こんばんは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
明日から5月ですね!
 
 
こういう時だからこそ、100万円引き寄せ、やってみませんか?デレデレ
 
 
 
「こんな時期だから、お金なんて入ってくるわけない」と無意識のうちに思っていたとしたら、それも余計な思い込みになりますよ!
 
 
「お金は私の元に入って来にくいもの」
「お金は汗水流して働かないと入ってこないもの」
 
という設定は、いらないのです。
 
 
と偉そうに言っていますが、私もお金に関するいらん思い込みを、それはそれは大事に持っておりました真顔
 
そのせいで、所持金が66円になったり、激しい夫婦喧嘩をしたりしていたんですけどね!
 
 
なんというか、「お金」に対して特別扱いし過ぎてたというか、難しく考え過ぎていたのかな、と思うのです。
 
 
「お金がないとダメだ」とか
「私がもっと幸せになるには、もっとお金が必要だ」とか
「したいことをするには、お金が必要だ」とか
 
そんなことを思っていたんですが、よく書いているように本当に本当に欲しいものの最終ゴールってお金じゃないんですよね。
 
 
本当に本当に欲しいものの最終形って
 
好きなものを好きなだけ買って
好きな時に好きな場所に行って
好きな時に好きな人に会いに行って
住みたい場所に住んで
 
っていうのが叶えられる自由
 
 
「お金が十分にある」
「もう何も心配いらない」
 
という安心感
 
だと思ってるのですよ!  私は!
 
 
 
んで、この「自由」と「安心感」って、普段の生活の中でお金を使わずとも感じることができるんですよねニコニコ
 
 
今、「好きなところに行く」っていう自由や「外に出る」という自由は感じられないかも知れないけど、例えばほら!
 
好きな時にトイレに行ける だったり!
 
紅茶を飲みたい時に飲める だったり
 
お風呂に1時間も入れる だったり照れ
 
 
今もお仕事を休めなくて自由な時間がない方も、
 
色々な事情でお金が厳しい方も、
 
脳内は完全に自由です。
 
妄想で、いろんなところに旅立って、いろんなことをしちゃってください。
 
 
 
で、私もトイレに行くたびに「自由だああああ!」とか
 
 
 
 
 
紅茶を飲むたびに「うわあああ! 幸せ!」
 
 
 
なんてことをいつもいつも思ってるわけではないですけども、ちょくちょく思ってます。
 
 
「私、今行きたいところに来てるわ!(それがトイレであっても!)」
「今、飲みたいものを飲んでるわー!」
 
って感じで、「私は今自分がやりたいことをやってる」という自由な空気感をこれでもかというほどかもし出す。
 
 
お金を使おうが、使わまいが、それが妄想であろうが、変わらず「私は好きなことができる」という私は自由なの的波動がもわんもわんと出てるんです。
 
そうです! 引き寄せは、「自分と同じもの」を引き寄せるんでしたよね。
 
 
この「私は自由なの的波動」をもわんもわんと出していれば、さらに好きなことをできて、好きな場所に行ける毎日が当たり前のようになっていきます。
 
 
トイレに行ける自由も、南の島に旅行できる自由も、波動・エネルギー的には同じ。
 
好きな時に紅茶を飲める自由も、なんちゃらっていう高いシャンパンを飲める自由も同じ。
(あれ? ホストクラブとかでよく聞く高いシャンパンって何でしたっけ? ど忘れー!)
 
 
ただ、「自由」を感じるのに必ずしもお金という存在が必須ではないけれども、そこで「お金がなくてもいいわ」とは思わず、お金も願ってください。
 
 
お金があれば、とにかく全てにおいて選択肢が増えます。
 
困ってる人を助けることもできるし、応援することもできます。
 
お金が全てではないけど、いろんな可能性が広がることは確かなんです。
 
というわけで、欲張ることやお金を欲しがることを恥とは思わず、バシバシ願ってくださいね!
 
十分なお金を願うけど、最終ゴールは「お金そのもの」ではなくて「感情」だということを、意識してみてくださいね。
 
 
 
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

 

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

チューリップかずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

ランプの魔人・ジーニーが一番欲しがったものも「自由」ですもんね〜。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。