こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

77. 嫌なこと、予期せぬ出来事が起きた! そんな時は?  

 

ブログを書いていたら、こういうこともあります…という裏話とともに、

びっくりするような予期せぬ出来事が起きた時の対処法は?

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

埼玉県に緊急事態宣言が出されたこともあり、今日予定されていた小学校の入学式、始業式が中止になりました。

 

引き続き、子供とゆっくり過ごします照れ

 

 

 

 

前回記事で

 

「私は先に、安心できる世界を選ぶ」

 

と偉そうに書きつつも、昨日は現実を見て不安になったり、いろんなことを考えてしまったり、「外に見えるもの」に振り回される一日になってしまいました。

 

だって、人間ですもんね。いろんな感情が湧いて来ます。

 

「私は安心を選ぶ!」と言ったって、100%そうなることを目指す必要はないです。(と、私は思います)

 

 

「心配や不安」が40%あったって、「安心」が60%あればいい。さらに「安心」の割合が心の中でもっと大きくなれば、もっといい。

 

「心配や不安」が80%になっちゃう時間があったとしても、「いやいや、私はこっちの方がいい」とまた「安心」の時間に戻って来れれば、それでいい。

 

 

100%や完璧を目指して、「そうなれないから無理だ」とダメ出しをしないで、「それでいい」と気持ちを緩めてあげてくださいね照れ

 

 

 

 

前回記事で貼りたかった過去記事があったのに、すっかり抜けちゃってました真顔

 

右矢印不安や心配事から離れられないとき

 

ブログの中で

 

「安心したい」なら、今できる範囲で「安心する

 

と書いています。

 

 

 

 

これを図で説明するとですね。

 

 

 

 

 

「安心」(自分の感情・意識を向けているものなど)

 

が先にあって、その後を「現実」が追いかけて来てくれるイメージ。

 

 

 

「現実」が先にあって、そこに自分の感情を乗せるんじゃなくて、あくまで「自分が先」だということです。

 

「自分」が先頭走者です。

 

 

 

 

「自分」に「現実」が追いついて来てくれるので

 

 

 

 

こうなる。

 

 

「自分」と「現実」の思いが一つ! 

 

相思相愛になるんですデレデレキラキラ

 

 

 

ちなみにこの「安心」には「喜び」や「豊かさ」や「幸せ」や「ウキウキ」など、いろんな言葉を入れられます。

 

 

 

「今」がずっと続くんじゃなくて、世界も、現実も、必ず変化していきます。

 

「望み」を忘れないでいてくださいね。

 

 

 

 

数日前に買い物した時のレシートです。

 

 

 

 

ゴーゴゴー!!デレデレキラキラ

 

 

未来を信じて、進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

あ、それから。

ツイッターでフォローしてくれた方のフォロー返しをしていますが、制限がかかってすぐに上限になってしまいます笑い泣き

フォロー返しができている方とできていない方がおり、色々とグダグダな点もありますが、長い目で見守ってやってくださいませ。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

チューリップかずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

運動不足にならないようにしないとですね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。