こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
いやあ!
 
 
みなさん、モテ・モテ子になっていますね!デレデレ
 

 

 

 

そう! それで、曲だけじゃなくて漫画や映画などの世界にどっぷりハマるのでも効果バツグンですよ〜と書こうと思って忘れてたのですが、小枝さんがコメントをくださった!!

 

 

 

 

すご!!ポーン

 

 

10人以上の男性から告白、それどころか金運も、夢を掴むチャンスもやって来たとは!

 

超モテ・モテ子さんですね!

 

 

 

そして、Risaさん。

 

 

 

 

狂おしいほど愛してる系は私も大好物です! ニヤニヤ

 

Risaさんは歌詞と同じようなセリフを言われたばかりか、言ってくれた人がボーカルの方と同じ名前だったなんて!

 

スゴイ! モテ・モテ子の上に、引き・寄せ子さんですねー!

 

 

 

おすすめソングを教えてくれたティンカーベルさん。

 

 

 

複数の男性に取り合いされ系ソング! いいですね!

 

 

 

toffeeさん。

 

 

 

うわあ! 素敵な歌詞ー!!ラブ

 
 
皆さん、ありがとうございます照れ
 
 
 
そして、私もまた思い出したことがありました。
 
 
mihimaruGTの「幸せになろう」という曲があるんですが、その中に
 
「辿り着いた いつもの場所
 許された時間をあなたと
 遮断機の音を聞くたびに
 あなたのこと もっと好きに…
 お願い神様
 このまま 何もいらないから」
 
という歌詞が出てくるんですね。
 
 
この曲、好きな人に会いに行く時にいつも電車に乗りながら聴いていました。
 
 
ま、好きな人に会いに行くっていうのは好きなバンドのライブだったんですけどね真顔
 
まあ、その時はもう結婚してましたしねデレデレ
 
でも、この曲を聴きながらドキドキドキドキしながらライブに行ってたから、メンバーが投げたピックとかおしぼりとかいろいろ取ったよ!(どうでもいい情報!)
 
 
 
そして私は思った。
 
 
女性は、好きな人と会う前、めっちゃめちゃ綺麗になる。
 
 
好きな人と会う前のあのドキドキって、特別じゃないですか照れ
 
 
待ち合わせの妄想、だいぶおすすめです。
 
 
 
もうすぐあの人に会えるという、あの高揚感。
 
「どんな顔して会ったらいいの」という不安だったり
 
「顔になんか変なの付いてないかな」という心配だったり
 
何回も鏡を見てしまう感じだったり
 
前髪を何度も直してしまったり(でも風が吹いて台無しになってしまったり)
 
「一番可愛い私で会いたい」という、そんな願いも生まれます。
 
 
 

どんな場所で待ち合わせするのか。

 

彼の交通手段は何か。車で来るのか、駅で会うのか。どこかのお店で会うのか。

 

彼の服装はどんなんか。

 

自分の服装と髪型は、どんなんか。

 

 

 
 
待ってる間、一応スマホを触ってはみるけど、彼のことばっかり考えてるから何にも頭に入ってこなかったり。
 
 
 
うわあ! 恋っていいなあ! (興奮)
 
 
 
彼が来た時の「あ、来た」という安心感や、彼の表情、セリフも、頭の中で創っちゃってください。
 
 
好きな人と「会える」というときめきで、皆さんはもっともっと綺麗になります。
 
モテ・モテ子で引き・寄せ子でキレイ・綺麗子です。
 
 
あ、書かなくても皆さんわかっていただけてると思いますが、「好きな人と待ち合わせの予定なんてないわ」なんて言っちゃダメですよ!
 
 
妄想でもダダ漏れする女性ホルモン・幸せホルモンは同じ。
 
 
キレイ・綺麗子の本気ホルモンをダダ漏らしして、あの人を夢中にさせちゃってください。
 
 
綺麗になって、愛し愛されて、幸せになってくださいね。
 
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

最新刊ですニコニコ

6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

チューリップ超実践型妄想トレーニングプログラム!「妄想で未来を創る」

https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou

 

最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

冬の待ち合わせって、また特別感があっていいですよね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。