こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

141. 叶えた自分のエネルギーになって、なりたい未来を引き寄せる

 

「叶えた自分のエネルギーになる」って結局どういうこと?

 

こちらの記事をさらに詳しく、補足しています。

「今、幸せを感じる」のと「願いを叶える」のはまた別のこと。

そしてどっちも大事なこと。

「今」を否定するわけじゃなくて、叶えた未来に意識を飛ばしてみましょう!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

今日は、皆様から届くことが多いご質問にお答えしますニコニコ

 

複数の方から届くということは、疑問に思う方がそれだけ多いということですよね!

 

 

 

杏さんからいただいたご質問です。

 

 

 

好きな彼で妄想する時が多いけど、アニメのキャラクターや、声優さんの声で妄想することもある。

 

好きな彼以外の人が妄想に登場しても、好きな彼とラブラブになりたいという願いは叶うの? ということですね照れ

 

 

 

えーっと、これ、多分オンラインやヒマラヤなどの音声配信でよく言ってるかな? と感じるのですが

 

 

 

妄想に登場する人物はただのオマケです真顔キラキラ

 

 

 

大事なのは、「妄想することで今、自分が幸せを感じること」ですね?

 

 

そうなんです…妄想で登場する大好きなあの人は、自分が今、幸せな気分になるためのただのオマケです真顔

 

 

もっと嫌な感じの言い方で言っちゃうと、ただの手段でありツールのようなものです。(あれ? 手段もツールも同じ意味?)

 

 

 

「主」は自分が幸せな気持ちになること。

 

妄想の彼はただの脇役。

 

 

 

 

でも、ですよ。

 

ある特定のものに意識を向け続けていると、その特定のものを引き寄せる習性が、潜在意識にはあります。

 

 

そして、人は潜在意識下でつながっているので

 

 

特定の人物のことを考え続けていたり、優しい想いを送り続けていると、お相手も無意識下でそのエネルギーをキャッチしてくれます。

 

 

 

本当に私の恋愛妄想はドン引きされるぐらい病的だったので

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと好きな人のことを考えて、幸せな妄想に包まれていて

 

妄想で全部与えられていたし、満たされていたから

 

お相手(好きな人)にも重い波動として届くことがなく

 

 

なんかうまくいったのではないでしょうかデレデレキラキラ

 

 

 

やはり「主」は「自分が幸せな恋愛感情を体験すること」であり、その疑似体験が現実を連れてきてくれるので、妄想のお相手との恋が叶う、と言い切れるわけではありません。

 

 

これは、自分の心が喜ぶ方を選んでください。

 

 

妄想した相手との恋が、現実になるとは限らない。

 

妄想した相手との恋が、叶う。

 

 

どっちも本当のことなんです。

 

 

そして私の実体験で言えば、全て後者です。(妄想の相手が有名人の場合を除く)

 

 

ただ、前者であっても、叶ったのが妄想していた相手と違う人だったとしても、妄想しながら自分が「幸せな恋愛体験」を感じていたら、その体験は現実のものになります。

 

 

 

あ、そうだ!

 

私が、ディーン・フジオカさんや竹内涼真くんに、レストランでエスコートされてるとこなんかを妄想するとしますよね真顔

 

それはもう、レディー扱いしてくれるわけですよ。

 

それはもう「うふふふふ」となりますよねラブ

 

 

 

でもね、いくらディーン・フジオカさんや竹内涼真くんで妄想しても、それは私の現実にはなりません。

 

 

いやだってそんなの心臓持たん。

 

 

↑これ、「恐怖」であり「受取拒否」ですからね!

 

 

でも私は、こんな俳優さんクラスの方とは妄想だけで十分なわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してても他の男性にエスコートされるぐらいの妄想は許してください

 

 

 

 

ですので、杏さん!
 

妄想のお相手が変わろうと、「幸せな恋愛体験が現実になる」ことには変わりないので、存分と「妄想してうふふ」の時間を増やしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

最新刊ですニコニコ

6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全ての願いを叶えよう

 

チューリップ超実践型妄想トレーニングプログラム!「妄想で未来を創る」

https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou

幸せな恋を、現実のものにしてください

 

最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

レディー扱いされる妄想は、女性ホルモンも幸せホルモンもダダ漏れです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。