こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
Himalaya(ヒマラヤ)
 

新しいエピソードが配信されています!

 

84. 「願いに対してどうでもよくなる」は叶う前触れ?

 

はい! 私の体験からして、そういうことが多いです。

でも、願いに対して執着していても、叶います。

今までの実体験を元に、願いが叶う前触れをお話ししてしますよー!

 

こんな話をしております。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

先月のはじめに、こんな記事を書きました。

 

右矢印欲しいのは「安心」という感情

 

 

今、とにかく「安心感」が欲しいという方が多いのではないかと思います。

 

健康上の、安心感。

お金の心配をしなくてもいい、安心感。

何かあっても頼れる人がいるという、安心感。

 

 

こういう「安心感」だったり「幸せ」っていうのは、外側に求めれば求めるほど「依存」になってしまいます。

 

 

だけど、人はそんなに強くないし、私だって弱い人間なので、誰かに「大丈夫」という言葉を求めてしまうこともあります。

 

でも、求めてしまうこともあるけど、まずは自分で自分に「大丈夫」を与えてあげてください。

 

 

叶えたい願いがあるときだって、自分以外の全員が「叶うわけない」と言っても、自分が「絶対大丈夫」と思っていれば叶うものなんです。

 

自分の心のことを、他人に委ねないでくださいね。

 

 

「私を安心させてよ」と他人に求めたり

「私を幸せにしてよ」と他人に強要するんじゃなくて、

 

 

まずは自分で自分を安心させる。

 

自分で自分を幸せにする。

 

 

それをめっちゃ真剣にやる真顔

 

 

今、時間がたっぷりとある方は、そういったことに取り組んでみるのもいいと思います照れ

 

 

「今、自分を安心させてくれるものは?」
「今、自分を幸せにしてくれるものは?」

 

と考えてみて、できないことにガッカリするんじゃなくて、できることに全力で喜んでいく。

 

 

私は今、「飲み物」にお金やら時間やらをつぎ込んでおりましてデレデレキラキラ

 

 

インフルエンザが流行る時期に「紅茶はインフルエンザウイルスをやっつける」というのを読んで、それからしょっちゅうしょっちゅう飲んでるんですが、紅茶は美肌にしてくれるし便秘に効くだのなんだのっていう効果もあるそうですよ!

 

あと、緑茶やノンカフェインのコーヒーも飲んでます。酵素ドリンクも。オロナミンCも好き! 元気ハツラツ!

 

ブログや原稿を書くときに「今日は何を飲もうかな〜」と考えるのが、今の毎日の幸せです。(地味ですけども!)

 

 

この期間は、自分で自分を幸せにすることに本気を出してみましょう。

 

 

 

最近読んだ本

みたいと思ってる映画

読破したい漫画

ハマってるゲーム

作ってみたいお菓子

完成させたいパズル

誰々さんに出したい手紙

 

 

 

みなさんの

 

「今、こんなことをしたい」

「今、こんなことをしてる時間が幸せ」

 

というものもぜひ教えてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

 

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

チューリップかずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「叶えたいこと」「やりたいこと」を100個書く! とかもいいですね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。