こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
Himalaya(ヒマラヤ)
 

新しい音声エピソードが配信されています!

 

64. かずみん感謝祭#1「苦手意識があるから願いが叶わない?編」 with ゆきこさん

 

本日の配信も、「ヒマラヤ特別企画! かずみん感謝祭」に当選されたリスナー・ゆきこさんとのトークになります!

第一回目は「願いを叶える障害?」をテーマにお話ししております!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

今日、多摩に泊まりに行って

 

明日、サンリオピューロランドに行く予定だったんです。

 

 

 

 

 

 

はい真顔

 

知ってる方は知っている。

 

 

今日から、サンリオピューロランドが臨時休園になってしまいました真顔

 

 

 

 

いや、臨時休園については何の文句もないんですが、自分たちが行く直前のことだったんで、ちょっと「おおお」と思いました。

 

当然、楽しみにしていた娘は号泣でしたヨネー真顔

 

 

 

まあ、ホテルのキャンセルやら、ピューロランドのチケット関係やらいろいろ問い合わせましたが、いい感じの対応をしてくださったので良かったです。

(私は電話苦手なので全部夫がしてくれました)

 

 

休園してくれたことでホッとした部分もあるし。

 

 

んで、これは

 

「あーあ、ついてない」じゃなくて

「何でよりによって今なの」でもなくて

 

 

今、必要だから起きたことなんです。

 

 

そりゃもちろんがっかりしている娘の姿を見たら胸が痛みましたが、予想外のことが起きたら、

 

「なんか面白いことが起きそうだ」

 

とにやにやしておきましょうデレデレ

 

 

このセリフと同じです。

 

右矢印君が空から降りて来た時、素敵なことが始まったんだ

 

 

シータが空から降りて来た時、

 

「うわ! なんか空から女の子が落ちてきたで! 気持ち悪!」とドン引きするんじゃなくて

 

 

「君が空から降りてきた時、ドキドキしたんだ。きっと素敵なことが始まったんだって」

 

と、「素敵なこと」として捉えた。

 

 

起きた出来事は変えられないけど、自分で「意味」を変えることはできます。

 

 

過去に嫌なことがあっても、

 

「こんなことがあったから、今こうなっちゃったんだ」じゃなくて

 

「だからこそ、今、こんな体験ができてる」
「だからこそ、こんな出会いがあった」

 

という風に意味付けしていく。

 

 

私も、いろいろなことが落ち着いて、安心してキティちゃんに会える時を楽しみに待とうと思います照れ

 

素敵な3連休になりますように。

 

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

97回目の今日は、970万円を使います。

 

 

いろいろなことが落ち着いたら、サンリオピューロランドにもディズニーにもUSJにも行こう。→(9700000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

楽しいことを考えて、免疫力アップだ!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。