おはようございますカナヘイうさぎ

 
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
私は、妄想していたら恋が叶いました。
全て、うまくいきました。
(これが私の最大のウリだと思っているので、何回も書きますよとびだすうさぎ1)
 
 
 
 
よく聞かれるのが、「妄想してた『だけ』ですか?」というご質問とびだすピスケ2
 
 
 
 
いえいえ、行動もしてます。めっちゃしてます。
 
 
 
だけどそれは、「すごく頑張らなくてはいけない行動」ではありません照れ
 
 
 
 
宝くじを当てたい!と、宝くじに当たった妄想を毎日している。
 
 
 
だけど宝くじを買っていない、なんていうのは有り得ない話で、ちゃんと「宝くじを買う」という行動をしますよね。
 
 
 
YouTuberになりたいと思ったら、動画のアイデアを考える。動画の作り方を勉強してみる。他の人の動画を見て研究する。
 
 
 
こういうのも、立派な行動ですカナヘイうさぎ
 
 
 
 
先日行った沖縄旅行ですが、旅行が決定する前に、旅行の雰囲気を味わうために羽田空港に行きました。
 
 
 
これは、「沖縄旅行を引き寄せるために」行ったのも確かですが、「引き寄せるためだけに、行きたくもないのにわざわざ行った」わけではありません。
 
 
ただ羽田空港に行きたいと思った。だから行った。
 
 
そんなノリです照れ
 
 
 
 
本当に旅行に行きたかったら、ツアーを調べたり、宿泊代を調べたり、パンフレットを貰って来たり、何かしらの行動はしますよねデレデレ
 
 
 
欲しい物があったら、「いくらで買えるのかな?」と代金を調べたり、写真を眺めてにやにやしたりしますよねデレデレ
 
 
 
 
「妄想だけじゃダメで、行動もしなければいけない」と言うと尻込みされる方もいるかも知れませんが、これぐらい当たり前のことをすればいいだけです。
 
 
 
ま、妄想も行動の1つなんですけどね真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛で言えば、私が妄想以外にしていたことは相手に好きな気持ちを伝えるということだけです照れ
 
 
 
いやいや、彼に告白しろってことではなくて!
(もちろん出来そうな時にはGoですが!)
 
 
 
 
先に好きになったのは私ですが、「付き合って」という言葉はいつも相手からでした。
(相手から言わせるように仕向けたわけでも、待ってたわけでもないんですが)
 
 
 
 
あなたのことが好きだという気持ちを、全身で伝えるんですデレデレ
 
 
 
 
彼と話している時に、ニコニコ話を聞く。
楽しそうにいっぱい笑う。
彼の好きなことを興味深く聞く。
 
 
 
とにかく、今この瞬間をあなたと一緒に過ごせて本当に嬉しい!幸せなんですけど!という気持ち。
 
 
 
言葉にしなくてもこれだけで十分気持ちは伝わるし、私はバシバシ彼のことを誘っていました。
 
 
 
もちろん怖いです滝汗
 
 
誘ったのが直接ならまだいいですけどね。メールなんかだと時間差がありますからね。
 
 
早く返事が欲しいはずなのに、答えを知るのが怖くて「返事来なくていいや」と思ってしまったり。
 
 
断られるイメージばっかり頭に浮かんでしまったり。
 
 
 
もちろん、実際に断られたこともありますとびだすピスケ2
 
 
二度や三度断られたからと言って、それがどうした真顔
 
 
 
 
本当に欲しいものなら、傷つくことや失敗を恐れないで手に入れに行く。
 
 
 
恋愛も、お金も、夢も。
 
 
 
出来ない理由ややらなくていい理由ばかり探して(わざわざ見つけて)逃げていると、何も手に入れることができなくなってしまいます。
 
 
 
 
 
野球選手・田中マー君の奥様の里田まいさん。
 
 
 
2人の出会いは番組共演でしたが、同じく共演したココリコ遠藤さんに「誰か良いと思う選手はいないの?」と聞かれた里田まいさんは、マー君の大ファンだと正直に答えたそうです。
 
 
里田まいさんはマー君に直接連絡先は渡せなかったものの、遠藤さんがキューピットになりアドレスを渡し、そこからやり取りがスタート。
 
 
最初に食事に誘ったのは里田まいさんの方だったようですよ照れ
 
 

 

{2EA7B3FC-B4DA-450C-BB96-5893FB2563FE}
 
女にも、やらねばならぬ時はある真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで気をつけて欲しいこと!
 
 
「行動しなければならない」
「行動しないと願いは叶わない」
 
 
という思考は不要ですからねとびだすうさぎ2
 
 
 
 
少しぐらい失敗してもうまくいかなくても大丈夫だから、ほんのちょっと勇気を出して1歩踏み出して欲しいということですカナヘイうさぎ
 
 
 
「必要な時はちゃんと動けるから大丈夫」と「決めて」くださいね照れ
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・19時間目の復習
 
「妄想+行動で、引き寄せ力は倍増
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
誕生日のお祝いメッセージを、ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい時があります大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
 


 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら