こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

妄想映像化による「言われたいセリフ」のコメントもありがとうございますー!

 

まだまだしっかりメモさせてもらってますからね! 

 

もちろん、全て映像化になるとお約束できるわけではありませんが、ものすごく参考にさせていただきますのでー!

 

 

 

はい! では今日は8月の爽やかな空にふさわしい、Ayacitaさんからいただいた嬉しいメッセージです。

 

 

 

同じ職場の彼との復縁を願っていた時に、私のブログを知ってくれたAyacitaさん。

 

 

彼は職場で目も合わせてくれない

業務上のことも話しかけてくれない

 

 

絶望。

 

と言いたくなるような現実だったわけです。

 

 

もちろん苦しく辛い状況だったけど、Ayacitaさんは現実は知らんを頭に叩き込んだ。

 

 

そして妄想を楽しんだ。

 

 

 

 

すると、劇的に現実が変わったわけではないけど、だんだんと仲が元に戻っていき、温泉旅行や彼が車で迎えに来てくれるという妄想が現実になりましたキラキラ

 

Ayacitaさんが何度も読み返してくれた妄想温泉旅行はこちらですねルンルン

右矢印幸せな妄想を実現させるカギ@とりあえず、妄想温泉旅行を楽しんでみよう

 

 

また、Ayacitaさんは

 

「私は彼のことが好き!」という思いで頭がいっぱいだったけど

 

「彼が、私のことを大切に思っている」という目線にもなった。

 

 

これは、彼目線で妄想しようというわけではなくて、

 

「私を大好きな彼」
「私に惚れまくってる彼」

 

に見つめられている私

に優しい言葉をかけられている私

に抱きしめられている私

 

になる! という感覚ですかね照れ

 

 

Ayacitaさん、これからも彼と一緒に、穏やかで幸せな時間を過ごしてくださいね〜ラブラブ

 

 

 

 

さて、やはりキーポイントは「現実は知らん」になります。

 

少し先の未来は、自分の願いではなくて、自分の中にあるものがなっていくから。

 

 

 

 

 

左側が未来だとしたら(本当はもっともっと無数にある)

 

今、自分がどんなことを考えている時間が長いか

どんなものを見ている時間が長いか

どんなものをイメージしている時間が長いか

どんなことを妄想している時間が長いか

 

これによって、少し先の未来で体験することが変わってきます。

 

 

 

 

 

「今の現実」を見つめていたら、今の現実が続いていく。

 

そしてこの「今」の自分は過去の自分からできています。

 

過去の自分の中に「怒」や「泣」の割合が多ければ、今の自分も「怒」や「泣」になっている可能性が高いです。

 

「怒」や「泣」の感情が良くないんじゃなくて、これはあくまで自分の中に「ある」時間が長いと、そういう波動になっちゃうよ〜ということですね。

 

だからネガティブ感情を外に出す! という行為は問題ないですからね! 感情に蓋をする方が、よっぽど体にも引き寄せ的にも良くないです。

 

 

左上の「愛」の未来を体験したければ、今、自分が「愛」になる。

 

その下の「ニコニコ」の未来を体験したければ、今、自分が「ニコニコ」になる。

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

今の現実を見つめて、縛られていると、それは「今の現実をもっと体験したいです!」と潜在意識にオーダーしていることになります。

 

 

次に自分が体験したい未来を、頭の中で見る。

 

そう、それが妄想という行為です。

 

 

 

今の現実が辛いなら、「それならせめて頭の中だけでも、私に幸せな体験をさせてあげるわ!」ぐらいの気持ちで開き直って妄想してください。

 

 

頭の中だけの疑似体験で終わらず、実際に体験できる未来がやってきますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

相変わらずあつ森とリングフィット三昧になりそうな2020年夏。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。