おはようございます、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

新しいエピソードが配信されています!

 

105.一番の望みじゃないことが叶った時は、どう捉えたらいいの?

 

いくつかのご質問にお答えしました!

本心から幸せを感じている時と、幸せを感じようとしている時の違いの見分け方は?

一番の望みとは違うものが叶った時は、どう捉えたらいい?

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

こんな話をしております。

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

こちらのヒマラヤで、「さらに魅力的な私になる」という妄想導入音声を配信しました。

 

 

 

このように嬉しいコメントをいただきまして爆  笑

 

「声がおばさん」というコメントも届きましたけどね!笑い泣き

 

さあ、私はどんな声をしているのかー!? 気になった方はぜひ、ヒマラヤで聴いてみてくださいね!(転んでもただでは起きないスタイル!)

 

無料で聴いてもらえるイントロダクションもありますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

私の元に、「魂の望み」についてご質問が届くことがあります。

 

 

実は私、この「魂の望み」はよくわかっていなくてですね真顔(わからないことはわからないと言うスタイル!)

 

 

けど、顕在意識=自覚できる部分であり、頭で考えていることですよね。

 

そして潜在意識は無意識の部分、ですね。

 

その潜在意識の上にあるものが宇宙意識とか超意識って呼ばれるものでしたっけ?

 

 

 

私が思うに、

 

「これをしたら叶いそう。これをしたら願い実現に近付くかも」と考えて動くのは、顕在意識の判断ですね。

 

ここには頭で考えた判断だったり損得勘定が入ったりします。

 

 

で、「私はこうなりたい。こうありたい」と願って、それを妄想していたりすると、ふっと「あれをやりたい。あそこに行きたい」というひらめき、直感のようなものがあったりします。

 

これは潜在意識からの声ですね。

 

潜在意識にインプットされたもの(妄想とか)を現実にしようとする導き、みたいなもの。

 

 

そして、「こうありたい」という願いを全然自分では意識していなかったり、妄想もしていないのに、なぜだか急に「〇〇したい!」「〇〇に行きたい!」「〇〇をしなきゃー!」(義務感からきているものじゃなく、衝動に駆られたような感情)というのが現れた時が、魂からの声ではないかと思っております。私なりに。

 

 

 

そこで思い出すのが20年以上前の、私が18歳の時なんですが。

 

テレビでSMAPの番組をやっていて、そこで「東京タワーに向かう道」が映ったんです。確か、車にSMAPのメンバーが乗っていて、どこかに向かっている感じでした。

 

それを見たときに私は衝動的に「あ、ここに行きたい」と感じて、京都から埼玉の大学に入学しました。まあ、東京じゃなくて埼玉になったんですけどね!

 

親に反対されるかもしれない、とか、そりゃ少しは不安もあったんだろうけど、もう誰がなんと言おうと絶対に東京(実際は埼玉ですけど!)に行く!!と決めちゃったんです。

 

誰も私を止められない!!と感じるぐらいの、強く湧き上がってくる思いと行動力でした。

 

そしてその後、埼玉で夫と出会い、娘とも出会えたわけです。

 

何度か東京に出たときに、まさに24年前にテレビで見た「東京タワーに向かう道」を自分が実際に車で通ったこともありました。去年12月の講演会の日も、夫がその道を車で通ってくれました。(その道を通って、と頼んだわけではありません)

 

もう、ぶわあああっと鳥肌が立ちますよ。あ、あの日テレビで見た映像が本当になった、って。

 

 

 

あとは、亜美衣さんの本と出会ったときですかね照れ

 

当時、コープを利用していたんですが、全てのカタログを端から端まで見ることは少なかったんですけど、なぜかその時は後ろの方に載っている書籍・CDページまで見て、そこで無性に亜美衣さんの本が気になりまして。

 

それまで引き寄せという言葉も知らなければ、潜在意識? なんやそれ。スピリチュアル? え、全然興味ない。といった感じだったのに、亜美衣さんの本がなんか気になってなんか注文してみたんです。

 

そして、それからの私の生活の変わりっぷりは、ブログを読んでくれている皆様ならよくわかってくれているかと思います照れ

 

 

この、「なんでかわからないけど、なんかやりたい」「なんか気になる」という感覚。

 

これは、超意識から来ているような魂からの声であろうと、潜在意識からの声であろうと、従っといて問題はないです真顔キラキラ

 

 

 

少し長くなりそうなので、また次回に続き書きまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

埼玉、本当に居心地がいいし好きなんですよねえ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。