こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

新しいエピソードが配信されています!

 

106.願いは叶ったけど、こんな形で叶って欲しくなかった! そんな時

 

願いを叶える方法は潜在意識に任せたらいいとはいうけれど、お金のことを望んでいたら、全然嬉しくない方法で叶った…

そんな時は自分の願い方が悪かった? 結局、どんな風に願えばいいの?

うまくいかなかった時に自分を責めてしまう…そんな時にどうしたらいいかもお話ししています!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

こんな話をしております。

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

前回、「魂からの声」について私の考えを書きました。

 

右矢印「魂からの声」について

 

 

それが、自分の願いと全然関係なくて繋がりがないように思えても、

 

「なんか知らないけどやりたい」「行きたい」

 

こんな思いに駆られた時はぜひ行動してくださいね〜ということでした。

 

 

そこでもし、そのタイミングを逃してしまった場合。

 

 

 

miさんが書いてくれたように、「旅行したい!」と思ったけど、今どうしても動けない状況だったり。

 

 

 

lunadreamsさんが書いてくれたように、チャンスが舞い込んで来たのにそのチャンスを逃してしまったり。

 

 

そういう時も、タイミングを逃した、行動に移さなかったからといって、悪いことは起きないから大丈夫ですよ!照れキラキラ

 

 

例えば、lunadreamsさんが亜美衣さんと私の香港ディズニーについて書いてくれていますが、ここで私が「行きたい! 行く!」と思っても、「ああ、体調崩したらどうしよう…」と心配しすぎて、体調を崩すのが現実化して香港に行けなかったバージョンの未来もあったわけですよね。

 

でもそこではい、チャンスタイム終了! チャンチャン! とはならないと私は思ってます真顔

 

 

「魂からの声」「潜在意識からの声」はきっと、めっちゃしつこいんですよ。

 

最初のチャンスやタイミングを逃したとしても、また「ねえねえ、やってみいひん?」と何度もサインを送って来てくれます。

 

私は普段から妄想して「にやにや」「うふふ」の時間が長いもんで、それが潜在意識にインプットされていますよね。

 

するとその「にやにや」「うふふ」の感情や波動、周波数が現実化されるわけです。

 

去年、亜美衣さんとの香港ディズニーが実現しなかったとしても、またなにか違う方法で、「にやにや」「うふふ」な体験をできたはずなんですよね!

 

 

今、コロナのこともあってやりたいことをできない、行きたい場所に行けないという状況の方も多いと思うんですが、「今できないからもう二度と機会はやってこない」じゃなくて、またちゃんと必ず機会はやって来ますデレデレ

 

静かに待つときは待って、また色々なことが動き出すのを楽しみにしていましょうキラキラ

 

 

 

 

 

そして、こなみさん。

 

今ワクワクできることが韓国ドラマやK-POP、韓国語の勉強なら、めちゃくちゃやってくださいニコニコキラキラ

 

全く問題ないですよ!爆  笑

 

 

私だって大きく人生を変えた瞬間が「テレビで東京タワーの映像を見る」「コープのカタログで亜美衣さんの本見つけた」ですから!

 

本当になんてことない一瞬の出来事なのに、なんか気になる。心が動く。

 

そういうものが、この先何か大きな幸せを連れて来てくれる可能性が高いです照れ

 

 

んでこういうのって「頭で考えてるとき」じゃなくて「ぼーっとしてるとき」に降りて来たりしますから!

 

(本当はしょっちゅう降りて来てるんだけど、頭で考えてるときはそれをキャッチできない)

 

 

リラックスモードは大事です。好きなことをやってる時間も大事です。

 

 

婚活パーティーに行くよりも乙女ゲームをしてる方が幸せを感じるなら、断然乙女ゲームです。

 

けど婚活パーティーが気になるのになんか怖いから逃げるように乙女ゲームをしてるなら、そこは「えいっ」と頑張って婚活パーティーです。

 

どっちが正しい、じゃなくて、答えを知ってるのは自分の心ですニコニコ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「魂からの声」って、すごーくささやかなサインだったりするのかもな〜と感じたりします。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。