こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
Himalaya(ヒマラヤ)
 

新しい音声エピソードが配信されています!

 

61. 潜在意識は妄想を現実にするために辻褄を合わせてくる

 

「Aがいいけど、Bになっちゃうかも。でも私はAがいい!」と妄想していたら、予定が強制キャンセルに。

これは、Aを実現させるために潜在意識が動いてきた!?

潜在意識は、自分の思いを実現させるために辻褄を合わせてきます。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

またまた嬉しいご報告からです!

 

 

ごめんなさい、名前が切れちゃいましたが、asumi☆さんからいただいたコメントです。

 

 

好きな男性に「手を繋いで欲しい」とお願いしたら「いいよ」と彼の方から繋いでくれた。

 

 

 

 

きゅーん!!デレデレピンクハートピンクハート

 

 

何でしょう、この、幸せな光景がはっきりと目に浮かぶ感じ。

 

asumiさんと彼が、私の頭の中では少女漫画風に頭の中で再現されましたよ!

 

このまま、幸せな妄想を続けてくださいね照れもっともっと現実化していきますからね。

 

 

 

 

 

そして。

 

誰かの幸せな報告が、辛くて読めないという方。

 

そういう時は、読まなくて大丈夫です。

 

私は大体最初に「皆様からの嬉しいご報告です」だの「だれだれさんからいただいたご質問です」だの書いているので、「読みたくない」「読むのが怖い」と感じた時はだーっと真ん中らへんまで飛ばしてください。

 

幸せな報告談が励みになる時は、読んでパワーにする。

 

辛い思いが増す時は、そっと横に置いて意識をそらす。

 

そんな感じで大丈夫ですからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

はい、今日は本日配信のヒマラヤ音声とリンクした内容です。

 

先日、「ほ〜、そう来るか」というような出来事がありました。

 

 

 

私は「Aがいい」と思っているんだけど

 

今の現実のまま進むと、Bになっちゃうかもな〜と感じている。

 

だけど、やっぱり私はAがいい。

 

 

そんな状況だったのですが、そのAかBかを決めなきゃいけない! って日の前日に娘が熱を出しまして、その予定は強制キャンセルになったのです。

 

 

私はAになることを望んでいるので、いつもいつもAの妄想をしていました。

 

 

だけど、今の状況からするとBになる可能性が大なので、

 

 

 

(内なる強大なパワーの声)

 

このままだとBになっちゃうよ!

 

あかんあかん、ちょっと待って! 

 

ちゃーんと準備してあげるから、ひとまず明日の予定は強制キャンセルや!

 

 

 

こんな感じでストップをかけられたんです。

 

そして、「子供が発熱する」というとてもとても納得がいく方法でストップをかけられた。

 

インフル以外ではほとんど高熱を出さない娘なんですけどね〜。

 

しかもそのあと、娘は風邪の症状も出ず、インフルでもなく、すぐにケロッと元気になりました。

 

 

 

きっとこの先、私が望む「A」の準備がバッチリ揃った頃、キャンセルしたこの予定を実行できる時が来るのですね!デレデレ

 

あ、ヒマラヤで話した内容をほぼ書いちゃった! まぁたまにはいっか!

 

 

 

こうして、何か見えないパワーに動かされて、現実が辻褄を合わせて来ることがあります。

 

 

潜在意識は、「自分の中にあるもの」(潜在意識にインプットされている観念だったり)と「現実」が違っていることを許してくれません。

 

 

「男性は冷たいもの」という観念が自分の中に強くあるけど、本当は優しい男性ばかりだよ! という現実があったら、潜在意識はその「観念と現実とのギャップ」「自分の中にあるものと現実との矛盾」を許してくれないので、何とかして「男性は冷たい」という世界を創り上げてくれちゃいます。

 

 

「私の恋は叶わない」

「私は金運がない」

 

という思い込みや観念も同じ。

 

その通りの現実を映し出すために、潜在意識は「自分の中にある良くない観念」を修正しようとするんじゃなくて、「現実」を合わせてきちゃいます。

 

 

 

だけど、「私はお金持ち〜ルンルン」としてお金持ちになりきって過ごしていると、それも、現実を合わせてきてくれます。

 

「この手があったかー!」「この方法で叶うのか!」とびっくりすることは数多くありますが、自分が納得がいく方法で、「私はお金持ち」という世界を見せてくれます。

 

 

自分の中にある思い込みや観念、はたまた自分の中に強くインプットされた思考や感情と現実は「答え合わせ」です。

 

現実を変えようとむやみに頑張るよりも、まずは自分の「中」を変える。

 

潜在意識はすぐにクルッと変わるものでもないですが、言葉や表情はすぐに変えられたりしますからね照れ

 

出来ることから、始めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

92回目の今日は、920万円を使います。

 

 

前回に引き続き、あるお店が近くに欲しいので、開業資金にして身内の誰かにオーナーになってもらう。2000万円近くあればいける! →(9200000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「ああ、嬉しいな。お金がいっぱいあるな」と口座に6億円入っている妄想をいつもしています。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。