こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

新しい音声エピソードが本日10時より配信されます!

 

65. かずみん感謝祭#3「お金編」 with ゆきこさん

 

本日の配信も、「ヒマラヤ特別企画! かずみん感謝祭」に当選されたリスナー・ゆきこさんとのトークになります!

第3回目は「お金」をテーマにお話ししております!

後ほど、トークの中で登場する「お金が“めっちゃある"気分になるアイテム」をヒマラヤ内のタイムラインに投稿しますよー!

ぜひ、そちらもチェックしてくださいルンルン

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

昨日はメルマガの臨時配信もありましたー!

 

臨時配信『本当に大事なことは』

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

 

 

 

 

 

「今まで妄想を楽しくできていたのに、急にしたくない気分になりました。

 

これは潜在意識にしっかり入ったということでしょうか?

 

それとも、現状維持システムが邪魔してるのでしょうか…」

 

 

といったご質問が届くことがあります。

 

 

これ、判断が難しいですよね真顔

 

 

 

私も「6億えーんキラキラルンルン」と、いつまでもにやにやにやにや妄想できる時もあれば

 

 

 

 

 

 

全然6億円のイメージが湧いて来ない時もあれば、妄想してもにやにやできない時もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、「もう潜在意識にしっかり入った」から、それ以上妄想やイメージングをする必要がないよということなのか

 

「6億円なんていらないじゃん、今のままでも十分幸せやん」という現状維持システムからの声なのか。

 

 

 

結論としては、判断が難しいので、無理はすることなく妄想は続けてください真顔キラキラ

 

 

 

 

「潜在意識にしっかり入ったから、もう妄想しなくていい」ということであっても、妄想したっていいんです。

 

 

私は「コレ!」というはっきりとした叶う前兆みたいなものを経験したことはないので、恋が叶う直前も、本の出版が叶う直前も、アメブロオフィシャルが叶う直前も、変わらず妄想してにやにやしていました。

 

 

旅行に行く時だって、もう行くことが決まっていても、出発日が明日でも、「楽しみだな〜」とにやにやワクワクしますよねニコニコ

 

ずっとずっと好きな人とのデートを妄想していて、それが現実になって、いよいよ明日がデートの日だったら、ますます明日のことを妄想して、シミュレーションして、にやにやワクワクしますよねニコニコ

 

 

そんな感じ。

 

 

叶うことがわかっていても、人は妄想してにやにやするものなんです。

 

 

 

「潜在意識にしっかり入った」後も、妄想をしたって何の支障もないけど

 

「現状維持システム」に負けてしまって、妄想(やらアファメーションやら)をやめてしまうと、世界は変わらず今の現状が続いてしまう真顔

 

 

というわけで、幸せな妄想をどんどん続けましょうデレデレキラキラ

 

 

ただ、「どうしても妄想しても幸せな気分になれない」というときは、妄想する必要はありません。

 

昨日のメルマガでも書きましたが、大事なのは「何をやるか」ではなくて「自分が幸せな気持ちになっているか」です。

 

 

妄想して幸せな気分になるときは、妄想する。

 

妄想しても気分が乗らないなら、妄想しない。

 

ちょっと気分を切り替えて、また妄想してみて幸せな気分になったら、妄想する。

 

気分を切り替えてもダメなときは、のんびりする。(何もしない)

 

「こうなったらいいな」の世界を見つめてみる。(この時、いつもいつも「嬉しい」や「ワクワク」の感情がわかなくても、大丈夫)

 

好きな本を読んだり、好きなドラマを見たり、好きな俳優さんを愛でてみたり、好きなお菓子を食べたり、何でもいいから「今、自分が幸せな気分になること」をやる。

 

 

こんな感じで、「望む世界を見つめつつ、自分を幸せな状況におく」ということを続けてください。

 

 

 

妄想やアファメーションなどは、飽きることもあると思います。

 

今まで妄想の習慣がない人ならなおさらだし、今の現実に流される方が脳としては楽だし。

 

 

 

だけど、まず「やる」こと。

 

そしてそれを「継続する」こと。

 

 

これが何より大切です。この2つが出来れば、どんな願いだって必ず叶います。

 

でもやっぱりうまくいかなかったり、今の現実が襲いかかってくるわけですが、「でも私はこっちがいいんだよ」と望む方を見つめ続けるメンタルも、やっぱり必要なんです。

 

 

今まで生きてきて、数十年

 

「私はお金なんていらない」

「私は恋愛運がない」

 

と思ってきたとしたら、

 

「私は好きなことをして月に100万円稼ぐよ!」
「私は好きな人に愛されるの」

 

という思いに変えていくためには、1日に数分じゃ確実に足りないです。

 

 

気付いたらいい言葉を頭の中で呟く。口にする。ノートに書く。望む世界を妄想する。テンションが上がるような写真を眺める。

 

こういうのをとにかく続けていく。

 

 

これを「努力」や「忍耐」と捉えるんじゃなくて、楽しんでくださいルンルン

 

だって、「今」自分の思いを変えることで、この先自分が思うような世界に変えていくことができるんですから。

 

 

「頑張らなきゃ」じゃなくて、あほになったもん勝ちですよピンクハート

 

 

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

98回目の今日は、980万円を使います。

 

 

母に「ありがとう」と渡す。→(9800000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「心配」よりも「こうなったらいいよね!」の方にパワーを与えてあげてくださいね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。