こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

今日はまず、皆様からいただいた嬉しいご報告からー!!

 

 

 

 

 

ふわふわさん。

 

 

イブの夜からクリスマスの朝まで、大好きな彼と一緒に過ごせたピンクハート

 

わあ! 聞いただけでドキドキしますね!デレデレピンクハート

 

 

 

そして、aikaさん。

 

 

aikaさんは昨年、ディズニーで挙式予定だったけど、台風が来て延期になったんですよねえーん

 

そして先日、「来週に式が迫っている」とコメントをくださったので気にかけておりましたが、天気もよく、妄想されていた通りになったとのこと!  本当に良かったです。おめでとうございますー!

 

 

私がディズニーで挙式をあげることはもうないでしょうが(ちなみに私たちは那須のホテルでのリゾートウエディングでした)、ディズニーでの結婚式に参列してみたいですラブ

 

 

ぜひ、どなたか呼んでくださいキラキラ

 

 

 

 

今日は恋愛系の嬉しいご報告が続いたので、ご質問も恋愛系で。

 

アールグレイさんからいただきましたニコニコ

 

 

かずみんさんは妄想することで恋愛の願いが叶って来たけど、自分から告白して望みを現実にしたことはある? 

 

とのことですね!

 

 

これは、思い返してみると「ない」です。そう言われると、「さあお付き合いしましょう」的なきっかけは全て相手側からでした。

 

 

ただ、「あなたが好き」オーラは私からめちゃくちゃ醸し出してました真顔

 

 

この辺が関連記事かな?

右矢印「好き」の波動で彼も友達も引き寄せられる? ~もう一度引き寄せの基本に戻る・53時間目

右矢印あなたを好きになるために、生まれてきた

 

 

「あなたと一緒にいるこの時間が本当に楽しい」
「あなたと出会えて本当に嬉しい」
「あなたが嬉しそうに笑ってくれるから、私も本当に幸せ」

 

 

こんな雰囲気をめちゃくちゃあふれ出させて醸し出す。

 

 

んで、決定的な言葉は言わないけど(「好きです」とか「付き合ってください」とか) 一緒にどこどこに行きたい、だとか一緒にご飯食べに行こう、とかはバシバシ言ってました。

 

んで断られても気にしない。また機がやって来て誘いたくなったら誘う。別にそんな気分じゃないときは誘わない。でも結局好きな人とは少しでも一緒の時間を過ごしたいものだから、バシバシ誘ってた気もする。

 

自分から告白はしないと決めてたわけじゃなくて、ただ自分の心のままに行動していただけという気がしますデレデレ

 

 

 

もちろん、自分から告白しちゃいけないってことではなくて、きっかけは勝手にあちら側(潜在意識が用意してくれたもの)からやって来てくれます。

 

 

行動したければ、してください照れ

 

引き寄せ全般に言えることですが、

 

「結果なんてどうでもいいから、とにかくやりたい」

「やらずにはいられない」

 

そんな風に心の奥底から突き動かされるようなものであれば、ためらわず行動してください。

 

 

「相手が」
「今の現実が」
「今の私が(太ってるから、とかお金がないから、とか)」

 

は考慮しなくていいです。

 

 

頭で考えて「うーん、これやった方がいいかな?」と感じながら行動したものは、どうなるかは知らん。

 

そりゃあうまくいったりうまくいかなかったりすることもあるだろうけど、「うまくいかなかった」も次に成功するための大事な経験だったりするから、失敗とは言えなかったりしますからね!

 

 

 

とにかく、正解は一つではないということです。

 

引き寄せも、妄想も、行動も。

 

正解は人の数だけあるけど、一つだけはっきりと言えるのは、「自分でやって、それを継続しないと何も変わらない」ということですかね!

 

「頭」で考えて結論を出すのではなく、いつも自分の心に正直に、動いてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

では、66億円ゲームを始めて今日は終わりにします!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

91回目の今日は、910万円を使います。

 

 

あるお店が近くに欲しいので、開業資金にして身内の誰かにオーナーになってもらう。→(9100000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

冬らしい冬がやって来ましたねえ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。