こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
はだづばりがひどいです真顔 (鼻づまりがひどいです)
 
関節の節々も痛いし、風邪引いちゃいました!
 
 
 
 
毎年、決して花粉症とは認めないスタイル。
 
花粉症なんて症状はこの世に存在しないスタイルで、いつもなんとな〜く乗り切っていますよ!グッキラキラ
 
 
 
さて、とてもとても嬉しいメッセージをいただきました!
 
先日、「メルマガやヒマラヤ、オンラインプログラムの特徴を教えてください」とコメントをくれたユーカリの木さん。
 
私がブログでご紹介したあと、ヒマラヤを聴き始めてくださったのですが、ななななんと!
 
以下、ユーカリの木さんが送ってくれたメッセージです。
 
 
 

この前、音声プログラムとメルマガとほかプログラムの特徴を教えてください、とお願いしたものです。

その説はご紹介くださり、本当にありがとうございました。

考えてヒマラヤを購入し、あれから夕飯作るとき、寝る前に聞いていました。

 

本当は恋愛系の引き寄せをしたかったのですが、

今ちょっとお金に困っている状況が発生していたので、

なんとな~く、通帳に5千万とか、入っているっていうのを自然と思い浮かべてみました。

意外と通帳に5千万、ありうるなあ、とか 笑

 

そしたら、聞き始めて一週間くらいの今日、突然母が私に、祖母が残してくれていたといって私名義の通帳を持ってきて

くれました!その金額は5千万ではないけれど、200万!!

「はい」ってもらってしまいました。

ほんとびっくりです。

でも、うれしいけれど、なんとなく、ありうるな~という感覚です。

 

恋愛系もこうなればいいなあって思っています。

 

全国の皆さん、ありえないことも起こるんだと、私みたいなこと、みんなにあるんだと信じていただきたいなと思いました。

 

 

 

通帳に5000万円入っているところを自然と思い浮かべていたら、200万円がやって来た。

 

しかも、おばあさまからの愛だったのですね〜。素敵なお話です。

 

このメールをいただいたあと、「ブログで紹介させてもらってもいいですか〜」とお返事したのですが、その際にも

 

 

「私は妄想上手でない人の仲間に入ると思っていたので…。

 

でも、ヒマラヤのかずみんさんの声の威力すごいです」

 

との嬉しいお言葉をいただきました!

 

 

読むだけでは効果がなく、音で聞いたら効果がある! ということではありません。

 

 

ただ自分が「やる」。そしてそれを「続ける」ことが大切です。

 

 

「音声」というものは、何かをしながら「ながら聴き」をすることも出来るので、いつも引き寄せや「望むものを見る」ということに意識を戻してくれるんですニコニコ

 

 

ユーカリの木さんのご報告を読んで、「次は私だー!」と喜んでみてくださいねルンルン

 

ちなみに、心がこもってなくても、そうは思えなくても「次は私!」「私も叶う!」「私も臨時収入!」と言葉にするだけでも違います。

 

まずはそういう「ささやかだけど出来ること」から始めてみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

では、妄想に関するご質問いきまーす!
 

ちこぴさんから。

 

 

 

本命の好きな彼がいるけれど、好きな芸能人で妄想するとどうなる?

 

つまり、好きな人とは別の人とウフフな妄想をしたらどうなるの? ということですね!

 

 

これは今までに何度か書いているしお話ししていますが、何度でも書きますよー!

 

「現実になる」のは「妄想の映像」ではなく、「自分の感情」ですニコニコ

 

 

だけども、「妄想の映像」がそのまま現実になることも、ある。

 

妄想の中に登場した好きな人や会話の内容、シチュエーションなどが、そのまま現実化することも何度もありました。

 

 

けど、「妄想の映像」がそのまま現実にならないことも、ある。

 

これは例えば、私がいくら竹内涼真くんやディーン・フジオカさんでドキドキムフフの妄想をしても、現実で私のことを大切にしてくれるのは夫、というパターンです。

 

 

「現実になる」のは「自分の感情」なので、妄想をしている時にドキドキや安心感や幸福感を感じていたら、自分にとって一番ドキドキや安心感や幸福感を与えてくれるお相手でそれは叶います。

 

 

いくら竹内涼真くんやディーン・フジオカさんがかっこよくても、

 

鼻血が出るくらい男性ホルモンをダダ漏れさせていても、

 

 

私を本当に幸せにしてくれるのは夫なんです。

 

 

だから「妄想の映像がそのまま現実になるよ」というのも本当。

 

「妄想の映像がそのまま現実になるとは限らないよ」というのも本当。

 

 

今の自分の気持ちが嬉しくなる方、ホッとする方を採用してください照れ

 

どちらにしても、妄想をしながら感じている自分の感情は、必ず現実の出来事となって返ってきますよ!

 

 

 

 

少し関連があるご質問かな? と感じたのがハルさんからのコメントです。

 

 

 

先のことを想像している時の「私」はどこにいる? ということですが

 

「今」です!!デレデレキラキラ

 

 

未来のことを考えてワクワクしていても、それは「今の私」もワクワクして幸せを感じてるし、

 

過去の嬉しかった出来事を思い出して幸せを感じても、それも「今の私」も同じように幸せを感じています。

 

 

頭の中でどんなことを考えていようと(過去のことでも未来のことでも)、感情は「今」感じています。

 

妄想は「今の自分を幸せにするための行動」なんですよウインク

 

ちなみに私はわざわざ妄想する時間をとっているということはあまりないんですが、「さあ妄想しよう」と決めてから妄想に入るのは寝る前と起きた直後ですかね!

 

あとは何かをしながらの「ながら妄想」です。

 

多分、この一記事を書いている間だけでも、

 

「6億円を手にした私」
「超人気作家の私」
「沖縄に旅立っている私」
「鼻づまりが全快した私」

「色々なことが収束してホッと安心して喜びを感じている私」

 

などなど、様々なジャンルに渡る妄想を50回はしているかと思います。(記事を書き始めて1時間ぐらいかな?)

 

 

私の妄想は「時間の長さ」は短く、とにかく「頻度」で勝負です。(恋愛妄想は、ずーーーーーーっと妄想出来たのでずーーーーーーーっとしていました)

 

 

ぱっ!と頭に思い浮かべてウフフとなる。

 

その回数が、半端ないんだと思います真顔 やはり妄想ブロガーとしてはこれぐらいやらねば真顔

 

この辺りはREQU記事でも詳しく書いていますよ〜ルンルン

 

 

はい! 以上、参考になりましたら幸いです照れ

 

 

 

 

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

99回目の今日は、990万円を使います。

 

 

必要な場所に寄付をして、色々なウイルスの特効薬の開発に使ってもらう。→(9900000円)

 

 

おおー! ついに990万円までやってまいりました。

66億円ゲームはいよいよ次回が最終回ですねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

くじゃびぼどばりばぜん(くしゃみも止まりません)。でもか、花粉症じゃないから!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。