよな〜」ってあの子が言うのよ、と言われました。
 
やはり、現実化しているんだかいないんだか難しいところですねえ真顔
 
 
 
だけども、彼目線の妄想であったとしても、その妄想をしている時に自分が幸せな状態になっていたら、また幸せがやってくることは確実です。
 
現実化しなさそうだから、この妄想はしない! というんじゃなくて、自分を幸せにしてくれる妄想をして欲しいなと思います照れ
 
 
ただ、自分がそれを感じている、体験しているという妄想もぜひ加えてください!
 
 
先ほどご紹介したりえさんのように、妄想の中の主役は自分です。
 
妄想の中で、言われたい言葉を全部言ってもらう。
 
して欲しいことを全部やってもらう。
 
「うふふピンクハート」となる。
 
 
この「うふふピンクハート」が現実での出来事として、また戻ってきてくれます。
 
 
今の現実は、参考にしなくていいです。
 
ぜーんぶを叶えた未来に、ぶっ飛んでください。
 
 
どんな人が隣にいて欲しいか
どんな言葉を言われたいか
どんな場所に行きたいか
どんな風に見つめられたいか
どんな風に触られたいか
どんな風に抱きしめられたいか
どんな風にキスをされたいか
 
 
これらを先に、妄想で体験する。
 
 
 
 
「ある」私になる。
 
 
 
 
「ある」現実がやってくる。
 
 
 
これはもう、絶対に起きることです。この世界はもう、「こういう風になっている」からです。
 
 
 
「ぶっ飛んでる」と自分が感じるような未来でも、願いを叶えた未来のエネルギーと今のエネルギーが合っていけば、色々な偶然(シンクロと呼ばれているような)が起こり始め、それは現実となっていきます。
 
奇跡と呼べるような出来事も起きちゃったりします。
 
だから安心して、すべてが「ある」世界を妄想して幸せに包まれてくださいね。
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 
チューリップ7冊目は「お金」の本!
『無限にお金を引き寄せる 妄想の法則』
 
楽天ブックスではオリジナル特典がつきまーす!

 

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全ての願いを叶えよう

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「妄想彼氏のつくり方」というタイトルで一冊の本が書けそう。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。