こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
こちらの記事『叶えた自分のエネルギーになる』
 
にいただいたコメントですピンクハート
 
 
ななさんと
 
 
 
みうさん。
 
 
 
「仕事でうまくいっている自分のエネルギーになる」
 
「生き生きと仕事をしている自分のエネルギーになるには?」ということですね!
 
 
 
はい! 「叶えた自分のエネルギーになる」というのは、恋愛、お金、仕事、美容、ぜーんぶ応用がききますデレデレ
 
 
まずですね。
 
 
過去、または現実からのデータは全無視してください。
 
 
「今までうまくいかなかったから」とか
「こんなこと成功した人いないし」とか
「いろいろやってみたけど、ダメだったじゃん」とか
 
 
んなもん、これから起こる未来には一切関係ないことです。
 
 
なので、まずは「叶えた未来」を自分の頭にインプットすることから始めてくださいニコニコ
 
 
どんな仕事をしたいか、どんな職業につきたいか、というのがわかれば、さらに具体的に書くことができます。
 
執筆業、オフィスでの仕事、主婦、というのは私自身が経験したことなのでかなり詳しく書けますが、
 
それ以外のお仕事についても、きっと書けます。なぜなら人には想像力があるからキラキラ
 
 
 
オフィスでの仕事であれば、オフィスでバリバリと楽しそうに仕事をしている自分の姿を妄想します。
 
 
 
 
 
 
あ、「頭にインプットする」というのは、「イメージする」「妄想する」「イラストに書く」「文字にして書く」という行動ですね。
 
 
 
働きたいオフィスがあるなら具体的に、特に決まってないならイメージはぼや〜としてて大丈夫です。
 
 
みうさんのように、まだ希望する仕事と出会えていない場合は、
 
「オフィスで働きたいのか?」
「家で働きたいのか?」
「お店で働きたいのか?」
「自分の事務所(お店)を構えたいのか?」
 
などと、どういう形で働きたいのか考えてみてくださいね。
 
 
収入も、自分で決めちゃいましょう。
 
 
いくらぐらい収入があったら自分が「うわあピンクハートと思うのか。
 
世間一般の相場とかそういうんじゃなくて、あくまで自分の「うわあピンクハートを大切にしましょうね!
 
世間の相場より高くても低くても、大丈夫です。
 
 
 
そして、どんな仕事であっても、人との関わりはあります。
 
仕事関係の人々の顔はぼや〜っとしてていいので
 
「〇〇さん(自分)ってすごいですよね!」
「〇〇さんのおかげで大成功だよ!」
「〇〇さんみたいになりたいです」
「〇〇さんがいてくれたら安心!」
「〇〇さん好き好き大好き」
 
こんな風に、これでもかってほどのお褒めの言葉をいただいてるところを妄想しましょう。
 
 
もう、思いっきり褒められてください(妄想の中で)。
 
そして、思いっきりデレデレしてください(妄想の中で←実際の顔もデレデレしてOK!グッ)
 
 
「いえいえ、みなさんのおかげです。ありがとうございます」と言っている自分や
 
なんか知らんけど大勢の人から「ありがとうございます!」と言われまくっている妄想もおすすめです。
 
現実でも「ありがとう」と言う機会や、言われることが増えます照れ
 
 
ここまでは「仕事」に関する妄想ですが、仕事をしていない時も、24時間その職業ですよね。
 
学校の先生は、家にいる時も先生という職業であることに変わりはありません。プライベートで楽しんでいる時間も、ずっと先生です。
 
 
仕事の妄想だけじゃなくて、仕事以外の時間も、ぜひ妄想で創っていってください。
 
 
「今の自分」じゃなくて、「その職業に就いた自分」ならどうするか。
 
 
「今」が主婦で、叶えたい仕事が「作家」だとしたら、
 
「主婦」である自分で行動するんじゃなくて
 
 
作家になった自分は昼間、どんな場所に出かけるか。
作家になった自分は、どんな気持ちで本屋さんに行くのか。
作家になった自分は、どんな服を着ているか。
作家になった自分は、財布にどれくらいのお金が入ってるか。
作家になった自分は、どんな場所に旅行するか。
作家になった自分は、旅行した先でどんな風に振る舞うか。
作家になった自分は、寝る前どんなことを考えてるか。
 
こんな感じで、ことあるごとに「作家である自分」を思い出す感覚です。
 
 
 
働きたい場所がオフィスなら、会社に着くまでにどんなものを飲むか。
ランチは誰と、どんな場所でどんなものを食べてるか。
仕事が終わった後はどんな場所に立ち寄るか。
休日は、どんな風に過ごすか。
仕事をしていない時間でも、勉強が必要か。
 
こういうのを、具体的に創っていきます。
 
 
本当のところはどうか、じゃなくて、自分で創っちゃうんですキラキラ
 
 
 
つきたい職業、やりたい仕事があっても、その仕事だけを妄想するというより、トータルで「なりたい自分になっている未来」を妄想してみてください!
 
 
自分が活躍することで喜んでくれている周りの人々と、幸せそうな自分の姿を思い描いてくださいね!
 
 
 
 
右差し月曜日、公式メルマガが配信されています!
 
「じっくり妄想」だけで願いを叶えられるのか
 
妄想だけでは難しいから、別の方法で補って願いを叶えていくのか。
 
自分に合った方法で、ラク〜に楽しみながら←ここ大事! 願いを叶えていきましょうルンルン
 
かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
全ての願いを叶えましょうラブラブ
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

最新刊ですニコニコ

6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ超実践型妄想トレーニングプログラム!「妄想で未来を創る」

https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou

幸せな恋を叶えよう

 

最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

あとは、「なる」「なれる」としっかりと決めることが大切です!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。