こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

今日は祝日でお休みなのですが、メルマガで臨時配信号を配信しています!

 

【臨時配信】「今」はきっと、変わっていく

右矢印https://foomii.com/00179

 

よろしくお願いします〜照れ

 

 

 

 

 

リングフィットを頑張りすぎて足がガクガクでプルプルです真顔

 

あと、リン・チーリンさんの画像を漁っては見とれてました真顔ラブラブ

 

 

 

あんまり年齢を言うのもあれかもしれませんが、45歳ですって!

 

綺麗ですね〜。AKIRAの奥様でもありますね。

 

 

 

さて、そんな感じで私の5月4日はもう夜になろうとしていますが、ふと気になったこと。

 

「かずみんさんが言ってることはわかるんですけど、できないんです」というメッセージが届くことがあります。

 

んで、「できないときはできることをしましょう!」とよく書いてるんですが、

 

 

「できない」って言うのは「今は、できない」のか

 

それとも「ずっとできない」のか、で大きく違ってきますよね。

 

 

「今は、できない」なら少し心を休ませてあげてください。

 

で、「できないし、したいとも思わない」ならしなくて大丈夫。他に方法は必ずあります。

 

 

けど、もしかしたら「本当はできる」のに「できない」前提でいるとしたら、もったいないなあと感じたんです。

 

右矢印欲しいのは「安心」という感情


この記事では「安心感」について書いていますが、

 

自分の中で「ない世界」が前提になっていて、そこで必死こいて「ある」を探すんじゃなくて

 

前提が「ある世界」で「あること」に気付く、といった感覚。

 

 

「できない」「叶えられない」が前提になっていて、その世界で必死になっているのと

 

最初から「できるかも知れない」「叶えられるかも知れない」が前提になっているのでは、後者の方が圧倒的にいい感じですよねニコニコ

 

 

お金だって、

 

限られた分しかない が前提になっているのと

 

無限にあるキラキラ が前提になっているのでは、全然お金に対する捉え方が違いますね。

 

 

優しさが「ない世界」で、やっとの思いで触れたたった一つの優しさに感動するよりも

 

優しさが「ある世界」で、多くの優しさに触れてその度に感動しながら生きている方が、幸せだと思うのです。

 

 

そろそろくどくなってきましたが、最後にもう一つ。

 

「好きな人に愛されない」前提になっているか、

 

「好きな人に愛される」前提になっているかも、見つめ直してみてくださいね。

 

 

「世界」の中にポンと自分が放り込まれたんじゃなくて、自分が世界を創り出しています。

 

自分の世界の創造主は、自分です。

 

 

まずは

「愛されたい」
「お金持ちになりたい」
「安心して暮らしたい」

「スリムになりたい」

「ピカピカのお肌になりたい」

 

と、願いを書き出してみる。

 

 

そして、この設定で生きていくと決める。

 

 

「設定を変える」ということは、「今までの自分を変える」ということになります。

 

考え方も、歩き方も、食べ方も、いろいろ変わってきちゃうかも知れません。

 

嬉しくて、家の中でスキップしちゃうかも知れません。

 

 

脳内は、自粛しなくていいんですからね! 

 

 

自粛中でも、脳内は思いっきり幸せに過ごしちゃいましょう。

 

 

潜在意識は、いつでもあなたの設定(前提)を現実化してくれています。

 

何にも遠慮なんてしないで、自分が住みたい世界設定をしてくださいね。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

 

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

チューリップかずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

水と爽健美茶と紅茶とオロナミンCとメロン豆乳(今日飲んだもの)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。