こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

100.【祝!100回】全ての願いを叶えてもらうために、今伝えたいこと

 

ヒマラヤ配信が100回目を迎えました!

今、願いを叶えるために、自分の人生をより良いものにするために、「これはめっちゃ大事!!」と感じたことをお話しています。

右差し①頭(思考)で考えたことより、心からの声に従う

右差し②叶えた自分の周波数を保ち続ける

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

さて、ripsuki0612さんからいただいたコメントです。

 

 

 

 

 

行動は必要です…

 

初期の頃からずっと一貫して、行動も必要だと書き続けております笑い泣き

 

 

右矢印妄想「だけ」しているわけではないのです

 

 

右矢印妄想だけしていれば行動はしなくていいのか ~もう一度引き寄せの基本に戻る・19時間目

 

 
 
ブログ内検索してもらえれば、「行動」についての記事は他にもずらずらっと出てくるかと思います。

 

 

「宝くじを当てたい!」という願いがあるなら、宝くじを買う。

 

人気ブロガーになりたい! という願いがあるなら、ブログを書く。

 

 

こういう行動って絶対に必要ですよね。

 

 

妄想「だけ」してたら叶うって言ってるわけじゃなく、「行動」も絶対に必要ですが、じゃあがむしゃらに行動してたら叶うのか?って言ったらそんなことはないんですよね。

 

 

「お金持ちになりたい!」と思って、「じゃあどうしたらお金持ちになれる?」と今のお金のない自分から逃げるために闇雲に行動しても、意識は「今のお金のない自分」に向いているので現実は何も変わりません。

 

 

そこでまず行動の前に「お金持ちになってる自分」を妄想する。

「お金持ちになってる自分」が潜在意識にカチッとインプットされる。

頭(顕在意識)で考えてもわからんような答えを潜在意識は知っている。

フッとひらめきが降りてきたり、「これをやりたい!」「あそこに行きたい!」などという思いが湧き出てくる←これを行動に移す

「お金持ちになってる自分」が現実になる。

 

 

こんな順番です。

 

 

行動は大事だけど、もっと大事なのはゴール設定です。

 

 

なかなか叶わない人というのは、「願いを叶えた後」ではなくて「願いを叶えるためにはどうしたらいいの?」ということをずっと考えています。

 

周波数が「願いを叶えた私」じゃなくて「叶えるためにどうしたらいいかを考え続けている私」になっているんですね。

 

そして「叶えるためにどうしたらいいかを考え続けている私」が叶い続ける。

 

行動をしたところでそれは「叶えるためにどうしたらいいかを考え続けている私」を叶えるための行動なので、「願いを叶えた私」というゴールには到達できないわけです。

 

 

 

考えるべきなのは「願いを叶えるためにどうしたらいいか」じゃなくて、「願いを叶えたあと」です。

 

 

彼とは音信不通なのに、どうやって叶うの?

彼の連絡先も知らないのに、どうやって叶うの?

私は専業主婦なのに、どうやってお金持ちになるの?

サラリーマンなのに、どうやって収入を倍に増やすの?

 

 

こういうのを頭(顕在意識)で考えたって、答えは出てこないか、「あ、こうしてみよう」と動いてみてもそれは“焦り"からきた行動だったりします。

 

 

3%の顕在意識じゃなくて97%の力を持つ潜在意識に任せてみましょう。(というようなことを、今日のヒマラヤ配信でも話しています)

 

 

「叶わない」

「叶える方法なんてあるはずがない」

 

と判断しているのは、たった3%の顕在意識の部分です。

 

潜在意識は知っています。そして、ちゃんとそれを叶えるために必要な行動も教えてくれます。

 

 

「焦り」や「〜しなきゃいけない(本当はしたくないけど)」という思いで行動するほど、それは本当に願っているゴールとは違う方向に進んでしまいます。

 

 

「どうやったら叶うの?」という途中経過を考えず、「結果」に意識を向け、頭に思い描き、妄想し続けてくださいね。

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。