こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

66. かずみん感謝祭1-4「仕事編」 with ゆきこさん

 

本日の配信も、「ヒマラヤ特別企画! かずみん感謝祭」に当選されたリスナー・ゆきこさんとのトークになります!

第4回目は「仕事」をテーマにお話ししております!

ゆきこさんとのトークは、今回が最終話になります。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

 

さて、去年の8月からかな?

 

ずっと続けて来た66億円ゲームですが

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

 

本日が100回目になります!!

 

 

100回目の今日は、1000万円を使います。

 

 

母に「ありがとう」と渡す。→(10000000円)

 

 

 

 

ついに1000万円まで来ましたね〜デレデレ

 

 

 

 

66億円ゲームをずっと続けてくれた方は、今までに頭の中で合計5億500万円使ったということになります。

(計算間違ってたらすみません)

 

 

ご自身のブログや、ノートやメモ帳に書いて続けてくれた方もいるかと思います拍手

 

 

最初の数回は物珍しさもあってやってみたけど、途中で飽きたという方。

 

やってみたけどつまらなかったから辞めたという方。

 

 

色々いらっしゃると思いますが、まあ合わないことを無理して続けることもないですし。

 

 

ただ、続けてくれた方は思いっきり自分のことを褒めてあげてくださいね!デレデレ

 

 

「継続」は何よりの力になりますから、一つのことをこれだけ長く続けられたことに自信を持ってください。

 

「毎回決まった額を頭の中で使う」という、本当にいつでも簡単にできることですが、なかなかキツイ時もあったはずです。

 

でもやり遂げたあなた! 素晴らしいですよ!!拍手拍手

 

 

 

 

 

復習として、この66億円ゲームは『新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え』のP214〜に書いてあります。

 

(66億円ゲームという名称は私が勝手につけたものです。これを1年間毎日続けたら合計66億円以上使うことになるというので)

 

 

 

自分の現在の状態だけに関心を向けていると、未来は今と同じように展開します。

 

 

宇宙は、あなたが経験していることに応じて放つ波動と、想像していることに応じて放つ波動を区別しません。

 

ですから、この「成功のゲーム」(66億円ゲームのこと)のプロセスは、波動の引き寄せの作用点を移すための強力なツールとなるのです。

 

 

 

つまり、脳は「現実」も「実際に体験したこと」も区別がつかない。

 

 

豊かな人というものは「お金は十分にある」「お金を使ってもまた入ってくる」という信念が当たり前のようにあるので、その通りに楽しみながらお金を使い、またお金も入ってくる。

 

 

それをまだ実際にはできなくても、頭の中でお金を使うことで、その波動になることはできる。

 

 

引き寄せの法則は、また同じ波動のものを引き寄せます。

 

豊かな波動になってしまえば、また現実でも「お金があるな」「豊かだな」と感じる出来事を体験できるということなんですねニコニコ

 

 

 

嬉しいコメントを続けていただきました〜。

 

 

 

 

ギフト券に当選した懸賞アタルさんと、臨時収入があったちゃんあきさん!! おめでとうございます!

 

 

豊かさというものは、ちゃんと自分の元にもやってきます。

 

 

本当は豊かさが自分の元に流れてきてるのに、

 

「お金なんて簡単に入ってこない」
「私に臨時収入なんてありえない」

「お金持ちになんて選ばれた人しかなれない」

 

という思考でその流れを止めてしまっていないか。

 

 

 

自分が「豊かな波動」になり、

 

「お金さん、やって来ていいよー!」と蛇口の栓を緩めるように流れをよくしてあげれば、

 

 

 

チャリンチャリーン!!と豊かな現実がやって来てくれますよ照れ

 

 

ひとまずブログでは66億円ゲームは終了としますが、どんどん額を増やして続けることはできるので、じゃんじゃか続けてくださいねー!爆  笑

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

うむ! ドリル買って来て予習復習しよう!!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。