こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

今、私がいる世界は、いーっぱいある世界のうちの一つです。

 

そして、それぞれの世界に「私」が存在しています。

 

 

今、私は何冊か本を出して、夫と子供がいて…という世界にいますが

 

 

独身でバリバリ仕事をしている世界の私 もいれば

 

結婚はしていないけど、彼氏がいて毎日を楽しんでいる私 もいれば

 

家族はいるけどケンカばっかりしていて文句ばっかり言ってる世界の私 もいるかも知れないし

 

誰一人頼れる人もなく、お金もなく、とても寂しい生活をしている世界の私 もいるかも知れないし

 

はたまたノーベル文学賞をとっている私 もいるかも知れないニヤニヤ

 

 

今、私が体験しているのは「何冊か本を出して、夫と子供がいて」の世界なので、他の世界を「今」体験することはできないけど、無数の世界が「存在している」んです。 今、同時に。

 

 

 

今、「自分がいる現実」を見つめ続けていると、「今の世界」の住人のままでいるので「今」が続いていきます。

 
 
(写真撮るの下手でいつも右下が暗くなる。すみません)
 
 
 
 
そこで、「こうなったらいいな」と思う世界を見る目
 
「妄想する」だったり「なる」だったり、とにかく愛も豊かさも健康も全てあるような、「理想の世界」にいる自分と同じエネルギー(周波数、波動)になる。
 
 
 
 
この時点でまだ「体」は「今の世界」に在ります。
 
 
だけど心では「理想の世界」を体験しているし、心の中では叶って(実現して)います。
 
 
体はまだ「今の世界」です。
 
 
 
また、「心」で「理想の世界」を体験します。
 
体はまだ「今の世界」にいるけど、「今の世界にいる私」のエネルギーが「理想の世界の私」と同じになっています。
 
 
これを何度もやる。
 
 
何度も
 
 
何度も
 
 
 
やる。
 
 
 
 
「一瞬でその世界に移ってよ!」と言いたくなることもあるけど、タイムラグは必要です。一瞬で叶ってしまったら、「最悪な世界の私」も一瞬で叶ってしまうので、えらいことになりますから注意
 
 
体が「今の世界」にいても、心は自由です。好きな世界に行きほうだいです。
 
 
体は「今の世界」にいるから現実が見えて引き戻されそうになるけど、「心」で理想の世界を体験し続けます。(叶えた私と同じエネルギーになる)
 
 
 
 
すると
 
 
 
「体」も理想の世界に「在る」ようになります。
 
 
「心」で描いていた世界に現実が追いつくんです。
 
 
パラレルワールドを移る、というのはこんな感じです照れ
 
 
「自分が住む世界」はいつも自分が選んでいますニコニコ
 
 
 
 

では、66億円ゲームを始めまーす!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

87回目の今日は、870万円を使います。

 

 

→モルディブに行く。水上ヴィラ素敵すぎます。(1500000円)

→沖縄長期滞在。(2000000円)

→「これだけお金があれば、またどこでも行けるなあ…!」とにやにやする。(5200000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

そうそう、昨日早速「テセウスの船」の漫画を読んだんですけど、衝撃的なシーンが多く、なかなか内容がハードでしたチーン 真犯人もまた、衝撃。

でも止まらなくて、夜中の1時半までかけて最後まで読んじゃいましたよ!

ドラマも漫画と同じ展開になるのかなー?

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

上差し一ヶ月に渡り、パラレルワールドのお話をしたこともありますよ〜

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「今」どの世界の私になるか、選ぶことができます。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。